IdentityVについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
祭司は無限ワープを設置している最中にハンターに見えますか?(完成はしていないけど、ワープが途中でも見えるなど)あと、無限ワープを使う時の注意点がもしあったら教えて欲しいです
みえる気がします ハンターをやっていたとき、そうだった気がするので… でもあいまいなので、正しいところはわからないですね(;・∀・) 置く場所はハンターに見えづらいところがいいんじゃないですかね 曖昧ですみません!!!
ありがとうございます
事前DL クッキーラン最新作がYostarから登場!3Dアクションゲームをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 『マギレコ』から続く『魔法少女まどか☆マギカ』の新作RPG、配信開始!
リリース 『龍が如く』お馴染みの登場人物を仲間に加え、陣地拡張のために戦え!あなたはどの人物と共闘する?
ありがとうございます