ポケモンSVにおけるヒスイニューラの進化方法と入手方法です。ポケモンSVヒスイニューラの色違い、覚える技や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
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ヒスイニューラの色違いと基本情報
体が濃いグレーで手足の先が黄色
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
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HP | 162 | 162 | 130 | 130 | 115 |
こうげき | 161 | 147 | 115 | 103 | 90 |
ぼうぎょ | 117 | 107 | 75 | 67 | 54 |
とくこう | 95 | 87 | 55 | 49 | 36 |
とくぼう | 139 | 127 | 95 | 85 | 72 |
すばやさ | 183 | 167 | 135 | 121 | 108 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 命中率が下がらず、相手の回避率の影響を受けない。
- 道具を持っていない時、接触する技を受けると相手の道具を奪う。
タマゴグループ・努力値
タマゴグループ | 陸上 |
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獲得努力値 | - |
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ヒスイニューラの進化情報
進化条件
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
おすすめテラスタイプ
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ヒスイニューラの出現場所と入手方法
- ポケモンHOMEで過去作より連れてくる
レジェンズアルセウスで入手可能
SV内では入手できない
ヒスイニューラは現在SVのみでの入手方法はなく、レジェンズアルセウスから輸送してくる必要がある。
ヒスイニューラの入手方法
ポケモンホーム連携で連れてくる
ヒスイニューラはHOME連携によりSVに連れてくることができるようになったポケモン。過去作で捕まえてHOMEから連れてこよう。
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ホーム連携のやり方 | ホーム解禁ポケモン一覧 |
ヒスイニューラが覚える技
- 通常の攻撃技。
- 相手の防御を1段階下げる。
- 50%の確率で相手の防御を下げる。
- 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
- 必ず先制できる。
- 10%の確率で自分の攻撃が上がる。
- 30%の確率で相手をどく状態にする。
- ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
- 自分の攻撃と命中率が1段階ずつ上がる。
- 急所に当たりやすい。
- 自分の素早さを2段階上げる。
- 相手の防御を2段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 自分の防御と特防が1段階下がる。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 自分の素早さを2段階上げる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
- 相手の特防を2段階下げる。
- 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
- 自分の素早さが1段階上がる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 10%の確率で相手をどく状態にする。急所に当たりやすい。
- 必ず命中する。
- 10%の確率で自分の攻撃が上がる。
- 必ず命中する。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
- 相手がどく状態だと威力が2倍になる。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 1ターン目に地中に潜り2ターン目で攻撃する。地中にいる間は、「じしん」「マグニチュード」以外の技が当たらない。
- 倒せる攻撃でも必ず相手のHPが1だけ残る。
- ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
- 急所に当たりやすい。
- 自分の攻撃と防御を1段階ずつ上げる。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
- 30%の確率で相手をどく状態にする。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
- 自分の攻撃を2段階上げる。
- 使用後、相手はポケモンを交代する度に、出てきたポケモンがどく状態になる。2回使うともうどく状態になる。ひこうタイプや特性「ふゆう」のポケモンは影響を受けない。地面にいるどくタイプのポケモンが出ると効果がなくなる。
- 30%の確率で相手をどく状態にする。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 通常の攻撃技。
- 20%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
- 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
- 自分の特攻を2段階上げる。
- 30%の確率で相手をどく状態にする。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 自分の防御と特防が1段階下がる。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 相手をもうどく状態にする。どく/はがねタイプには無効。もうどく状態は受けるダメージが1/16、2/16〜と毎ターン徐々に増えていく。
- 相手が最後に使った技のPPを4減らす。
- 必ず先制できる。
- 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
- 使用ターンの中に自分の能力ランクを下げられていると、威力が2倍になる。
- 自分を除く味方全体の攻撃と防御が1段階ずつ上がる。
- 10%の確率で相手をどく状態にする。
- 受けた相手は2ターンの間音の技を出せなくなる。
- 必ず後攻になる。相手から受けた物理攻撃のダメージを2倍にしてその相手に返す。
- 戦闘に出たターンでないと成功しない。必ず先制でき、相手をひるませる。
- 守っている相手に攻撃できる。守りの効果を解除させる。
- 急所に当たりやすい。
- 相手と自分が持つ道具を入れ替える。片方しか道具を持っていない場合も成功する。
- 1ターンに2回連続で攻撃する。
- 必ず先制できる。自分と味方を相手の先制攻撃から守る。
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