強制終了してしまうのですが解決方法はありますでしょうか?
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強制終了してしまうのですが解決方法はありますでしょうか?

毎日第五人格をする時添付した画像の矢印の所をタップしてログインボーナスを受け取るのですがそこをタップするとホーム画面に帰ってしまうようになりました。
スマホを再起動したりしているのですが直りません…
何か解決方法はありますでしょうか…

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

その状況が初めて聞く状態なので、解決策は分かりません…。少しでも前進すればと思い、アドバイスだけ…。
何方か解決策がお分かりになられる方いらっしゃりましたらお願いします。

自分の思いつく方法としては
①ゲームのスタート画面の右側にある「修復」を押してみる
いまいち効果あるか分からないのがここで効力を発揮するかもしれない…

②(引き継ぎ出来ることを確認した上で)アンインストール→再インストールしてみる
データのエラー的な何かであれば直るかもしれない…

③運営さんに問い合わせてみる
「問い合わせは上の歯車マーク→問い合わせ→その他→質問はこちらへ」でできます。経験上、数日以内に返答が来ると思います。「バグ直してください!」→「本当にあるの?どんな状態か分からないから直せない。カスタマーセンターに質問番号をメールにつけて動画送って!」と言うスタンスなので時間はかかるとは思いますが、バグが直る可能性は1番高いと思います。

④時間の経過で直ることを祈る
非常に受け身ですが、1番労力なく済みます…。もしかしたら、アプデの関係で直るかもしれないし…

の4点ですね。直ることを祈ってます…

他2件のコメントを表示
  • とある麦茶好き Lv.1

    なるほど… ①は試したことがあるのですが効果はなかったです… ②~④も試してみます! 回答ありがとうございました!

  • とある麦茶好き Lv.1

    いまさっき直りました!!! ありがとうございました!

  • 退会したユーザー Lv.22

    おー!おめでとうございます!自然に直りましたか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×