琥珀1000個消費とかでいいから好きなスキル選ばせておくれ
錬成連打のせいでボタンが壊れそうなんじゃよ…
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傀異Lvあげてガチャ回しての繰り返し
ハンターが強すぎて狩りごたえが無い
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エンドコンテンツがEXクエだけだからそれの水増しだけだと飽きやすいのは確かにそうだな。あと傀異錬成はガチャ仕様じゃなくて普通にW・IB式のカスタム強化でよかったと思う。装備強化までガチャはクソだわ。ガチャのパターンが数十種類ならまだ我慢できるとしてもね
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>>422
うーん、ないから使えないのと、あるけど合わないから使わないじゃ大違いで、その選択肢を用意するのが大事だと思うけどなあ
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>>420
いや、使ってないよ?両方とも
ただ仕様なのに使わないのってどうなんとも思うんだけど
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第2弾アプデぐらいで飽きちゃったわ
ガチャ地獄でエンドコンテンツ引き延ばすのはやめたほうがいい
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>>419
じゃあ使わなきゃいいだろwwwwww
闘技場分断の件も嫌なら使わずにクリアすりゃいいものを、なんで絶対使わなきゃいけないって感じで話してんだよwwwwwwww
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面白いと思うけど飽きるまでが一番早いモンハンだったわ。
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昔のシリーズの方が神ゲーなんだよね。
無料タイトルアップデートなんてない発売当初の段階で完成されてるし、コラボクエや高難度イベクエも充実してた。
WORLD、IBから無料タイトルアップデートが出てきたけど、新規モンスターやコラボクエ等待たせる分だけの魅力があった。
RISE、サンブレイクに関しては発売当初から実装しておくべきの実装されてて当たり前の古龍や希少種、特殊個体を無料アプデで出す始末。
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国が滅ぶレベルの脅威に一人〜四人で行かせるとかマ?せめて情報くらい秘匿秘匿言ってないでよこせよォ!
って思ってたから、今回は
「すまないが君にやってもらう」(はいはい、また一人か)「もちろん私も共に行くぞ」(!?!?!?)
ってなった。しかもありがちなクソAIもほとんどなくて、むしろ超有能っていうね
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モンスターハンターなのに
討伐するモンスターが 強化版とかそんなんばっかなのがマンネリなんだろうなと感じる。
アカムとかウカムとか燃えるようなでかいヤツと戦いてぇ。
エンドコンテンツもコレジャナイ感。それならムフェトしてる方が楽しかったな。
アップデート商法もぼちぼちオワコンだとおもう。基本無料なら待てるけど金出してるゲームはクリアしたら アップデート待つくらいしかすることない。
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>>410
人の意見を尊重しない時点で逆効果。
あたかも自分の価値観が正しいと思って
人に押し付け荒らしてる辺り歪んでるね。
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モンハンがこのままヌルゲー化路線進むなら
数年でワイルドハーツに抜かれるだろうね。
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>>410
ゲーム内容にも言及してるからわかりにくくなってるけど、408はあからさまな釣りにも食い付くスルースキル皆無の子供ばっかなあたりさすが子供向けモンハンって言いたいんだと思うよ。
いわゆる嫌気の刺したタイプの高二病か、いい年こいて年少いじめてストレス解消してる大人かのどっちかだろうから、こういうのはまともに相手したらダメだ。モンハン救いたいんならスルーして好きなとこ語ってこ
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>>408
噛み付いてんじゃなくて、ライズが正しい評価をされるよう努力してるんです。まあこうやって活動してるのにそれに対して噛みつくだのキッズだの言われるのでもうだめかもしれませんね。モンスターハンターライズという神ゲーを救うべく活動してきましたが、皆さんの歪んだ見方に阻まれてしまいました。このままでは皆さんが楽しみにしているワールド2も出ないかもしれませんね
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