福祉事業所でボチボチ働きながら転職活動してる人です。 日記みたいな感じで投稿中。 主にポケモンSV&ZA.モンハンサンブレイクやってます。 興味ないコラボは基本スルー。運極も作らない。 ドラクエガチ。3は転職を網羅してクリアしました。 歴代ドラクエも知ってる方だと思う(?) 好きなゲーム→ポケモン.ドラクエ.FF.ロックマン…etc ドラクエは1.2.3.4.5.7.8.9やってて5が1番好き 思った事ははっきり言うので傷付いたらすいません。 主に禁忌.轟絶ハムスター。天魔稀にやってます。 轟絶キャラ使うの好き。厳選は少しずつしてる。 まず、フォロー歓迎。どんどんフォローOK モンスト以外は野球観戦.旅行.料理.ラーメン.アニメ&音楽鑑賞.お笑い見るのが趣味。モンスト歴は8年。 あとは、水曜どうでしょう.スポーツ観戦。 好きなアニメ↓↓ 呪術廻戦.鬼滅の刃.東京リベンジャーズ.チェンソーマン.進撃の巨人.セーラームーン.カードキャプターさくら.まどマギ.魔法少女リリカルなのは.SPY×FAMILY.薬屋のひとりごと.東方…etc。 いずれは旅行会社(旅行代理店)に就職したいが為に国内旅行業務取扱管理者を取得。他に電卓検定3級.ニュース検定3級.販売士3級持ち(使わん) 得意科目は政治経済.地理.日本史。ガッツリ文系。 〜SNS〜 Twitter→@MStrikeE257(モンスト垢) https://mobile.twitter.com/MStrikeE257←ラーメン垢兼モンスト垢と化している+Twitter開かないので低浮上気味 Instagram→@AzusaE2570M101←メインの写真垢 http://picbear.xyz/azusae2570m101 Instagram→@Chihi.Monst←稼働率低 https://www.picuki.com/profile/chihi.monst
\\フォロワー76人あざます//(一人刻み) 一般通過高浮上中学生(♂ダヨ) 無言フォロー多め https://gamewith.jp/splatoon3/362074/comments ↑基本てかずっとここにいるよ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4547929/15042891780801190 Switchのフレなりたい方はこちらへ。気軽にどーぞ 永遠のあくあクルー 1000%フォロバします 日本語ちょくちょくおかしいけど許して マニューバー使いです 最近はスクイクやスピナー、52、プライム辺り使ってる マニューバもちゃんと使わなければ() よっぽどのgm武器でなければ何でも使います
初めまして〜 フォロワーさん100人ありがとうございます 普段から関わりない方の投稿やジャンルについてに反応する時もあります +無言フォローするときも 数ヶ月間活動している痕跡が見えない方はフォロー外すかもです。ごめんなさい ------------------------------------------------------------------------- -自己紹介- 誕生日:10/31 好きな食べ物:海老天 味噌汁 もちろん…………きのこの山派! 好きな漫画:運命の巻戻士 SAKAMOTODAYS よふかしのうた ヒロアカ 座右の銘:やらない善よりやる偽善 ------------------------------------------------------------------------- -推し- 《ブルアカ》 ・小鳥遊ホシノ ・伊原木ヨシミ 《ブロスタ》 ・ボニー ・ジジ(カカシスキン全種) ------------------------------------------------------------------------- -ゲーム- 大抵のゲームエンジョイ勢 ポケモン:SM〜ZAまでプレイ、他外伝 ブルアカ:5周年で初めた初心者 モンハンR.S:操虫棍、チャアク使い ブロスタ:ガチバキャンセル界隈 スプラ:ドライブワイパー使い マイクラ:建築難しいね フォトナ:たまにやる UR:引退しようか迷ってる ユナイト:引 退 済 ------------------------------------------------------------------------- 最終更新日 2026/6/12
ポケモンユナイトの記事に出没するただの高校生だ ユナイトのPNはholo推し、ホロライブ推(この2アカがメイン) みこぴ一、船長のー味、あくあクル一です。 名前の通りホロライブが好きです どんどんフレ申してください!!!! (注 みこぴ一とあくあクル一の伸ばし棒は漢字の1、 船長のー味の1は伸ばし棒 同じ名前にできないから工夫してます)