>>167544
ジョゼとか、暗号機守り強いハンターに対しては刺さる時あるけど、まぁ。弱いよ。
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>>167538
心理の強みは離れたところから回復できること。なので、基本粘着職のオフェとセットでの活用が強かったんだけど、現環境のオフェが少し厳しい。
チェイス職としては心理は微妙だよ。なんでそんなに心理推してるんか知らんけどマジやめとけ
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頼むから少女強化カモン。60秒で一個って遅すぎるだろ
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>>167544
時間的にはね だから解読が早いわけじゃないけど
一番の強みは守られてる暗号機を一瞬のスキをついて上げられること ハンターの暗号機管理を狂わせられること いきなり通電したりとか意表を突ける
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新キャラが鯖ばっかだから新ハンター枠でそろそろ昆虫のハンター化来て欲しい
2年半ぐらいずっと待ってる
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冒険家の暗号機ギュイーンって急にゲージ伸ばすアレ、結局それまでの過程に冒険家は暗号機放置して宝探ししなきゃいけないから大して役に立ってない気がするんですけど、どうなんですかね
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>>167542
解読野良ピックは今じゃなくても相当やばいよ
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いまって解読職野良ピックは軒並み地雷とかだったりする?
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>>167536
マジシャンも 煽りエモート2トップじゃん
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>>167539
ここで倒れちゃとすいません入れてるよりはるかにマシ べつに悪くないと思うし
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チャットに「暗号機寸止め中…」を入れてる人
煽りとかじゃなくて純粋に疑問なんだけど少ないチャット枠の内のなにを削ってアレ入れてるのかいつも不思議
「先に行くよ」で良くなーい??
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>>167534
即死する危険性が最も低いのが心理だと思うよ(恐怖除く)
というか、心理使って即死するレベルなら、そもそも野良ランクマじゃなくチェイスを練習したほうがいいね
野良でランクマ行くならチェイス救助ができて、かつ他人の補助できるキャラがいいと思う
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弓使いバッツマンの上位互換とか思ってたけど
ボール拾える分粘着性能はバッツマンの方が上か?
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>>167533
心理はPSないと即シするから基本なし。
骨董、炭鉱は判断とPS両方必要で難しい。粘着は下手すると解読遅延にしかならん上に負傷が広がる。それに炭鉱は特にファーチェから即ることも多々あるから、経験積まないと厳しいキャラ
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>>167528
他の人のピック見て、救助キャラ(傭兵航海)、チェイスキャラ(火災曲芸空軍気象)、粘着キャラ(炭鉱骨董)、回復キャラ(心理)をバランスよく出せるようにした方がいいかな。
航空患者もいいし、マップによっては祭祀踊り子もいいよね。
マジシャンは追われなかったとき補助できないのであまりオススメしない。
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>>167528
できればファーチェ引けるキャラ。そんな難しくないキャラなら曲芸、マジシャン、空軍、気象、火災あたり。
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