碧の仮面の追加アイテム一覧

0


twitter share icon line share icon

【ポケモンSV】碧の仮面の追加アイテム一覧【スカーレットバイオレット】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポケモンSV】碧の仮面の追加アイテム一覧【スカーレットバイオレット】

ポケモンSV碧の仮面(緑の仮面)における追加アイテム一覧です。碧の仮面追加アイテム一覧ではキタカミの里で追加された新アイテムの効果を掲載。

▶アイテム(道具)一覧

碧の仮面の追加アイテム

アイテム種別を選択

絞り込みをリセット
アイテム名効果
れいかいのぬののアイコンれいかいのぬのサマヨールに持たせて通信交換するとヨノワールに進化する。
きれいなウロコのアイコンきれいなウロコヒンバスに持たせて通信交換するとミロカロスに進化する。
するどいキバのアイコンするどいキバ鋭くとがったキバ。持たせるとダメージを与えときひるませることがある。
みついりりんごのアイコンみついりりんごカジッチュに使用するとカミッチュに進化する。
ボンサクのちゃわんのアイコンボンサクのちゃわんチャデス(マガイモノのすがた)に使用するとヤバソチャ(ボンサクのすがた)に進化する。
ケッサクのちゃわんのアイコンケッサクのちゃわんチャデス(タカイモノのすがた)に使用するとヤバソチャ(ケッサクのすがた)に進化する。
いしずえのめんのアイコンいしずえのめんオーガポンに持たせるといわタイプが追加され、フォルムが変化する。また、使用する攻撃技の威力が1.2倍になる。
いどのめんのアイコンいどのめんオーガポンに持たせるとみずタイプが追加され、フォルムが変化する。また、使用する攻撃技の威力が1.2倍になる。
かまどのめんのアイコンかまどのめんオーガポンに持たせるとほのおタイプが追加され、フォルムが変化する。また、使用する攻撃技の威力が1.2倍になる。
たいりょくのもちのアイコンたいりょくのもちポケモン1匹のHPの努力値が10上がる。
きんりょくのもちのアイコンきんりょくのもちポケモン1匹の攻撃の努力値が10上がる。
ていこうのもちのアイコンていこうのもちポケモン1匹の防御の努力値が10上がる。
ちりょくのもちのアイコンちりょくのもちポケモン1匹の特攻の努力値が10上がる。
せいしんのもちのアイコンせいしんのもちポケモン1匹の特防の努力値が10上がる。
しゅんぱつのもちのアイコンしゅんぱつのもちポケモン1匹の素早さの努力値が10上がる。
まっさらもちのアイコンまっさらもち努力値がすべてなくなる。
ようせいのハネのアイコンようせいのハネ持たせるとフェアリータイプの技の威力が1.2倍になる。
グラシデアのはなのアイコングラシデアのはなシェイミのフォルムチェンジに必要。
きらめくおまもりのアイコンきらめくおまもり持っているとテラレイドバトルでもらえるテラピースが増える。
けいけんおまもりのアイコンけいけんおまもり持っているとポケモン得られる経験値が増える。
アッキのみのアイコンアッキのみポケモンに持たせると物理技を受けたとき自分の防御が1段階上がる。ただし、みがわり状態では発動しない。
タラプのみのアイコンタラプのみポケモンに持たせると特殊技を受けたとき自分の特防が1段階上がる。ただし、みがわり状態では発動しない。
ナゾのみのアイコンナゾのみポケモンに持たせると効果バツグンの技を受けたときHPをを1/4回復する。
ミクルのみのアイコンミクルのみポケモンに持たせると、HPが1/4以下になったとき1度だけ技の命中率があがる。
イバンのみのアイコンイバンのみポケモンに持たせると、HPが1/4以下になったとき1度だけ行動が早くなる。
ジャポのみのアイコンジャポのみポケモンに持たせると、物理技を受けたとき相手に相手の最大HPの1/8のダメージをあたえる。
レンブのみのアイコンレンブのみポケモンに持たせると特殊技を受けたとき相手にもダメージをあたえる。

碧の仮面の関連記事

攻略トップ

ポケモン図鑑・技

ストーリー関連記事

▶碧の仮面ストーリー攻略チャート

サブイベント関連記事

マップ関連記事

新要素・お役立ち情報

▶新要素・追加要素まとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2019 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ポケットモンスタースカーレット・バイオレット公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
購入前に読みたい
最新イベント
DLC「藍の円盤」
ストーリー
サブイベント
マップツール
DLC「碧の仮面」
ストーリー
サブイベント
マップツール
その他のおすすめ記事
ポケモン図鑑
対戦・育成論
ポケモン・技・特性
人気記事
ポケモン一覧
わざ・わざマシン
厳選・育成系
厳選について
その他のお役立ち
レイドバトル
解放条件と出現ポケモン
レイド用の育成方法
ストーリー攻略
まとめ記事
チャンピオンロード攻略
スターダストストリート攻略
レジェンドルート攻略
ザ・ホームウェイ攻略
クリア後の攻略要素
新要素の解説
お役立ち記事
厳選・育成関連
ポケモン関連
ストーリー・マップ
ピクニック関連
キャラクター関連
システム関連
アイテム情報
アイテム一覧
役立つアイテム
マップツール
ポケモンHOME
交換・募集掲示板
英語版ポケモンSV攻略
×