ケッキングの色違いと技構成・種族値

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【ポケモンSV】ケッキングの色違いと技構成・種族値【スカーレットバイオレット】

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ポケモンSVにおけるケッキングの色違いとおすすめ技構成です。ポケモンSVケッキングの種族値や弱点タイプ、出現場所、おすすめ技構成や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。

▶全ポケモン図鑑|出現場所を見る

目次

色違い・種族値・弱点・特性

ケッキングの色違いと基本情報

アイコン

ノーマル
全国図鑑No.289
パルデア図鑑No.080
ブルーベリー図鑑No.061
性別♂/♀
高さ/重さ2.0m/130.5kg
出現Ver

部分的に灰色で鼻がオレンジ

【普】通常色【色】色違い画像に切り替え

種族値・実数値

HP
150
10/ 849
こうげき
160
5/ 849
ぼうぎょ
100
122/ 849
とくこう
95
201/ 849
とくぼう
65
450/ 849
すばやさ
100
123/ 849
種族値合計
670
27/ 849
Lv50時の実数値を見る
最高無振下降最低
HP257257225225210
こうげき233212180162148
ぼうぎょ16715212010894
とくこう16114711510390
とくぼう128117857663
すばやさ16715212010894

※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正

弱点・タイプ相性

  1. かくとう
  2. ゴースト

上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。

特性・夢特性

  1. 技を出すと次のターン動けなくなる。
  2. 夢特性なし
    -

▶全特性一覧と効果
▶夢特性の入手方法・遺伝方法

タマゴグループ・努力値

タマゴグループ陸上
獲得努力値HP+3
New! 藍の円盤に対応!ダメージ計算で勝利を掴め!
ダメージ計算機
▶ダメージ計算機はこちら

ケッキングの進化情報

進化条件

ポケモン名進化方法
ナマケロのアイコンナマケロ-
ヤルキモノのアイコンヤルキモノナマケロレベル18で進化
ケッキングのアイコンケッキング
ヤルキモノレベル36で進化

▶全進化条件一覧
▶特殊進化ポケモン一覧

※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

おすすめテラスタイプ

おすすめテラスタイプ

火力アップ型ノーマル
元タイプとテラスタイプが一致していると技の威力が2倍に上昇するため強力!
カウンター型ゴースト
自分の弱点を補えるタイプにテラスタルして相手の不意を突こう!
▶テラスタイプの変更方法と厳選
New! 誰でも気軽に投稿できる育成論
みんなの育成論
▶みんなの育成論はこちら

ケッキングの出現場所と入手方法

入手方法

出現場所

マップ画像
出現エリア
オージャの湖オコゲ林道

オコゲ林道に低確率で出現

ケッキングの出現場所の画像
出現レベル53レベル程度

ケッキングはオコゲ林道の木の付近に低確率で出現する。ケッキングと出会う場合は、「そうぐうパワー」を使って探すのがおすすめ。

マップ画像
出現エリア
コーストエリア

コーストエリアに出現する

ケッキングの出現場所
出現レベル64レベル程度

ケッキングはコーストエリアの東側に出現する。コースト休憩所の周辺は進化前のナマケロヤルキモノも生息している。

固定シンボル・テラスタルの場所マップ

野生テラスタルの詳細

ゴーストテラスタルのステータス

北2番エリアの森に出現

ケッキングのテラスタルの場所

北2番エリアの森の中に、テラスタル固有シンボルのケッキングが出現する。レベルは55と高いため手持ちのポケモンを育成して挑もう。

▶テラスタルポケモンの出現場所一覧

ケッキングの落とし物

落とし物

落とし物使用するわざマシン
ナマケロのけのアイコンナマケロのけアンコール(3個)
ドわすれ(3個)
ギガインパクト(3個)

