鬼の嫁レム(花嫁)パーティーの組み方とおすすめサブ

0


twitter share icon line share icon

【サモンズボード】鬼の嫁レム(花嫁)パーティーの組み方とおすすめサブ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サモンズボード】鬼の嫁レム(花嫁)パーティーの組み方とおすすめサブ

サモンズ攻略からのお知らせ

サモンズボードにおける花嫁レムパーティーの作り方について解説しています。花嫁レムの強さやテンプレモンスターなどを紹介しているので、パーティー編成時の参考にどうぞ。

目次

パーティー編成のコツ

アクティブスキル(覚醒後)
光・闇属性の味方全体が1ターンの間攻撃力10倍&縦横斜め全列の敵に光属性攻撃力×15倍防護貫通ダメージ
リーダースキル
攻撃タイプの味方は攻撃力が2.5倍&HPが1.8倍&光・闇属性の味方はHP90%以上で攻撃力が11倍
花嫁レムの詳細はこちら

基本は光・闇属性の攻撃タイプで編成

リーダー倍率27.5倍を狙うためには、光・闇属性の攻撃タイプからサブを選ぼう。とは言え編成幅はやや狭いので、条件が合うモンスターが手持ちにいない場合は、タイプだけでも統一させて常時倍率を強化しよう。

HP回復持ちを入れよう

攻撃力11倍の効果を得るためには、HP90%以上という厳しい条件を維持する必要がある。そのため、HP回復スキルを持つ味方を必ず連れて行こう。

テンプレパーティー例

ダメスキ&トラップパーティー

リーダーHP回復毒/トラップダメスキ
鬼の嫁レムスバルニサグルファクシ

高倍率ダメージを追求した編成。回復役には、覚醒前のスバルが安定。残りのアタッカーは高倍率のダメージスキルやトラップ持ち編成。ニサがいると毒やバインドトラップを設置出来るため、戦略の幅が広がる。

初心者向けパーティー

リーダーHP回復ダメスキトラップ
鬼の嫁レムミクトランイシュチェルモルモー

ドロップで入手できる回復役なら、HP3000の回復効果を与えるミクトランテクートリがおすすめ。他にはスキル回転が早いアタッカーがいると攻めやすい。最初はすぐに手に入るモルモーがおすすめ。

おすすめのサブ枠

アタッカーのおすすめサブ

ダメージスキル

ダメージトラップ

自己攻撃バフ

反撃スキル

レムを覚醒させるまでの火力要員として、自己バフ持ちを入れるのも手だ。LSで27.5倍強化されている状態であれば、単体だけでもかなりの火力が出せるぞ。

補助役のおすすめサブ

HP回復スキル

全体攻撃バフ

攻撃タイプとなると、HP回復スキル持ちの候補は限られる。スバルやトールなどが理想的だが、属性違いのアテナやエイルヴュラーなどを採用する手もある。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GungHo Online Entertainment, Inc

▶サモンズボード公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
サモンズボード攻略TOPページ
おすすめ記事
ランキング
一覧・まとめ記事
初心者向け
新キャラ
高難易度ダンジョン
サンマラカの塔
一覧記事
攻略指南
ソウルダンジョン
レヴォルト集め
総力戦
月天将の猛稽古
ペンダンジョン
解説記事
初心者指南
お役立ち記事
システム解説
特性解説
育成関連
アイテム関連
×