スカーレットバイオレットについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ムンボゾロアのボールを、ニャオハに遺伝させたいのですがそもそも ゾロアしか産まれません。 ちゃんとゾロアは雌 ニャオハは雄です。 ただ運が悪いだけですか? 25匹全部ゾロアでした 分かる人は、教えてくださいお願いします
ポケモンの種族が違う場合はメスの種族のポケモンが生まれます 例外はニドラン族やメタモンを利用したときくらいです 現状ニャオハはボールを投げることができないので、モンボのみのはずです
リリース 『超自然スクワッド』リリース!ソロではホラー、マルチでは爆笑要素?
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
レビュー 『007 First Light』プレイレビュー!ステルスとアクション、どちらも楽しめるポイントとは?