質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
瑞雪 Lv9

心眼にしてほしい立ち回りは?

皆様こんにちは、生粋の心眼使いの瑞雪です。
初質問となるので優しくお願いします笑

さて、質問ですがタイトル通りです。
私は普段からずっと心眼を使っています。
戦法としては、重叩きがたまったら発動してひたすらハンターから離れながら暗号解読をしています。
セオリー通りかと思っているのですが、
解読が間に合わず私一人に・・・なんてことが多いです。

そこで皆様に、
「心眼はこう動いてほしい!」や「この内在人格セットするといいよ」
というのを教えていただきたいです!
またハンターからの視点で、
「こう動かれたくない」
等のアドバイスをいただきたいです。

皆様の回答、お待ちしております~。

これまでの回答一覧 (2)

基本的には主さんのしている立ち回りでいいと思いますが、強いて言うなら解読が終わってからハンターから離れたとこに行って欲しいくらいですかね。あと一番嫌なのは見つかってすぐ捕まることですね。
まぁ臨機応変に動いてもらえれば一番いいですけどね。
ハンターやってて1番嫌なのは壁があるところをグルグルされることですね。フェイントいれてもバレるし結構捕まえずらいです。
あと、おすすめというか必須だと思う人格は寒気と受難と中直りだと思います。

  • 瑞雪 Lv.9

    回答ありがとうございます〜! 壁で駆け引きしたらハンター泣くでしょうね笑 スキルの方も全部つけていてとりあえず安心です笑

サバイバー視点だとまっさきに捕まらないで欲しいです。
ハンター視点では心眼に一度も会わないレベルで逃げながら解読する心眼がいやです。
あと疑問なんですが、ハンターを使っているときによくこちらが心眼を画面に収めるまで解読してる人を見かけるんですが何故心音した時点で逃げないのでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 瑞雪 Lv.9

    うーん、私は早め早めに逃げるのでわかりませんが終わらせたいんですかね?その気持ちもわからなくもないですけど、心眼のお仕事ではないですよね笑

  • 瑞雪 Lv.9

    言い忘れてました。回答ありがとうございます〜!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×