ポケモンSVにおけるジュラルドンの進化方法と色違いです。ポケモンSVジュラルドンの特性や種族値、出現場所や覚える技など育成に役立つ情報を掲載。
▶全ポケモン図鑑|出現場所を見る色違い・種族値・弱点・特性
ジュラルドンの色違いと基本情報
体全体が灰色になる
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
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HP | 177 | 177 | 145 | 145 | 130 |
こうげき | 161 | 147 | 115 | 103 | 90 |
ぼうぎょ | 183 | 167 | 135 | 121 | 108 |
とくこう | 189 | 172 | 140 | 126 | 112 |
とくぼう | 112 | 102 | 70 | 63 | 49 |
すばやさ | 150 | 137 | 105 | 94 | 81 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 自分の重さが半分になる。
- 自分の重さが2倍になる。
- 相手の攻撃対象を変更する効果を無視して技を出せる。
タマゴグループ・努力値
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ジュラルドンの進化情報
進化条件
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
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ジュラルドンの出現場所と入手方法
- 出現マップで捕まえる
- 星6レイド(ブルーベリー)で捕まえる
- 星5レイド(ブルーベリー)で捕まえる
ブルーベリー学園の出現場所
ポーラエリアの雪山に生息
出現レベル | 71レベル程度 |
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ジュラルドンはポーラエリアの雪山の山肌全域に生息している。
野生テラスタルの位置詳細
テラスタイプ | |
---|---|
レベル | Lv70 |
覚えている技 | ドラゴンクロー ラスターカノン メタルバースト はかいこうせん |
ポーラスクエアから北の丘の上に、テラスタル固有シンボルのジュラルドンが出現する。レベルは70と高いため注意が必要だ。
▶テラスタルポケモンの出現場所一覧ステラテラスタル位置詳細
ステラテラスタル固有シンボルのジュラルドンが出現する。出現はランダムで以下のポケモンから抽選される。
固定シンボル・テラスタルの場所マップ
ジュラルドンの落とし物
落とし物
ジュラルドンが覚える技
- 相手の防御を1段階下げる。
- 10%の確率で自分の攻撃が上がる。
- 50%の確率で相手の防御を下げる。
- 自分の攻撃と命中率が1段階ずつ上がる。
- 相手の特防を2段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 相手の攻撃を1段階下げる。
- 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。野生のポケモンの場合は戦闘を終了する。
- 自分の防御を2段階上げる。
- 自分の攻撃が急所に当たりやすくなる。
- 通常の攻撃技。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 出す前に最後に受けた技のダメージを1.5倍にして相手に返す。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 相手の素早さを2段階下げる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 相手の特攻を1段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 10%の確率で自分の攻撃が上がる。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。野生のポケモンの場合は戦闘を終了する。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
- 相手の攻撃の能力値でダメージ計算する。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- 通常の攻撃技。
- 相手をまひ状態にする。じめん/でんきタイプには無効。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- 自分の攻撃を2段階上げる。
- 自分の防御と防御ランクを攻撃の数値にしてダメージ計算する。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 20%の確率で相手をひるませる。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 自分の防御を2段階上げる。
- 通常の攻撃技。
- 使用後、相手はポケモンを交代する度に、出てきたポケモンは最大HPの1/8のダメージを受ける。ダメージはタイプ相性の影響を受ける。
- 自分が相手より重いほど威力が上がる。相手の重さが自分の重さの1/5以下で120、1/4以下で100、1/3以下で80、1/2以下で60、1/2より上で40。
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- 急所に当たりやすい。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 2〜3ターンの間攻撃する。攻撃が終わると1~4ターンの間こんらんする。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
- 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
- 使用後に自分の特攻が2段階下がる。
- 自分のHPを最大HPの半分だけ減らす。「まもる」などで技を無効化された場合も自分のHPは半分減る。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。必ず命中する。野生のポケモンの場合、相手が自分のレベルより高い場合は失敗する。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 相手より素早さが遅いほど威力が上がる。(威力=25×相手の素早さ÷自分の素早さ+1)で最高威力は150。
- 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
- 相手の攻撃を1段階下げる。
- 相手の特防を2段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 竜の鼓舞で士気を上げて味方の技が急所に当たりやすくなる。ドラゴンタイプだとより鼓舞される。ダブルバトル専用技。
- 急所に当たりやすい。
- 必ず後攻になる。相手から受けた特殊攻撃のダメージを2倍にしてその相手に返す。
- 急所に当たりやすい。
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