スキルシミュレーター

0


twitter share icon line share icon

【サンブレイク】スキルシミュレーター【モンハンライズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サンブレイク】スキルシミュレーター【モンハンライズ】

モンハンサンブレイクにおける、スキルシミュレーターです。傀異(怪異)錬成に対応しており、好きなスキルや護石を選択することで、自分好みの装備を検索可能。

サンブレイク最強装備最強装備サンブレイク序盤装備序盤装備サンブレイク防具一覧防具一覧サンブレイクのスキルシミュレータースキシミュ

目次

最新の更新履歴
6/8 10:30
新装備・新スキル・新装飾品を追加しました
4/21 15:30
マスターランクの防具の防御力の最大値を更新しました。
4/20 19:30
新装飾品の除外設定を追加
4/20 11:30
新装飾品を追加しました
4/20 10:30
新装備・新スキルを追加しました
2/7 12:00
新装飾品を追加しました。
2/7 10:20
アプデ新装備・スキルを追加しました。

スキルシミュレーター

討究クエストの素材を使う装飾品を検索から除外するときは、一番右のタブの「除外設定」を利用してください。

スキルシミュレーターの使い方

護石登録の保存方法

登録した護石は同じブラウザであれば保存されている状態になります。PCで登録してスマホで見たり、同じブラウザでもシークレットモードにした場合は登録されていません。

使い方の手順

画像1画像2
スキシミュ1
スキシミュ2

⓪護石を登録する

護石を持っている場合は、まず先に護石登録タブを選択して所持護石を登録しよう。

①武器種を選択する

次に自分の使っている武器種を選択しよう。選択すると、武器種にあったおすすめのスキルが出るため、スキルを探す手間が省ける。

②武器スロットを選択

自分の使う予定の武器の空きスロットを入力する項目。特に決めていない場合は、選択しなくても問題ない。

③流行りの編成から選ぶ

流行りとなっている装備のスキル構成が自動で出てくる項目。選択した段階では理想に近い組み合わせで表示されるため、自分で持っている護石で組めるように調整しよう。

④発動させたいスキルを選択

発動させたいスキルを選択する。検索項目もあるため、おすすめスキル以外で欲しいスキルがある場合はこの項目を使おう。

⑤レベルを調整

スキルレベルや空きスロットによっては、狙った装備が出ない可能性がある。この場合は、スキルレベルを下げたり消して調整しよう。

⑥防具レア度を調整する

シミュレートする防具のレア度を調整可能。上位以下を表示したくない場合は「マスター以上」に変更しよう。

不具合報告のやり方

スクショや編成画像をTwitterDMへ

スクショや編成画像をTwitterDMへ

スキルシミュレーターの不具合を発見した場合は、「発生時のスクショ」と「発生時の状況」をTwitterアカウント「@MH_Rise_GW」のDMへ頂けると幸いです。

モンハンサンブレイクの関連記事

最新情報まとめ

アップデートの最新情報アップデートの最新情報
ボーナスアップデート情報やロードマップを知りたい方はどうぞ
原初を刻むメルゼナ原初を刻むメルゼナ
攻略情報や入手素材など原初を刻むメルゼナ攻略をひとまとめ
傀異錬成のやり方とリセマラ情報傀異錬成のやり方とリセマラ情報
傀異錬成の情報や仕組みについてまとめています

新規装備/武器

スキルシミュレーターを作成!

スキシミュバナー

攻略メニュー

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
ボーナスアップデート
攻略ガイド
装備情報
おすすめ最強装備
傀異錬成の関連情報
護石・スキル情報
クエスト情報
モンスター一覧
素材・マップ情報
マップ情報
素材情報
手記情報
重ね着情報
オトモ情報
オトモ関連のお役立ち
環境生物
お役立ち情報
English Wiki Guide
×