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操作をもう少し単純に
ゲーセンの格ゲーよりかな…
操作性、及びアクション性は大陸、韓〇の技術を見習ってほしいかな…
ハンターの動きも所々おかしい点があったかな…
下位、上位、MRと分けなくていい
一括でHRに合わせて緊クエ
モンス登場でいいと思います。
モンスの数値とちょっとした動作の追加で、
似たようなテクスチャーのモンスを登場!ではなく、
より様々な種類のモンスターを採用克、
フィールドを増やすなどの方が、
バラエティーがあり飽きのユーザーは減ると思います。
ハードや容量、技術うんぬんあると思いますが…
やっぱりゲームに収益の観点をあまり強く絡めないでほしいな…
そういった点が多くあるから
モンハンってネームヴァリューの
中途半端なハンティングゲームができちゃうんだよなぁ…
カウンターゲーなのに肝心のモンスターはカメラ外にすぐ逃げて不意打ちをかます
ノーモーションの動き、ディレイが増えてめんどくさい
Switchの仕様かもしれないが、入力遅延、誤入力だらけ
アイスボーンの頃と比べると、あまり楽しく無くなってしまったと個人的には感じる
買って損した、バグだらけだし怪異化クエとか只々だるいクエをやって素材集めて
武器、防具強化!しかもランダムガチャ!
アホすぎる!
ちなみにSwitch新型です。
はっきり言ってがっかりのクソゲーでした。
・亜種、復活モンスが戦っててストレスがたまる
・新マップの城塞高地と密林は移動が面倒&小型が邪魔なだけのクソマップ
・発売前pvで情報を出しすぎて製品版での楽しみ減
・やり込み要素が護石周回だけ
・武器、モンスの強さなどの調整が雑
一応mr100ちょいまでは進めたけどほかのゲームを買えばよかったと後悔してる
マスターランクまでで来たけど、普通に要らん要素が多すぎる!私の評価はゴミゲーかな!走り回ってスタミナとか体力とか集めんのダルすぎる飯食ったら体力とスタミナMAXでええやん!