バグ・不具合報告掲示板
攻略 メニュー
最新情報
ボーナスアップデート
攻略ガイド
装備情報
おすすめ最強装備
傀異錬成の関連情報
護石・スキル情報
クエスト情報
モンスター一覧
素材・マップ情報
マップ情報
素材情報
手記情報
重ね着情報
オトモ情報
オトモ関連のお役立ち
環境生物
お役立ち情報
English Wiki Guide
掲示板

【サンブレイク】バグ・不具合報告掲示板【モンハンライズ】

最終更新: 2026年5月22日 19:29
999+
みんなのコメント

その他の掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 フレンド募集フレンド募集
マルチ募集マルチ募集 評価・感想評価・感想
サークル募集サークル募集 Line募集Line募集
バグ・不具合バグ・不具合 神おま神おま報告掲示板
重ね着コーデ重ね着コーデ -

モンハンライズバグ・不具合掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのハンター 3422

モンスター、ハンター共にモーションが高速になる

名無しのハンター 3421

>>342また、一度消して入れ直したらライズを開くことすらできなくなり、ニンテンドーeショップで買い直しをしなければならなくなった

名無しのハンター 3420

バーチャルゲームカードなどの追加が行われたアップデート以降、サンブレイクまで進めたデータでプレイしようとするとサンブレイクのプレイ権がありませんといった趣旨のメッセージが表示されプレイできない
また、サンブレイクまで進めていない方のサブデータは遊ぶことができた

名無しのハンター 3419

エーデルと、デスギアの重ね着が作れない(重ね着一覧に表示されない)(防具自体は生産できる)

名無しのハンター 3418

インターネットでプレイ出来ない

名無しのハンター 3417

ロビー開こうとするとインターネットに接続していますでとまってしまう

名無しのハンター 3416

>>3410
それ最小個体更新とかじゃなくて?間違ってたらごめん

名無しのハンター 3415

先人の遺物が一つ増えて雷龍と嵐龍の木彫りがもらえない

名無しのハンター 3414

switch版野良マルチでブロックした相手(恐らくswitch2)と同一の部屋に互いに入れてしまう(クエストまで参加可能)状態になってしまいます

名無しのハンター 3413

開国クシャ倒して鋼龍の破傀玉2個ゲットした筈なのにボックスから消えてんだけど
防具にも使ってないし錬成にも使ってないのに

クロスハンター 3412

pcのスチーム版で遊んでいるのですが、時々モンスターの体の一部や、攻撃の当たり判定(?)が黒くなります。(セルレギオス、ラージャンのビームが特に)有識者の方の情報待ってます

名無しのハンター 3411

>>3403
僕も3ヶ月ぶりに遊んでみようとしたのですが、通信エラーが発生しましたと出てしまい、マルチに参加できなくなってしまいました。

名無しのハンター 3410

steam版
ヌシジンオウガの最小金冠と表示され拠点に戻ったが、最小になってなかった

名無しのハンター 3409

>>3406
どうやってやりました?
全く同じ状況に陥ってて…

名無しのハンター 3408

スキルシュミレーターでリバルクシャナの胴を怪異錬成した結果を登録しても反映されません

名無しのハンター 3407

モンハンライズで弓使ってたら真ん中の丸が消えたんだけどどうしたらいいの?

名無しのハンター 3406

>>3405
ごめんなさい
出来ました!

名無しのハンター 3405

モンハンライズの寒冷のサブキャンプを2つ同時に解放しようとしてやること終わってから戻ると「話したいことがー」的なことで1つは開いたんですよ。また「話したいことがー」って出てきたんで「もう1つのサブキャンプ解放のやつやなー」って思ってたら「雑貨屋」の画面に行くんですよ。もう1回同じもの集めたり再起動させたりしても治らないんです。
一生サブキャンプが解放できない…

名無しのハンター 3404

久しぶりにpcでサンブレイクをやり始めたのですが、狩り中に急にフリーズします。音は聞こえているのですが30秒くらいでまた動きます。
pcに原因があるのか分からず教えていただきたいです。スペックは問題ないです。

名無しのハンター 3403

サンブレイク(Switch版)
一昨日までオンラインで遊べたのに、今日はロビーに入ってから少ししたら通信エラーで出されます。友人とやっているので蹴られるとかは無いです。Wi-Fiの再起動及び再設定は勿論、データの整理まで行ったのにも関わらずまだできません。解決策ありますか?悩んでいます。最近ハマり出して身内とやっていたのに自分だけできないのは辛いです。

×
×