ケッキングが覚える技

    1. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。相手の攻撃を2段階上げる。
    2. 通常の攻撃技。
    3. 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
    4. 次のターンに相手をねむり状態にする。
    5. 最大HPの半分を回復する。
    6. 必ず先制できる。相手がだす技が攻撃技でないと失敗する。
    7. 自分の特防を2段階上げる。
    8. 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
    9. 受けた相手は2ターンの間音の技を出せなくなる。
    10. 必ず後攻になる。相手から受けた物理攻撃のダメージを2倍にしてその相手に返す。
    11. 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
    12. 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
    13. 通常の攻撃技。
    14. 自分の素早さが1段階下がる。
    15. 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
    16. 相手の命中率を1段階下げる。
    17. 相手の素早さを2段階下げる。
    18. 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
    19. 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
    20. 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
    21. 自分の素早さが1段階上がる。
    22. 相手の素早さを1段階下げる。
    23. 相手の攻撃を1段階下げる。
    24. 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
    25. 必ず命中する。
    26. 相手の素早さを1段階下げる。
    27. 10%の確率で自分の攻撃が上がる。
    28. 相手の素早さを1段階下げる。
    29. 相手の素早さを1段階下げる。
    30. 相手の素早さを1段階下げる。
    31. 相手の素早さを1段階下げる。
    32. 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
    33. 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
    34. 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
    35. 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
    36. 1ターン目に地中に潜り2ターン目で攻撃する。地中にいる間は、「じしん」「マグニチュード」以外の技が当たらない。
    37. 倒せる攻撃でも必ず相手のHPが1だけ残る。
    38. ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
    39. 20%の確率で相手をひるませる。
    40. 急所に当たりやすい。
    41. 自分の攻撃と防御を1段階ずつ上げる。
    42. 30%の確率で相手をまひ状態にする。
    43. 10%の確率で相手をやけど状態にする。
    44. 10%の確率で相手をまひ状態にする。
    45. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    46. 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
    47. 通常の攻撃技。
    48. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    49. 多くの技の中からランダムで1つ使う。
    50. 相手をまひ状態にする。じめん/でんきタイプには無効。
    51. 30%の確率で相手をどく状態にする。
    52. 前のターンに技を外すか行動できていないと威力が2倍になる。
    53. HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
    54. 30%の確率で相手をひるませる。
    55. 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
    56. 自分の防御と防御ランクを攻撃の数値にしてダメージ計算する。
    57. 30%の確率で相手をどく状態にする。
    58. 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
    59. 通常の攻撃技。
    60. 20%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    61. 相手の「みがわり」状態を貫通する。
    62. 自分が相手より重いほど威力が上がる。相手の重さが自分の重さの1/5以下で120、1/4以下で100、1/3以下で80、1/2以下で60、1/2より上で40。
    63. 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
    64. 10%の確率で相手をやけど状態にする。
    65. 10%の確率で相手をまひ状態にする。
    66. 10%の確率で相手の攻撃を1段階下げる。
    67. 自分の特防を2段階上げる。
    68. 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
    69. 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
    70. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    71. 10%の確率で相手をやけど状態にする。
    72. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    73. 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
    74. 通常の攻撃技。
    75. 使用した次のターン動けなくなる。
    76. 2〜3ターンの間攻撃する。攻撃が終わると1~4ターンの間こんらんする。
    77. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    78. 使用した次のターン動けなくなる。
    79. 30%の確率で相手をまひ状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
    80. 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
    81. テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
    82. 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。必ず命中する。野生のポケモンの場合、相手が自分のレベルより高い場合は失敗する。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    83. 「ふゆう」やひこうタイプに当てるとじめんタイプの技があたるようになる。
    84. 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
    85. 通常の攻撃技。
    86. 3ターンの間相手を攻撃する。そのあいだはだれも眠れなくなる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    87. 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
    88. 使用ターンの中に自分の能力ランクを下げられていると、威力が2倍になる。
    89. 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
    90. 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
    91. 受けた相手は2ターンの間音の技を出せなくなる。
    92. 自分がゴーストタイプの時は自分のHPを最大HPの半分減らして、相手を「のろい」状態にする。のろい状態になると毎ターン、相手のHPが最大HPの1/4ずつ減る。ゴーストタイプ以外の場合、素早さが1段階下がり、攻撃と防御が1段階ずつ上がる。
    93. 腕やハサミで相手を圧迫する。相手のHPが残っているほど威力があがる。
    94. 30%の確率で相手をまひ状態にする。
    95. 急所に当たりやすい。
    96. ねむり状態の時のみ使える。30%の確率で相手をひるませる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    97. 自分がゴーストタイプの時は自分のHPを最大HPの半分減らして、相手を「のろい」状態にする。のろい状態になると毎ターン、相手のHPが最大HPの1/4ずつ減る。ゴーストタイプ以外の場合、素早さが1段階下がり、攻撃と防御が1段階ずつ上がる。
    98. 50%の確率で相手の防御を下げる。
    99. 相手の攻撃と防御を1段階下げる。
    100. 自分の素早さが1段階下がる。
    101. 急所に当たりやすい。
    102. 受けた相手は自分の行動の後に続けて行動する。
    103. 自分の攻撃が急所に当たりやすくなる。
    104. 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
    105. 30%の確率で相手をひるませる。

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