流石にピエロとリッパーは下方修正すべきでは?
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流石にピエロとリッパーは下方修正すべきでは?

これまでの回答一覧 (6)

たた Lv188

リッパーは分からないけど、ピエロは中国版では当たり判定がナーフされたらしいですよ(^^)

他5件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    …シャドバ板で見たことある人や

  • たた Lv.188

    最近シャドバ、Q&Aしかしてないや

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    今の環境、なぜか面白くないですよね

  • たた Lv.188

    環境が変化しないのが辛いですよね( ̄▽ ̄;)、アディショナルで大きく変わっわてほしいものです。

  • シャフテキ Lv.113

    ワイもシャドバやってないわ

  • たた Lv.188

    かなしぃなあ

ピエロの当たり判定と無限ダッシュはありそうだけど、リッパーナーフいらなくねって思う。

それと高ランクになってくるとサバイバー有利なゲームなのにハンター弱体化辛いっす。

むしろサバイバー側を全体的に下方してくれって思う
ランクマで多少上の方行ったらハンターの勝率なんかピエロ使っても低い

  • シャフテキ Lv.113

    ここ数日めっちゃそれ思う 心眼を序盤でやれなかったらほぼ負け、よくて引き分けって感じ

ピエロはあたり判定ナーフすべき、リッパーは自分で使ってて思うんだけどそんなに強くない印象。うまい人相手だとなにもできずに見送りすることがおおすぎて辛い。2回殴られたら強いけど、それまでが普通だから良いバランスだと思ってる

OZ Lv103

上手いピエロはマジで手の付けようがないから、どうにかしてほしくはありますね。方向転換し辛くするとか……

リッパーはそうでもないかな。使ってても使われててもチェイス次第でどうにかなるって印象

  • シャフテキ Lv.113

    またシャドバ板で見たことある人きた… ダッシュであんなに小回り利いたらチェイスもクソも無くなりますよね。 リッパーは霧で場所ばれるのがきついっす、その霧が無条件で出るのもきつい

ピエロは判定でかすぎ
リッパーは使えばわかるけど透明化切れると復讐者に毛が生えてドールがおけなくなるだけだからそんなでもない
よく友人達とカスタムマッチやるけど(全員所持ハンターが違う)ピエロ使ってるやつだけにはいまだに勝ったことない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×