0


twitter share icon line share icon

【サンブレイク】EX7の解放条件|傀異クエスト【モンハンライズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サンブレイク】EX7の解放条件|傀異クエスト【モンハンライズ】

サンブレイクにおけるEX7の解放条件です。傀異クエストでEX7が解放される条件を掲載しています。

目次

EX★7の傀異クエストの解放条件

傀異研究レベルを181まで上げる

傀異研究レベルを101まで上げる

傀異研究レベルを181まで上げた後にバハリと会話すると、チッチェから通常の傀異クエストのEX★7が受けられるようになるされる。傀異研究レベルや傀異討究レベルが止まりだと解放されないため注意。

▶効率的な研究レベル上げのやり方

討究クエには研究レベル121からEX7が登場

傀異研究レベルを121にすると、傀異討究クエストにEX★7モンスター達が登場するようになる。EX★7モンスター達のクエストが欲しい場合は、EX★7モンスターの傀異討究クエストをこなすといい。

EX★7の傀異討究クエストの解放条件

▼傀異研究レベルを121まで上げてバハリと会話
▼121レベル以上の討究クエストで調達する
▼EX★7の傀異討究クエストが解放される
▼様々なEX★7をクリアしてEX★7を増やす
▼マルチでEX★7に参加する

傀異研究レベルを121まで上げて会話

傀異研究レベルを71まで上げる

傀異研究レベルを121まで上げると、エルガドにいる「バハリ」に黄色の吹き出しが出てるので会話しよう。新たな傀異モンスターの目撃と調査について言われるので、これが条件の1つとなる。

121レベル以上の討究クエストから調達

バハリと会話後に、121レベル以上の傀異討究クエストを受注して、様々なモンスターの部位破壊や、キュリアの居る採取ポイントからクエストを調達しよう。

部位破壊やキュリアの採取ポイントを散策

EX★7の傀異討究クエストが解放される

EX★7の傀異討究クエストが解放される

121レベル以上のクエストで部位破壊やキュリア採取を行っていけば、傀異討究クエストにしれっとEX★7のクエストが解放されている。

▶傀異討究クエストの詳細はこちら

様々なEX★7をクリアしてEX★7を増やす

1つでもEX★7のクエストが出ていれば、そのEX★7クエストで同様に部位破壊やキュリア採取をしていけば、様々なEX★7クエストが増えていく。

マルチでEX★7に参加する

傀異討究クエストは、クエストクリア時に対象モンスターのクエストが手に入る。EX★7クエストを持っている人に連れて行ってもらうことで、時間をかけずにEX★7を手に入れるぞ。

関連記事

その他の攻略メニュー

▶アップデートの最新情報
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
ボーナスアップデート
攻略ガイド
装備情報
おすすめ最強装備
傀異錬成の関連情報
護石・スキル情報
クエスト情報
モンスター一覧
素材・マップ情報
マップ情報
素材情報
手記情報
重ね着情報
オトモ情報
オトモ関連のお役立ち
環境生物
お役立ち情報
English Wiki Guide
×