質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

影で詠う内在人格

どうも、指名手配のおまけ程度に思ってた「カラスの群れ」っていう内在人格が思ったより有能だと気づき始めたたるたろっさです。
今夜、パーク構成について試行錯誤していまのですが狂犬も欲しいけど芸者使ってるから破壊欲必須だしポイント足りない、、、110ポイント下さい(強欲)
パーク構成ってカードバトルのデッキ構築と一緒で難しいですよね。。。

そこで、皆様の「あっこれ実は有能じゃね?」って内在人格を紹介して頂けると嬉しいです(^^)
勿論ハンター、サバイバーは問いません!

回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

芸者に破壊欲ってそこまで必須なんですか?
今のところ無くても結構勝てるので必須ではないと思うのですが......
オススメは獲物を追うですかね。チェイス上手い人対策にどうですか?

  • たた Lv.188

    芸者って板ぐるが特に弱いから破壊欲かそれを付けないなら神出鬼没が必須かなー?って思います、獲物を追うは芸者と相性いいとは思っていたのですが、窓乗り越えとかで効果きれるから敬遠してました( ̄▽ ̄;)、ランダムマッチで試して見ますね♪

wing Lv24

サバイバー
中治り
段数が上がるごとに起死回生を使い切ったサバイバーを放置するハンターが増えてきたため危機一髪をやめて中治りをお試しで付けてみたらめっちゃ良かったです(*´∀`*)
椅子から救助された後に発動すると一気にハンターから突き放せるので強いなって思いました(●´ω`●)
ハンター
閉鎖空間
1段2段の時は指名手配ノーワンにしていたのですが
3段からはチェイスがきつくなってきたので閉鎖空間を付けてみたところチェイスがものすごく楽になりました
それからは指名手配瞬間移動そして閉鎖空間と同時に取れる災厄の一撃コンボにハマり、閉鎖空間のツリーは手放せなくなりました
お陰でハンターはサーバー内630位まで来れました(*´∀`*)

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ハンターは何を使ってますかね?( ̄▽ ̄;)、自分は芸者を使っているのですが閉鎖空間が噛み合うのかが気になって、、、

  • wing Lv.24

    芸者に付けてます(*´∀`*) 結構珍しいとは言われますが閉鎖空間は鬼の面で詰める時に結構使えますよ 射線が切られないので(●´ω`●)

  • たた Lv.188

    なるほど、破壊欲までは伸ばしていたいたのですが閉鎖空間は酷評されてたので付けてませんでした。。。付けてみます!ランカーさんの助言はほんとに参考になります(*´ω`*)

あまりにも衝撃的だったので追加で回答させてもらいます。友人に「え?お前耳鳴り付けてないの?!ハンター失格じゃんwww」と言われたので今朝初めて耳鳴り付けてみたのですが、世界が変わりました。無条件の索敵能力、サバイバーを座らせた際に助けに来ているか一目で分かるというのがめちゃくちゃ強かったです。指名手配なんて要らなかったんですね。ハンターを使うなら必須になるパークだと思うので、是非付けましょう。

  • たた Lv.188

    耳鳴りも勿論つけてますよ♪あれがあるのと無いのとでスタート時の索敵とかキャンプをするか否かの判断がしやすくていいですよね、あんな便利なのが序盤のパークにあるとか信じられない、、、指名手配、1回外してみますかね( ̄▽ ̄;)

サバイバーの傍観者ですね。医師で他の人を治療する目的で付けてみたのですが、想定よりも強かったですね。
ハンターの位置の予測が立てられたり、仲間と合流することが出来るのが強かったですね。

  • たた Lv.188

    傍観者は傷付く前提だから使いにくいと思ってましたが、よく考えたらサバイバーが全員無事っていう状況はほとんど無いので案外有能かもですね、次に医師使う時に付けてみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×