0


twitter share icon line share icon

【LINEモンスターファーム】ブリーダーズコインの集め方と使い道【LINEMF】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【LINEモンスターファーム】ブリーダーズコインの集め方と使い道【LINEMF】

LINEモンスターファーム(LINEMF)のブリーダーコイン(BC)の集め方について紹介。どこで入手できるのか、使い道はどこかなどをまとめているので、ラインモンスターファームでブリーダーズコインの入手方法を調べる際の参考にどうぞ。

目次

ブリーダーズコインの集め方

デイリーコロシアムで勝利

ブリーダーズカップ

デイリーコロシアムの一つ、「ブリーダーズカップ」に勝利すると、ブリーダーズコインを入手可能だ。特に初回クリアボーナスは大量に獲得できるので、クリアしていないものがあれば積極的にクリアしよう。

すっぴんちゃんPoint!メモリーズカップと合わせて1日の挑戦回数は3回までとなっています。

デイリーコロシアムの解説とおすすめのプレイ方法

WANTEDイベントで入手

WANTEDイベントが開催されている場合、フレンド再生でWANTEDモンスターを7回引くと、ブリーダーズコインが3,000枚獲得できる。7回目以降も再生する毎に3,000枚獲得できるので、積極的に再生しよう。

NPC再生で手に入るモンスター一覧

すっぴんちゃんPoint!WANTEDイベントは期間限定のため、開催されている時はBCを稼ぐチャンスです。

育成の大会に出場

大会

育成時に大会に出場すると、出場報酬としてブリーダーズコインを入手できる。出場した大会で初優勝したときは、さらに初回報酬としてブリーダーズコインとダイヤを獲得可能だ。

大会特化型育成のメリットとやり方

デイリーミッション

デイリーミッションで、ブリーダーズコインを入手できる。毎日デイリーでファームレベル経験値を20貯めると入手可能なので、毎日こなしていこう。

ブリーダーランクの上げ方とメリット

遠征の報酬

遠征報酬

遠征の報酬としてもブリーダーズコインを集められる。ただ、遠征報酬のメインは強化素材なので、集められる量は少なめ。

遠征のやり方と報酬|チーム遠征力の上げ方

期間限定イベントで入手

期間限定イベントのミッション報酬や交換所で入手できる。普段より多くのBC入手のチャンスなので、開催されている場合は積極的に参加しよう。

ログイン報酬やプレゼントで入手

特別なログイン報酬やプレゼントキャンペーンでも入手可能だ。大量のBCを貰える場合もあるため、開催されていたら忘れずに受け取ろう。

ブリーダーズコインの使い道

メインはアシストカード/モンスターの強化

アシストカード

アシストカードのレベル上げやモンスターの才能昇格には、大量のブリーダーズメダルが必要となる。育成効率を上げる重要な要素となるため、まずはアシストカードやモンスターの強化に優先して利用したい。

さすらい商店でアイテム購入

さすらい商店

稀に出現するさすらい商店では、ブリーダーズコインを使ってさまざまなアイテムを購入できる。特にさすらい商店限定モンスター「ニャー」を入手するためには、ブリーダーズコイン10万と大量に必要になるぞ。

さすらい商店の解説と出現条件

モンスターファーム攻略関連記事

初心者記事一覧

育成攻略情報

高グレード育成記事

低レアカード編成での高グレード育成方法

シナリオ攻略一覧

育成シナリオ一覧と評価

便利ツール一覧

モンスター/アシストカード情報

リセマラ/ガチャ情報一覧

この記事を書いた人
LINEMF攻略班

LINEMF攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供] LY Corporation コーエーテクモゲームス
[記事編集]GameWith
▶LINE:モンスターファーム公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
TOPページ
新システム/イベント情報
グランドスラム情報
MR/英雄カード情報
新モンスター
新アシストカード
便利ツール/おすすめ記事
新シナリオ情報
秘伝関連情報
シナリオ情報
モンスター/アシストカード
血統毎の特徴と戦い方
効率育成解説
ガチャ情報
リセマラ情報
初心者おすすめ情報
育成解説
モンスター再生情報
コンテンツ解説
×