ポケモンSVにおけるレジエレキの色違いと入手方法です。ポケモンSVレジエレキの種族値と弱点タイプ、覚える技や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
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レジエレキの色違いと基本情報
青色の部分が白色
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
---|---|---|---|---|---|
HP | 187 | 187 | 155 | 155 | 140 |
こうげき | 167 | 152 | 120 | 108 | 94 |
ぼうぎょ | 112 | 102 | 70 | 63 | 49 |
とくこう | 167 | 152 | 120 | 108 | 94 |
とくぼう | 112 | 102 | 70 | 63 | 49 |
すばやさ | 277 | 252 | 220 | 198 | 184 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- でんきタイプの技の威力が1.3倍になる。
- 夢特性なし-
タマゴグループ・努力値
タマゴグループ | タマゴ未発見 |
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獲得努力値 | - |
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レジエレキの進化情報
進化条件
レジエレキに進化先はありません。
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
おすすめテラスタイプ
▶テラスタイプの変更方法と厳選おすすめの技構成
専用技
- 4~5ターンの間、毎ターン終了後最大HPの1/8のダメージを与える。その間はゴーストタイプ以外は交代できない。
New! 誰でも気軽に投稿できる育成論 |
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レジエレキの出現場所と入手方法
- ポケモンHOMEで過去作より連れてくる
レジエレキの入手方法
ポケモンホーム連携で連れてくる
レジエレキはHOME連携によりSVに連れてくることができるようになったポケモン。過去作で捕まえてHOMEから連れてこよう。
過去作での入手方法
ホーム連携で連れてくるレジエレキは入手方法が限定されている。
タイトル | レベル | 入手方法 |
---|---|---|
剣盾 | 70 | おすすめ度:★★★ レジロック・レジアイス・レジスチルを捕まえた後、さだめのいせきで出現 |
GO | 20か25 (未強化時) | おすすめ度:★・・ 期間限定のレイドバトルイベントで出現 |
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ホーム連携のやり方 | ホーム解禁ポケモン一覧 |
レジエレキが覚える技
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- しめつけるなどのバインド技やまきびしなどの設置技の効果を無効化する。自分の素早さが1段階上がる。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 10%の確率で自分の攻撃、防御、特攻、特防、素早さが1段階上がる。
- 必ず命中する。
- 相手をまひ状態にする。じめん/でんきタイプには無効。
- 必ず先制できる。
- 4~5ターンの間、毎ターン終了後最大HPの1/8のダメージを与える。その間はゴーストタイプ以外は交代できない。
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- 5ターンの間、ふゆう状態となり、じめんタイプの技やフィールド状態などの効果を受けなくなる。
- 2〜3ターンの間攻撃する。攻撃が終わると1~4ターンの間こんらんする。
- 次ターンに使った相手への自分の技が必ず命中する。
- 相手をまひ状態にする。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 使った後に「ひんし」になる。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 自分の素早さを2段階上げる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 自分が道具を持っていない時ダメージが2倍になる。
- 70%の確率で自分の特攻を上げる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 必ず命中する。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- 相手より素早さが速いほど威力が上がる。相手の素早さの1倍未満で40、2倍未満で60、3倍未満で80、4倍未満で120、4倍以上で150。
- 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- 相手をまひ状態にする。じめん/でんきタイプには無効。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 相手の特攻を2段階下げる。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- 5ターンの間「エレキフィールド」にする。地面にいるポケモンは眠らなくなり、でんきタイプの威力が1.3倍になる。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 次に自分が使うでんきタイプの技の威力が2倍になる。自分の特防が1段階上がる。
- 体を帯電させて相手にのしかかる。はずすと自分がダメージを受ける。
- 相手の素早さを1段階下げる。
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