バランスの悪いゴミゲーだな
サンブレイクの開発陣二度とモンハン作るな
ゴミゲーはクソ
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もうsteamの同接数はランキング圏外なんだな
8〜10万安定のワールドの1/10程度の人口しかいないのか
ネットで声高らかに謳われるクオリティ通りなら逆のはずなのに可笑しな話だ
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モンハンの中ではダントツのク○ゲーと言われてる
大多数はモンハンに爽快感とか求めてないって事
俺の評価も戦闘以外にもヒトダマリや討究、錬成とか悪い部分が多過ぎる
1番新しいモンハンが今までにない位かっそ過疎だよ
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こんなに爽快感の強いアクションはなかなかない
貫通レベル2速射で蟹モンスターの足から頭を貫く瞬間、テオの転倒時に頭から尻尾にかけて貫通弾を貫く瞬間、最高の高揚感と昂りを感じさせてくれる
それだけで数千時間遊べてしまうほどだ
この高揚感は貫通弾速射出ないと味わえないほどだ
属性弾速射の爽快感がイマイチだったのが本作が半ライスと言われる所以だ
それがもし解消されたら社会現象が起るだろう
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>>643
ネセトは壊れ過ぎだったからナルハタ装備がああなったし
ドラゴンが壊れすぎだったから原初装備がああなったわけだが
悪いのはネセトとドラゴン
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>>640
それは全体の人口ではなくチーターの数だよ
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サンブレイクも嫌いじゃないけど最後の締め方がな…
終わり良ければ全て良しとはよく言ったもんでアイスボーンは賛否両論あれど最後に出したミラボが全てを覆すレベルで神すぎた。
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アイスボーンとサンブレイクでここまで差が開くとは思わなかったなぁ。まぁ自分もアイスボーンの方が好きだけど。
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メタスコアもユーザースコアもワールドアイスボーンより下なんだな
ライズ発売直後はユーザースコア9.1の神ゲーといって過去作下げ叩きしてた奴だらけだったのに
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Steamの24hピーク同接で過去作のWorldにクアドラプルスコアつけられるRISEとか言うゴミゲー。
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ヒトダマドリだっけ?
探索するとHP増えて楽になるという程度の要素ならいいと思うけど、薬の回復量が調整されているのを見るに、ある程度集めた前提の調整がされていると思うんだよな
結局希少種とかの難しい連中に挑む時は虹色置いてるし、そんな程度なら態々システムイジる必要も無いやん
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>>636
話し通じない人に絡まない方が良いスルーしなさい
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>>635
何で前作と比べて売上惨敗とか言ってんの?
同じメーカーのタイトル比べてどうするの?
新しいものが受け入れられないのと売上が関係あるの?あなたちょっと何言ってんのか分からない
さようなら
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