もしこの場が過去作やりこんでRISE環境を嫌ってる人たちの溜まり場なら共感できると思うけど自分も最初錬成フル強化でプレイしてて『ハンター強くなって最高イェーイ
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>>473
いやいや、ハメ以前にこんな所で錬成9999ー
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>>475
小者だろ
こんなところでモンハン素材自慢してる奴がまともなわけねぇだろ
そんなことも分からんのか?
わからんから平気なツラして恥ずかしげもなく書き込むんだろうなワラ
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>>471
あとリアルで小者感あるって言うならそれも証明出来るから言ってんでしょ?
なら証明してもろてw
できないなら証明もできないのに大口叩いてるやつとならんら変わらんよ?w
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>>471
なんで?
だって時間かければ誰でも出来るって言うならそれ証明してもらうのが普通やん?w
証明も出来もしないのに語るのはバカのすることやんw
そんなことやってたら仕事してたらバカだの口だけだの使えないやつ認定されるやんw
それと同じことよ
言ったからには証明してもらわないと出来もしないなら他人に反論する権利もないし黙ってろってなるやんw
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ライズは所詮初心者向けのヌルゲーなんだから錬成強化でハンター強くし過ぎてモンスターや他のプレイヤーに対してイキってる連中多くてほんと草生えるよな?狂化や罠ハメしてる時点でキッズ確定だし錬成と体力増強縛った従来仕様で戦った方がやり甲斐があるよ
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>>466
今のキッズハンターはわからんだろうが、初代モンハンは狩猟原始生活でいかにモンスターを狩るかというコンセプトとパッケージにはその様に書かれていて、圧倒的不利なハンターが強大なモンスターを倒した素材で強くなるというのが本来のモンスターハンター
それがいつしか変なテクノロジー世界になり、しまいにはハンターが空を飛ぶ
どんな作品でも空を飛んだらオワコンなんだよ
唯一成功したのはキムチ産タワーオブアイオンぐらいだっただろ
あれはベースがリネージュ2だからモンハン鼻くそぐらいだが
今の下級ハンター共がオワコンにした責任は重大である
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>>467
そんな音にこだわるなら太刀使えばいいやん?
特殊能力からのカウンター成功時の音かなり気持ちいい音やし
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>>468
早替えも虫技も無駄やなくない?
戦闘中にどっちの虫技使うか考えて立ち回れるし
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>>467
続き
導虫削除したIBにフクズク実装した様なモンハンでいい。
蟲技や疾替えは無駄要素。
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全長数m〜数十mの大型生物が全体重載せて繰り出して来る攻撃をガードした際に出る効果音が「カッ」ってクッソしょぼかった時は「この製作陣はやる気ねぇな」と感じたし、現に無い。
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翔蟲依存度と専用スキル依存度が高すぎて〝アクション要素もあるRPG〟になってしまった
モンハンとしてはアクション性が限りなく低くモンスターの動きを理解していくというシリーズ作品で得られるべき充実感がない
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新しい試みってのはすげぇ良かったと思うけど、戦闘も世界観も軽すぎたのは流石にダメだったな。
プロレスの安売りしすぎてムービーもほぼ全部しょーもない出来になってるし。
まぁそれだけならまだ良いとして、1部モンスターの風格を著しく損ねたのが作品として本当だめだわ。
アプデ配信から開発チームのやる気がないのが透けて見えるのも擁護のしようも無い。
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