その他の掲示板
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
モンハンライズバグ・不具合掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
とりあえずご指南の通りに問い合わせフォームから送信してみました。回答待ちですかね。ありがとうございます!復帰出来ればいいなぁ。。それまではソロで頑張ります!
この方の手法で無事マルチできるようになりました
各レオパレスによって対応にかかる時間は異なると思いますが、
私の場合は問い合わせから6時間後には対応していただけました。
全く改善されておりません
steam版ライズ
steam版アイスボーン
ps4版アイスボーン等は全く問題なくマルチ出来るので
Switch版ライズのみですね
レオネットですが、26日からやはりマルチできませんね。ネット環境の問題もあるでしょうがアップデートで修正されるものなのでしょうか?修正されないなら独自に環境投資も必要かと思いますが、レオネットの同じ症状の方改善どうですか?
レオパレスに入居中です。
7/1からオンラインができなくなって、ここの書き込みをみてレオパレスに連絡したら、遠隔でレオネットを操作しましたと連絡があり、オンラインができるようになりました。
電話よりも「フォームでのお問い合わせ」が楽かも
手順
入居者専用Webサイトにログイン→一番下にスクロール一番右のお問い合わせをクリック→フォームでのお問い合わせ→『接続エラーと表示される』を選択して、『カプコンから任天堂からたらい回しにされまして、ライズでは普通にできてたのに、サンブレイクにアップデートされてからできなくなりました。どうにかなりませんか?』と入力
あとは登録してるメルアドに連絡くるのを待つ。
P.S.
実際にたらい回しされたのです。
実際ライズでは問題なくオンラインできてたのに、サンブレイクになってできなくなったのは、カプコンのプログラムのせいだと思うのだがな。
「こちらでは問題ないことが確認できてます。できないのであればニンテンドーオンラインにお問い合わせを」と
1回目のイベクエ追加辺りからマルチプレイが出来なくなっている。
参加要請出してクエ始めても、要請に参加してもすぐに通信エラーで切断される。
ロビー作成、参加しても1分しないうちに切断される。
Eショップを開いたり、画像送信やイベクエ配布受け取りは出来るので、マルチプレイ機能自体がおかしくなってる。
なお再起動は2回試した。
Switchです。ドスバギィLv100を回していた時に突如としてボタンやスティックが動かなくなり、数秒置いたら動き、を繰り返していてまともにプレイ出来ずに困っています。
動作確認をしてもおかしい箇所は見当たりませんでした。
諦めて別のゲームをしたのですがこのようなバグは 一切起きませんでした。
何方か原因をご存知の方はいらっしゃいませんか?
週一...は言い過ぎですけどサンブレイク大型アップデート第1弾が配信された日からずっとデータ破損を繰り返されて再ダウンロードを繰り返されてるんですけど原因分かる方居ませんか?
容量は十分に空いています
ダウンロード版です