質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

環境

今ってサバイバーなにが強いんですか?
なに買おうか迷ってます。今祭司と心眼と占い師とオフェンスを持ってます。psはないものとして何がいいですか??
教えていただけると幸いです

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

当方、グリフォン5です。今環境が変わりつつあるタイミングらしく、自分も環境キャラに悩んでいます。その自分の認識ですが参考になれば幸いです。

【必須級】
技師、占い師、傭兵

【その他の枠の選択肢】
空軍、調香師、祭司

【環境から外れつつある】
JUJU、探鉱者

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.22

    動画とか見て、もうちょい考えてきました。その他の枠にオフェも入ります。後、JUJU探鉱者が環境から外れつつあると言われたのは現環境でチェイスキャラとして39空軍(占い師banの時は特に39らしい)や傭兵等の解読が重いキャラの引き継ぎ役として祭司(どのステージでも採用可。また、傭兵は救助後近くの暗号機を触る)が強いようなんですよね。そうすると同じスタン系でチェイスを引かないと生きないキャラで女王魔女に弱いJUJU探鉱者の優良性が下がっている感じですね。スタンキャラが増えると怒りや獣の檻ガン振りや興奮により対策されてしまうのも痛いと思います。

  • しめさば Lv.1

    鹿の分際で意見するけどグリの人が書いたのに加えてバメと庭師ぐらいがランクマ環境だと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×