カプコンのゲームは過去作ばかり人気あって最近の新作はすぐ飽きて積まれるイメージ
スト5もプロゲーマー集団があんだけ頑張ってあの程度だったし
いつまで大手企業の看板に胡座をかいてるつもりなんだろうね
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自信満々に自慢してるがクリアやカンストやTAは動画に上げれるレベルになら回数重ねればバカでも出来る
問題はそこまでやり切る前にみんなアホらしくなって飽きて止めるのが早いってとこだろ
人の居なくなったコンテンツで似たようなクソモンス増やしてもどうにもならん
ユーザーの批判を受け入れて来なかったからカプコンやソニーは落ち続けてるんだろ
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アホかこいつら
飯食いに行って不味かったら「不味い」って言うだろ
ネットの掲示板に来といて文句言うならやるなはアホ過ぎるわ
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>>183
それは君が下手なだけでは?w
MRカンストまで行ったけど1回もやりにくいとかストレスなんて溜まらなかったしw
こんなとこで文句言ってても上手くならんよw
まぁ今作初心者殺しの所はあるけどそんなとこも楽しいし
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>>183
こういうの見ると初心者が勝てなくて文句言ってるのかなぁと思う
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基本的に完全にクソゲー。無印と違い徹底的なモンスター側のスキ潰し、回復すると即追撃、虫使わないと飛べないのに平面広範囲攻撃ばかりで基本は回復→回復中に殴られる→サンドバッグにされるのを繰り返すだけ。一部の廃人がやるだけのゲーム。まともな神経なら買わないほうがいい。ストレス溜まるだけ。
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>>181
後買ったのは自分の意思なんやしつまんないって思うなら他のゲームしてたらいいだけ
わざわざ7000円ぽっちのものでグダグダ文句言うとか余程本人の稼ぎないか家が貧乏なんかなって疑うわw
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>>179
俺もそう思う!!色々あんのは分かるけどんならやんなや‼️て思います!
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>>174
ゲームに限らずモノ作りの仕事はみんな大変なんだよ
「作るの大変なんだから不出来でも文句言うな!」とか言う建築士やら大工やら自動車関係者がいたらこの世は終わってるだろ?
お前みたいな甘ったれがモノ作りをしてると思うとゾッとしないな
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「近接で回避スキル無しでかわしきれる攻撃か」
「回避に撤した場合その後に攻撃のチャンスはあるか」
今の開発はライトでしかも4人でしか闘えない人間しかいないからこの重要な2点が理解出来ないんだろうね。
モンスも対ガンナーを想定した広範囲攻撃、攻撃後のスキ無し、回避困難なのに高ダメージな攻撃だらけになる。
結果、全武器にカウンターや無敵技を付けないとまともに闘えないクソゲーの出来上がり。
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必死に開発養護してるとこ悪いんだがモンス作るくらいなら誰でも出来るんだよ。
適当にスキ無くして凪払い系の攻撃させれば強モンスの出来上がり。
馬鹿でも作れる「僕が考えた最強モンスター」を商品にしてるのが今のモンハン。
有名ゲームのナンバリングだからグラフィックが綺麗なら売れるんだよな。
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>>148
昔は昔今は今
過去ばかり見てると何も成長しないよ?w
ゲームに限らず現実でも
現実でもゲームでも成長したくないなら過去ばかり見てると良いよw
こういう奴に限って職場でも新しいやり方より過去のやり方にこだわるんだよねw
そして絶対しないようなミス1人でやらかして周りから馬鹿とか無能って思われるw
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>>148
アイテム周りが快適になったのは良い事だろ、自分達が不便な思いしたんだからお前らも不便な思いしろは老害が過ぎるぞ。
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>>171
てか作るの大変だから文句言わないでなんて一言も言ってないんだがw
文句あるなら作るのどれだけ大変か経験してから言えって意味だけどw
ゲーム作るの業界で働いてるけど文句ばかっか言う奴ってなんも出来ない無能な奴多いんだよねw
文句言ってる奴が自分はそうじゃないって言いたいなら行動で示せってことw
行動で示せないのに文句言うやつほど滑稽で無能なものないしw
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>>171
弁明やないよ?
そんな文句あるなら自分で作ればいいやんって話w
それも出来んくせにグダグダ文句言ってるのがダサいって思うだけw人が作ったものに文句あるならてめぇで作ればいいやろってこと
それも出来ない奴が文句なんて言う権利ないよw
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特殊マガにゃんだったり、ゴアシャガルだったり、Switchに負担がかかりすぎる…Steamでライズごと買えばよかったと後悔
Switchにしては満足できる画質だけど、グラの設定追加して欲しいなぁ
この時期機器がアチアチになるのは心配になって集中できない…
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>>170
買って遊んだ奴の真っ当なレビューだし、ここはそのための掲示板だ
「作るの大変だったから欠点は指摘しないで」なんて弁解が通るのはアマチュアまでだ
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>>166
そう言うなら自分で作れば?w
ゲーム作るのがどれだけ大変なのか考えもしないで発言するとか笑けて来るよw
否定的なこと言いたいならまず自分でゲーム作ってみて作るのがどれだけ大変かわかってから否定的なこと言いえばいいと思うよw
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ライズからの操作性の不快感はあまり改善されていないように思う
アクション後に長めのクールタイムがあるのはモンハンの特色でもあるが、
画面にそれを知らせないのでボタンの反応が悪いといった感想になる
例えば、アイテム採取を知らせるUIがアイテム使用中・使用後クールタイムでも変わらず出ている事など
ショートカットや、先行入力・方向入力の受付も不明瞭で
ライズになって冗長な要素を減らしゲームスピードが格段に上がった中で、シビアな操作を要求する高難度では、操作感の悪さは余計に気になる
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