IdentityVについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
祭司は無限ワープを設置している最中にハンターに見えますか?(完成はしていないけど、ワープが途中でも見えるなど)あと、無限ワープを使う時の注意点がもしあったら教えて欲しいです
みえる気がします ハンターをやっていたとき、そうだった気がするので… でもあいまいなので、正しいところはわからないですね(;・∀・) 置く場所はハンターに見えづらいところがいいんじゃないですかね 曖昧ですみません!!!
ありがとうございます
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ありがとうございます