ヒスイジュナイパーの色違いと入手方法・技構成

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【ポケモンSV】ヒスイジュナイパーの色違いと入手方法・技構成【スカーレットバイオレット】

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ポケモンSVにおけるヒスイジュナイパーの色違いと入手方法です。ポケモンSVヒスイジュナイパーの弱点タイプや種族値、覚える技や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。

▶全ポケモン図鑑|出現場所を見る

目次

色違い・種族値・弱点・特性

ヒスイジュナイパーの色違いと基本情報

アイコン

くさかくとう
全国図鑑No.724
パルデア図鑑-
性別♂/♀
高さ/重さ1.6m/37.0kg
出現Ver

赤色の部分が緑色

【普】通常色【色】色違い画像に切り替え

種族値・実数値

HP
88
211/ 849
こうげき
112
142/ 849
ぼうぎょ
80
276/ 849
とくこう
95
201/ 849
とくぼう
95
156/ 849
すばやさ
60
501/ 849
種族値合計
530
171/ 849
Lv50時の実数値を見る
最高無振下降最低
HP195195163163148
こうげき180164132119105
ぼうぎょ1451321009076
とくこう16114711510390
とくぼう16114711510390
すばやさ123112807258

※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正

弱点・タイプ相性

  1. ひこう
  2. ほのおこおりどくエスパーフェアリー
  3. みずくさでんきじめんいわあく

上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。

特性・夢特性

  1. HPが1/3以下だとくさタイプの技の威力が1.5倍になる。
  2. ゴーストタイプのポケモンに自分のノーマルタイプとかくとうタイプの技を当たる。「いかく」の効果を受けない。

▶全特性一覧と効果
▶夢特性の入手方法・遺伝方法

タマゴグループ・努力値

タマゴグループ飛行
獲得努力値-
New! 藍の円盤に対応!ダメージ計算で勝利を掴め!
ダメージ計算機
▶ダメージ計算機はこちら

ヒスイジュナイパーの進化情報

進化条件

ポケモン名進化方法
モクローのアイコンモクロー-
フクスローのアイコンフクスローモクローレベル17で進化
ジュナイパーのアイコンジュナイパーフクスローレベル34で進化
ヒスイジュナイパーのアイコンヒスイジュナイパー
ポケモンSVでは進化不可

▶全進化条件一覧
▶特殊進化ポケモン一覧

レジェンドアルセウスで進化させる

ポケモンSV内でフクスローをヒスイジュナイパーに進化させることはできない。ポケモンHOMEを経由してレジェンドアルセウスに送って進化させてから、ポケモンSVに戻そう。

※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

おすすめテラスタイプ

おすすめテラスタイプ

火力アップ型くさかくとう
元タイプとテラスタイプが一致していると技の威力が2倍に上昇するため強力!
カウンター型でんきいわはがね
自分の弱点を補えるタイプにテラスタルして相手の不意を突こう!
▶テラスタイプの変更方法と厳選
New! 誰でも気軽に投稿できる育成論
みんなの育成論
▶みんなの育成論はこちら

