LINEモンスターファーム(LINEMF)のワンの評価と育成論です。ワンのイベント選択肢や育て方、適性や能力だけでなく、習得する技や登録可能技についてもまとめています。
ワンの評価と適性
ワンの評価
※評価点は最大強化時(全技登録完了後)のものとなります。
評価点 / 簡易評価 | |||
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![]() | 【評価点】6.5 /10点 ▶最強血統ランキングはこちら! | ||
ニャー種の中でガッツ回復力/移動速度共に高め。命中と回避に大きな素質が有り、イベパラでも両方を持つため伸ばし易いのが特徴。 | |||
血統評価 | |||
![]() | ガッツ回復力/移動速度共に低い。高命中かつ低ガッツ消費の優秀な接近技を持つ。ちから型/かしこさ型どちらでも育成可能だが、習得できるオーラ技の数は少ない。 |
ワンの特徴
血統 | ガッツ回復力 |
---|---|
ニャー×ライガー | D |
移動速度 | ヨイワル |
D | ヨイ |
成長タイプ | サイズ |
早熟 | 小さい |
ワンのイベントパラメータ
No.1 | No.2 | No.3 | No.4 |
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回避 | ライフ | 命中 | 命中 |
ワンのステータスと適正
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星5 | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
素質 | 0% | 0% | 0% | 10% | 10% | 0% |
地形適性
砂漠 | E | 森林 | E | 海岸 | D |
---|---|---|---|---|---|
雪山 | C | 火山 | E | - | - |
間合い適性
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---|---|---|---|
G | C | E | D |
ワンの登録可能技
技登録のやり方とメリット育成論とおすすめのデッキ編成
ワンのイベントパラメータ
No.1 | No.2 | No.3 | No.4 |
---|---|---|---|
回避 | ライフ | 命中 | 命中 |
ちから型育成時のおすすめデッキ編成
スペシャル枠 |
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ワンの技と能力
遠距離技
メーム
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間合い | 遠 | オーラ | 白 |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 40 | 技種 | かしこさ |
ダメージ | A | 命中率 | E |
ガッツダウン | C | クリティカル率 | D |
技能力 |
中距離技
ボンバ
![]() | |||
間合い | 中 | オーラ | なし |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 28 | 技種 | ちから |
ダメージ | C | 命中率 | E |
ガッツダウン | E | クリティカル率 | G |
技能力 | なし |
のどじまん
![]() | |||
間合い | 中 | オーラ | なし |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 34 | 技種 | かしこさ |
ダメージ | B | 命中率 | E |
ガッツダウン | F | クリティカル率 | C |
技能力 |
10時10分
![]() | |||
間合い | 中 | オーラ | なし |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 20 | 技種 | ちから |
ダメージ | D | 命中率 | A |
ガッツダウン | E | クリティカル率 | E |
技能力 |
ハワイにゃん
![]() | |||
間合い | 中 | オーラ | 青 |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 38 | 技種 | かしこさ |
ダメージ | C | 命中率 | S |
ガッツダウン | B | クリティカル率 | D |
技能力 |
近距離技
ゴロゴロにゃー
![]() | |||
間合い | 近 | オーラ | なし |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 22 | 技種 | かしこさ |
ダメージ | F | 命中率 | C |
ガッツダウン | B | クリティカル率 | F |
技能力 | なし |
おつめミサイル
![]() | |||
間合い | 近 | オーラ | なし |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 18 | 技種 | かしこさ |
ダメージ | E | 命中率 | B |
ガッツダウン | F | クリティカル率 | F |
技能力 |
零距離技
ポッコ
![]() | |||
間合い | 零 | オーラ | なし |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 15 | 技種 | ちから |
ダメージ | F | 命中率 | C |
ガッツダウン | G | クリティカル率 | G |
技能力 | なし |
ニャっかき
![]() | |||
間合い | 零 | オーラ | なし |
---|---|---|---|
消費ガッツ | 21 | 技種 | ちから |
ダメージ | E | 命中率 | B |
ガッツダウン | C | クリティカル率 | F |
技能力 |
ワンの能力
潜在能力
アイコン | 名前と効果 |
---|---|
![]() | [序盤]被ダメ低下 [序盤]被ダメ低下Lv1 |
![]() | [終盤]命中センス [終盤]命中UPLv2 |
![]() | 必死 [状態変化][終盤]劣勢のときクリ率上昇 |
![]() | 基礎上昇 バトル中ずっとちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv2 |
![]() | ガッツ速度上昇 バトル中ずっとガッツ速度上昇Lv5 |
![]() | ガッツ効果アップ 消費ガッツに応じて与ダメージ上昇 ※潜在能力開眼+3で開放 |
才能
アイコン | 名前と効果 |
---|---|
![]() 必要Pt:120 | [自青]基礎上昇Ⅰ 自身<オーラ青>でちから・かしこさ・命中・回避・丈夫さがUPLv1 |
![]() 必要Pt:100 | [中盤]命中率上昇Ⅰ [中盤]命中上昇Lv1 |
![]() 必要Pt:100 | 命中センスⅡ 命中UPLv2 |
![]() 必要Pt:100 | [終盤][中距離]G吸収Ⅰ [終盤]中距離で技が命中したときガッツ回復Lv2<1回> |
![]() 必要Pt:200 | [雪山]鉄壁 地形が雪原のとき被ダメ低下Lv6 |
![]() 必要Pt:160 | [中盤][中距離]ガード [中盤]中距離のとき被ダメ低下Lv3 |
ワンのイベント選択肢
イベント選択肢チェッカー(逆引き検索ツール)かわいいは武器
よりかわいくなった | 回避+5 「[晴れ]得意Ⅰ」のひらめきLv+1 |
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いつも通りだと思う | ライフ+5 「[曇り]得意Ⅰ」のひらめきLv+1 |
ぬいぐるみ説
選択肢なし | 回避+10 |
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かわいげを持て
かわいげがほしい | ライフ+20 |
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今のままでいい | 回避+10 ライフ+10 |
かわいさアピール講座
あきらめる | 【パターン①】 回避+5 「人懐っこい〇」を獲得 【パターン②】 ライフ+5 「人懐っこい◎」を獲得 |
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もうちょいがんばれ | 【パターン①】 回避+5 「中距離技センス〇」を獲得 【パターン②】 ライフ+5 「中距離技センス◎」を獲得 |
笑顔にしようゲーム
選択肢なし | 回避+15 「[中盤]命中上昇Lv2」のひらめきLv+1 |
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ワンのイラストと入手方法
立ち絵イラスト


入手方法
カテゴリ別のモンスター一覧
キャラ(モンスター)の評価一覧血統別モンスター一覧 | ||
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血統毎の特徴と戦い方
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