>>342また、一度消して入れ直したらライズを開くことすらできなくなり、ニンテンドーeショップで買い直しをしなければならなくなった
続きを読む
閉じる
バーチャルゲームカードなどの追加が行われたアップデート以降、サンブレイクまで進めたデータでプレイしようとするとサンブレイクのプレイ権がありませんといった趣旨のメッセージが表示されプレイできない
また、サンブレイクまで進めていない方のサブデータは遊ぶことができた
続きを読む
閉じる
エーデルと、デスギアの重ね着が作れない(重ね着一覧に表示されない)(防具自体は生産できる)
続きを読む
閉じる
ロビー開こうとするとインターネットに接続していますでとまってしまう
続きを読む
閉じる
>>3410
それ最小個体更新とかじゃなくて?間違ってたらごめん
続きを読む
閉じる
先人の遺物が一つ増えて雷龍と嵐龍の木彫りがもらえない
続きを読む
閉じる
switch版野良マルチでブロックした相手(恐らくswitch2)と同一の部屋に互いに入れてしまう(クエストまで参加可能)状態になってしまいます
続きを読む
閉じる
開国クシャ倒して鋼龍の破傀玉2個ゲットした筈なのにボックスから消えてんだけど
防具にも使ってないし錬成にも使ってないのに
続きを読む
閉じる
pcのスチーム版で遊んでいるのですが、時々モンスターの体の一部や、攻撃の当たり判定(?)が黒くなります。(セルレギオス、ラージャンのビームが特に)有識者の方の情報待ってます
続きを読む
閉じる
>>3403
僕も3ヶ月ぶりに遊んでみようとしたのですが、通信エラーが発生しましたと出てしまい、マルチに参加できなくなってしまいました。
続きを読む
閉じる
steam版
ヌシジンオウガの最小金冠と表示され拠点に戻ったが、最小になってなかった
続きを読む
閉じる
>>3406
どうやってやりました?
全く同じ状況に陥ってて…
続きを読む
閉じる
スキルシュミレーターでリバルクシャナの胴を怪異錬成した結果を登録しても反映されません
続きを読む
閉じる
モンハンライズで弓使ってたら真ん中の丸が消えたんだけどどうしたらいいの?
続きを読む
閉じる
モンハンライズの寒冷のサブキャンプを2つ同時に解放しようとしてやること終わってから戻ると「話したいことがー」的なことで1つは開いたんですよ。また「話したいことがー」って出てきたんで「もう1つのサブキャンプ解放のやつやなー」って思ってたら「雑貨屋」の画面に行くんですよ。もう1回同じもの集めたり再起動させたりしても治らないんです。
一生サブキャンプが解放できない…
続きを読む
閉じる
久しぶりにpcでサンブレイクをやり始めたのですが、狩り中に急にフリーズします。音は聞こえているのですが30秒くらいでまた動きます。
pcに原因があるのか分からず教えていただきたいです。スペックは問題ないです。
続きを読む
閉じる
サンブレイク(Switch版)
一昨日までオンラインで遊べたのに、今日はロビーに入ってから少ししたら通信エラーで出されます。友人とやっているので蹴られるとかは無いです。Wi-Fiの再起動及び再設定は勿論、データの整理まで行ったのにも関わらずまだできません。解決策ありますか?悩んでいます。最近ハマり出して身内とやっていたのに自分だけできないのは辛いです。
続きを読む
閉じる