ヒスイジュナイパーの出現場所と入手方法

入手方法
  • ポケモンHOMEで過去作より連れてくる

ヒスイジュナイパーの入手方法

ポケモンホーム連携で連れてくる

輸送

ヒスイジュナイパーはHOME連携によりSVに連れてくることができるようになったポケモン。過去作で捕まえてHOMEから連れてこよう。

ヒスイジュナイパーが覚える技

    1. 急所に当たりやすい。50%の確率で相手のぼうぎょを1段階下げる。30%の確率で相手を怯ませる。
    2. 通常の攻撃技。
    3. 相手の攻撃を1段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    4. 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
    5. 自分の特攻が2段階下がる。
    6. 通常の攻撃技。
    7. 通常の攻撃技。
    8. 必ず先制できる。
    9. 急所に当たりやすい。
    10. 天気が通常の時は最大HPの1/2、晴れ状態の時は最大HPの2/3、それ以外の時は最大HPの1/4回復する。
    11. 相手がきのみを持っていると食べて効果を受けられる。
    12. 自分の攻撃と防御を1段階ずつ上げる。
    13. 必ず先制できる。相手がだす技が攻撃技でないと失敗する。
    14. 急所に当たりやすい。
    15. 相手の攻撃を2段階下げる。
    16. 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
    17. 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
    18. 相手の素早さを2段階下げる。
    19. 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
    20. 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
    21. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    22. 自分の素早さが1段階上がる。
    23. 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
    24. 必ず命中する。
    25. 必ず命中する。
    26. 必ず命中する。
    27. 相手の素早さを1段階下げる。
    28. 相手の素早さを1段階下げる。
    29. 急所に当たりやすい。
    30. 自分のレベルと同じダメージを相手に与える。
    31. 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
    32. 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
    33. 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
    34. 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
    35. 倒せる攻撃でも必ず相手のHPが1だけ残る。
    36. ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
    37. 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
    38. 急所に当たりやすい。
    39. 自分の攻撃と防御を1段階ずつ上げる。
    40. 30%の確率で相手をひるませる。
    41. 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
    42. 通常の攻撃技。
    43. 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
    44. 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
    45. HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
    46. 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
    47. 自分の攻撃を2段階上げる。
    48. 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
    49. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    50. 必ず命中する。
    51. 4ターンの間味方全員の素早さが2倍になる。
    52. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    53. 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
    54. 控えのポケモンと交代し、かかっている能力変化や補助効果を引き継ぐ。
    55. 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
    56. 5ターンの間「グラスフィールド」にする。地面にいるポケモンは毎ターン最大HPの1/16回復し、くさタイプの威力が1.3倍になる。「じしん」「じならし」「マグニチュード」の威力が半減する。
    57. 自分の特攻を2段階上げる。
    58. ダブルバトル時に技「ほのおのちかい」と組み合わせて使用すると4ターンの間ほのおタイプ以外の相手にダメージを与え、技「みずのちかい」と組み合わせると4ターンの間相手の素早さが下がる。また、威力が150になる。
    59. 使用した次のターン動けなくなる。
    60. 使用した次のターン動けなくなる。
    61. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    62. 自分の特攻が2段階下がる。
    63. 使用した次のターン動けなくなる。
    64. 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
    65. 自分の防御と特防が1段階下がる。
    66. 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
    67. テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
    68. 戦闘中のポケモン全員の能力変化を元に戻す。
    69. 「ふゆう」やひこうタイプに当てるとじめんタイプの技があたるようになる。
    70. 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
    71. 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
    72. 場の状態が「グラスフィールド」時、自分がひこうタイプや特性「ふゆう」などではなく地面にいる時、必ず先制攻撃できる。
    73. 1ターンに2回連続で攻撃する。
    74. 自分を除く味方全体の攻撃と防御が1段階ずつ上がる。
    75. 相手の攻撃を2段階下げる。
    76. 動きに反応して掌底を打ちこみ相手をひるませる。相手がだす技が先制攻撃でないと失敗する。
    77. 自分の回避率を1段階上げる。
    78. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    79. 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
    80. HPが最大HPの半分回復するが、使用したターンはひこうタイプではなくなる。
    81. 相手の回避率を1段階下げる。相手の「リフレクター」などの効果や、お互いの「まきびし」などの設置技の効果を無効化する。
    82. 30%の確率で相手をひるませる。

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    ノーマルほのおみずくさ
    でんきこおりかくとうどく
    じめんひこうエスパーむし
    いわゴーストドラゴンあく
    はがねフェアリー

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    ノーマルほのおみずくさ
    でんきこおりかくとうどく
    じめんひこうエスパーむし
    いわゴーストドラゴンあく
    はがねフェアリー

    効果別わざ一覧

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