シャガル頭装備に傀異錬成で「狂竜症[翔]」が着くのは強いですか?
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>>12145
俺はモンハン以外もいろいろ手を付けてるからか飽きはしないかな
スマホゲーは音ゲーしかやってないけど
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>>12144
モンハンは無性にやりたくなる時あるから飽きても
売らずに残してるな
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ぼくのともだちのゆうたくんをいじめてるのはおまえたちか!
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>>12155
まあ別に今更野良で効率にこだわるやつも定石しか頭にないような頭でっかちもほぼいないだろうし、貫通に引けを取らないのは実際に使えばわかる事だから好きに戦っても文句はなかろうさ。楽しむのが一番よ
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ちなみになぜ通常弾に拘るかというと
狙撃してる感じが好きだからw
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>>12153
おぉ!わざわざ検証してくれるとは神か
一部のモンスター以外は通常弾でも問題なさそうでよかった。
まあ自分はもっとPS上げないと結局貫通に負けてしまう事になりそうだが…笑
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追記だが俺の装備だと正確には通常は1ヒット108でスキルが乗ると114とかそのあたり。貫通は1ヒット24〜28くらい。あと貫通は目測、可能な限り正確に見ようとしたがもしかしたらヒット数関係で大きく異なるかもしれない
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>>12149
ライトで両方速射 貫通もちゃんと弱点巻き込んで撃ってる想定 300開国でやってきた。
テオ→速射一回で通常は約300、貫通は120〜200。戦闘中に貫通を頭から尻尾に完璧に抜けるように撃つのは極めて困難かつ連撃などのスキルを加味しても通常には及ばなかった。的もでかいし通常のがいいかも
クシャ→通常約300、貫通160〜240。実ダメは通常のが上だが前脚に加え背中という体の中心が弱点化してるので貫通で狙える機会が段違い。貫通で縦横どちらでも成果が出せるのは大きい。実DPSは貫通のがおそらく上
ナヅチ→通常約300、貫通140〜220。でかい的が二つあるのに加えクシャとは逆に体の外側に弱点がある上に姿勢の問題で貫通フルヒットを狙える機会がやや少ない。が、正直どっちもどっちか?慣れてる方で。
総評だが、立ち回りやスキル含めると基本貫通のが楽で安全。クシャ以外はきっちり狙えるなら通常のが強いと思う。マルチがとか属性がとかは自分でやって考えてみてくれ
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>>12150
物理はあかんか
属性弾持ってける弾数少ないしコスパ悪いから
おまけ程度にしか使わんのよなあ
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>>12149
いや普通に属性弾使えばいいじゃん?
ヘビィなら散弾でもいいけど
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テオクシャナズチって弱点にちゃんと当てれるなら貫通弾より通常弾の方がよかったりする?
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>>12143
収益化というかマネタイズで一番強いのがガチャだろうね
次点で課金パック系とかかな?知らんけど
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最近のソシャゲ?は昔流行ったゲームのパクリが多すぎてやばいねw
○○勇者だのエヴァ―○○だのキノコ○○だのw
ポ○○○やゼ○○やメイプル○○のパクリが多すぎてやばいw
Android側の審査とかどうなってるんやw
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>>12145
わかる。俺の場合は1年ぐらい空けたりしてる
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>>12144
楽しそうで何より羨ましいわ
自分は同じゲームずっとやれないから飽きたら一ヶ月位間空けないとやる気でない
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うっひょ〜!飽きても半日経たずにまたサンブレやりたくなるぜ〜サンブレ依存症やっふぉ〜!
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モンハンの話題から外れるが、俺もソシャゲの大半はゲームじゃないと思ってる
美少女キャラクターで釣ってガチャガチャさせる
だけのつまらないコンテンツ
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