キレイハナの進化と色違い・出現場所と弱点

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【ポケモンSV】キレイハナの進化と色違い・出現場所と弱点【スカーレットバイオレット】

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ポケモンSVにおけるキレイハナの進化と色違いです。ポケモンSVキレイハナの出現場所や弱点、覚える技や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。

▶全ポケモン図鑑|出現場所を見る

目次

色違い・種族値・弱点・特性

キレイハナの色違いと基本情報

アイコン

くさ
全国図鑑No.182
パルデア図鑑-
ブルーベリー図鑑No.065
性別♂/♀
高さ/重さ0.4m/5.8kg
出現Ver

体の色が紫色で、花の色がピンク色

【普】通常色【色】色違い画像に切り替え

種族値・実数値

HP
75
328/ 849
こうげき
80
384/ 849
ぼうぎょ
95
164/ 849
とくこう
90
238/ 849
とくぼう
100
113/ 849
すばやさ
50
589/ 849
種族値合計
490
317/ 849
Lv50時の実数値を見る
最高無振下降最低
HP182182150150135
こうげき1451321009076
ぼうぎょ16114711510390
とくこう1561421109985
とくぼう16715212010894
すばやさ112102706349

※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正

弱点・タイプ相性

  1. ほのおこおりどくひこうむし
  2. みずくさでんきじめん

上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。

特性・夢特性

  1. 天気が晴れの時、素早さが2倍になる。
  2. 毎ターン、味方の状態異常を1/3の確率で治す。

▶全特性一覧と効果
▶夢特性の入手方法・遺伝方法

タマゴグループ・努力値

タマゴグループ植物
獲得努力値特防+3
New! 藍の円盤に対応!ダメージ計算で勝利を掴め!
ダメージ計算機
▶ダメージ計算機はこちら

キレイハナの進化情報

進化条件

ポケモン名進化方法
ナゾノクサのアイコンナゾノクサ-
クサイハナのアイコンクサイハナナゾノクサレベル21で進化
ラフレシアのアイコンラフレシアクサイハナにリーフのいしを使う
キレイハナのアイコンキレイハナ
クサイハナにたいようのいしを使う

▶全進化条件一覧
▶特殊進化ポケモン一覧

たいようのいしを使って進化

たいようのいしを使って進化

クサイハナをキレイハナに進化させるためには、たいようのいしを使う必要がある。

▶たいようのいしの入手方法はこちら

※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

おすすめテラスタイプ

おすすめテラスタイプ

火力アップ型くさ
元タイプとテラスタイプが一致していると技の威力が2倍に上昇するため強力!
カウンター型みずどくゴースト
自分の弱点を補えるタイプにテラスタルして相手の不意を突こう!
▶テラスタイプの変更方法と厳選
New! 誰でも気軽に投稿できる育成論
みんなの育成論
▶みんなの育成論はこちら

キレイハナの出現場所と入手方法

入手方法

ブルーベリー学園の出現場所

マップ画像
出現エリア
コーストエリア

コーストエリアに出現する

出現場所出現場所詳細
キレイハナの出現場所
キレイハナの出現場所詳細

キレイハナはブルーベリー学園コーストエリア内のコーストスクエア周辺に出現。草むらよりも視認性が高い浜辺周辺で捜索すると良い。

キレイハナの落とし物

落とし物

落とし物使用するわざマシン
ナゾノクサのはっぱのアイコンナゾノクサのはっぱはなふぶき(2個)

キレイハナが覚える技

    1. 通常の攻撃技。
    2. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    3. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    4. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    5. 自分の攻撃、特攻が1段階ずつ上がる。天気が晴れ状態の時は、2段階ずつ上がる。
    6. 相手をどく状態にする。くさ/どく/はがねタイプ、粉が効かない相手には無効。
    7. 相手をまひ状態にする。でんき/くさタイプ、粉が効かない相手には無効。
    8. 相手を1~3ターンの間ねむり状態にする。くさタイプや粉が効かない相手には無効。
    9. 2〜3ターンの間攻撃する。攻撃が終わると1~4ターンの間こんらんする。
    10. 相手をもうどく状態にする。どく/はがねタイプには無効。もうどく状態は受けるダメージが1/16、2/16〜と毎ターン徐々に増えていく。
    11. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    12. 相手の回避率を2段階下げる。
    13. 天気が通常の時は最大HPの1/2、晴れ状態の時は最大HPの2/3、それ以外の時は最大HPの1/4回復する。
    14. 自分の特攻、特防、素早さが1段階ずつ上がる。
    15. 5ターンの間「グラスフィールド」にする。地面にいるポケモンは毎ターン最大HPの1/16回復し、くさタイプの威力が1.3倍になる。「じしん」「じならし」「マグニチュード」の威力が半減する。
    16. 30%の確率で相手の特攻を1段階下げる。
    17. 相手の攻撃を2段階下げる。
    18. 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
    19. 相手の特防を2段階下げる。
    20. 自分の素早さが1段階上がる。
    21. 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
    22. 必ず命中する。
    23. 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
    24. 相手がどく状態だと威力が2倍になる。
    25. 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
    26. 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
    27. 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
    28. 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
    29. 通常の攻撃技。
    30. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    31. 通常の攻撃技。
    32. 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
    33. HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
    34. 自分の攻撃を2段階上げる。
    35. 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
    36. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    37. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    38. 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
    39. 10%の確率で相手の攻撃を1段階下げる。
    40. 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
    41. 味方に使用すると最大HPの半分を回復する。
    42. 控えのポケモンと交代し、かかっている能力変化や補助効果を引き継ぐ。
    43. 5ターンの間「グラスフィールド」にする。地面にいるポケモンは毎ターン最大HPの1/16回復し、くさタイプの威力が1.3倍になる。「じしん」「じならし」「マグニチュード」の威力が半減する。
    44. 30%の確率で相手をどく状態にする。
    45. 使用した次のターン動けなくなる。
    46. 自分の特攻が2段階下がる。
    47. 使用した次のターン動けなくなる。
    48. 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
    49. テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
    50. 相手をもうどく状態にする。どく/はがねタイプには無効。もうどく状態は受けるダメージが1/16、2/16〜と毎ターン徐々に増えていく。
    51. 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
    52. 3ターンの間相手を攻撃する。そのあいだはだれも眠れなくなる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    53. 天気が変わっていると威力が2倍になる。晴れでほのお、雨でみず、砂嵐でいわ、雪でこおりタイプに変化する。
    54. 場の状態が「グラスフィールド」時、自分がひこうタイプや特性「ふゆう」などではなく地面にいる時、必ず先制攻撃できる。
    55. 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
    56. 通常の攻撃技。
    57. 1ターンに3回連続で攻撃して、攻撃が当たる度に威力が20ずつ増える。
    58. 毎ターン相手のHPを最大HPの1/8ずつ減らし、その分自分のHPを回復する。自分は交代しても効果が引き継ぐ。
    59. 急所に当たりやすい。
    60. 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
    61. 天気が通常の時は最大HPの1/2、晴れ状態の時は最大HPの2/3、それ以外の時は最大HPの1/4回復する。
    62. 毎ターンHPが最大HPの1/16ずつ回復するが、交代できなくなる。じめんタイプの技が当たるようになる。
    63. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    64. 相手の攻撃と防御を1段階下げる。
    65. 受けた相手は自分の行動の後に続けて行動する。
    66. 相手の攻撃の能力値と同じ値だけ自分のHPを回復し、相手の攻撃を1段階下げる。すでに最大まで下がっていると失敗する。

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