>>225
まずお前の減らず口を閉じろ
一々反応したら、暇人の格好の餌になることくらいちょっと考えれば分かるだろ
それとも言われなきゃ分からないくらいの思考が稚拙なのか?
評価・感想・レビュー掲示板の趣旨に沿った発言をしろ
カウンターゲーだけど面白いね
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>>223
ここは勝ち負け決める場所じゃねえよ
もっと勉強しないとな^^
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>>218
おまえの負けだな
もっと勉強しないとな
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カウンターゲーなのは間違いないんだけど、やっぱりカウンター決まると気持ちいんよね
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蟲に依存しきった大味な戦闘がカジュアル層向けって感じ
世界観的にも深夜アニメとか好きなキッズなら楽しいんじゃない?
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>>209
避けて殴るだけなんて今の時代に受けねえわ
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>>196
批判コメにウダウダ言う奴にウダウダ言う奴って何なんだろうねww
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ソロでずっと俺のターンのモンスターとやるならこっちも逆にカウンターでずっと俺のターンするしかない
狭い通路でやらされるからオープンワールドの意味がない
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モンスターの大きさに対してマップ狭すぎ、壁誤爆で乙ったり部位埋まって狙えなかったり。
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未プレイだが武器の紹介見てわかった。敵の攻撃は回避しにくくなってしまったから全武器にカウンターいれました。見てからカウンタできるものもありますけど見えにくい攻撃はカウンターで運ゲーしてください。だと思う。
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複雑にしすぎ。ラグい。ライトと太刀は他武器強化するならナーフしなくてよかった。ワンパン技とか増えて普通につまらん。動きもぐちゃぐちゃ。モンハン作品の名折れ……というかただの別作品。
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ユーザー同士で共感や検証することもレビュー投稿の意義だよ
「作ってから言え」は、それこそ作者だけが言える事
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昔の人気作はどんなに強い敵でも動き覚えてギリギリ避けて殴るシンプルな感じだからやり込みとテクニックが光った。
最近のは避けるのも必殺技、ダメージ稼ぐのも必殺技。
やり込みやテクニック無くても誰でも必殺技やら無敵カウンターぶっ放してりゃクリア出来るしタイム縮まる必殺技ゲーって印象。
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