バドレックス(はくば)の入手方法と色違い・種族値

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【ポケモンSV】バドレックス(はくば)の入手方法と色違い・種族値【スカーレットバイオレット】

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ポケモンSVにおけるバドレックス(はくば)の入手方法と色違いです。ポケモンSV白バドレックスを分離させる方法や種族値、覚える技や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。

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▶全ポケモン図鑑|出現場所を見る

目次

色違い・種族値・弱点・特性

バドレックス(はくば)の基本情報

アイコン

エスパーこおり
全国図鑑No.898
パルデア図鑑-
性別性別不明
高さ/重さ2.4m/809.1kg
出現Ver

【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
現時点で色違いは入手できません。

フォルムチェンジに必要な道具

種族値・実数値

HP
100
84/ 849
こうげき
165
3/ 849
ぼうぎょ
150
9/ 849
とくこう
85
264/ 849
とくぼう
130
23/ 849
すばやさ
50
589/ 849
種族値合計
680
8/ 849
Lv50時の実数値を見る
最高無振下降最低
HP207207175175160
こうげき238217185166153
ぼうぎょ222202170153139
とくこう1501371059481
とくぼう200182150135121
すばやさ112102706349

※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正

弱点・タイプ相性

  1. ほのおむしいわゴーストあくはがね
  2. こおりエスパー

上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。

特性・夢特性

  1. きんちょうかん」に加えて「はくばじょうのすがた」で「しろのいななき」、「こくばじょうのすがた」で「くろのいななき」をあわせ持つ。
  2. 夢特性なし
    -

▶全特性一覧と効果
▶夢特性の入手方法・遺伝方法

タマゴグループ・努力値

タマゴグループタマゴ未発見
獲得努力値-
New! 藍の円盤に対応!ダメージ計算で勝利を掴め!
ダメージ計算機
▶ダメージ計算機はこちら

バドレックス(はくば)の進化情報

進化条件

バドレックス(はくば)に進化先はありません。

▶全進化条件一覧
▶特殊進化ポケモン一覧

※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

おすすめテラスタイプ

おすすめテラスタイプ

火力アップ型こおりエスパー
元タイプとテラスタイプが一致していると技の威力が2倍に上昇するため強力!
カウンター型ほのおみずフェアリー
自分の弱点を補えるタイプにテラスタルして相手の不意を突こう!
▶テラスタイプの変更方法と厳選

おすすめの技構成

専用技

  1. 通常の攻撃技。
New! 誰でも気軽に投稿できる育成論
みんなの育成論
▶みんなの育成論はこちら

バドレックス(はくば)の入手方法

ポケモンホーム連携で連れてくる

輸送

バドレックス(はくば)はHOME連携によりSVに連れてくることができるようになったポケモン。過去作で捕まえてHOMEから連れてこよう。

フォルムチェンジのやり方

「キズナのタヅナ」が必要

キズナのタヅナのアイコン
効果バドレックスをブリザポスと合体させてバドレックス(白馬)、またはレイスポスと合体させてバドレックス(黒馬)にフォルムチェンジさせる。

バドレックスとブリザポス/レイスポスを手持ちに入れた状態で使用すると、バドレックスとブリザポス/レイスポスを合体(分離)させることができる。「たいせつなもの」扱いとなるため、何度使用しても無くなることはない。

▶キズナのタヅナの詳細はこちら

マリナードタウンで入手する

キズナのタヅナ入手手順
  1. バドレックスを用意する
  2. マリナードタウンの競りで入手する
  • バドレックスを用意する
  • バドレックスのアイコン

    キズナのタヅナは、バドレックスを手持ちもしくはボックスに入れておかないと入手できない。

  • マリナードタウンの競りで入手する
  • バドレックスを入手している状態だと、競りが出来るNPCが1人増える。黒いシャツを来た女性に話しかけ、競りに勝てると無事入手できる。10,000円ほど持っておくと安心して入手可能だ。

バドレックス(はくば)が覚える技

    1. 通常の攻撃技。
    2. 30%の確率で相手をひるませる。
    3. 必ず後攻になる。そのターン相手からダメージを受けていると威力が2倍になる。
    4. 自分の防御を2段階上げる。
    5. 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
    6. 同じ技を2回連続で出せなくする。
    7. 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    8. 自分の攻撃、特攻が1段階ずつ上がる。天気が晴れ状態の時は、2段階ずつ上がる。
    9. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    10. 通常の攻撃技。
    11. 相手の防御を1段階下げる。
    12. 自分の攻撃を2段階上げる。
    13. 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
    14. 2〜3ターンの間攻撃する。攻撃が終わると1~4ターンの間こんらんする。
    15. 30%の確率で相手をひるませる。
    16. 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
    17. 通常の攻撃技。
    18. 5ターンの間、自分と味方のポケモンは能力を下げられなくなる。交代しても効果は続く。
    19. 1ターンに2回連続で攻撃する。
    20. HPをそれぞれ最大HPの1/4ずつ回復する。特性「ちょすい」「よびみず」の味方は技の効果は無効。
    21. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    22. 相手の防御の能力値でダメージ計算する。
    23. 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
    24. 5ターンの間「グラスフィールド」にする。地面にいるポケモンは毎ターン最大HPの1/16回復し、くさタイプの威力が1.3倍になる。「じしん」「じならし」「マグニチュード」の威力が半減する。
    25. 5ターンの間「サイコフィールド」にする。地面にいるすべてのポケモンは、相手の先制技を受けなくなり、エスパータイプの技の威力が1.3倍になる。
    26. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    27. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    28. 毎ターン相手のHPを最大HPの1/8ずつ減らし、その分自分のHPを回復する。自分は交代しても効果が引き継ぐ。
    29. 相手の最大HPの半分のHPを回復する。
    30. 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
    31. 技を使った2ターン後に攻撃する。
    32. 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
    33. 自分の素早さを2段階上げる。
    34. 相手の素早さを2段階下げる。
    35. 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
    36. 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    37. 自分の素早さが1段階上がる。
    38. 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
    39. 相手の素早さを1段階下げる。
    40. 相手の特攻を1段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    41. 必ず命中する。
    42. 必ず命中する。
    43. 相手の素早さを1段階下げる。
    44. 相手の素早さを1段階下げる。
    45. 相手に与えたダメージの3/4のHPを回復する。
    46. 自分の能力ランク上昇1つにつき威力が20上がる。
    47. 必ず後攻になる。そのターン相手からダメージを受けていると威力が2倍になる。
    48. 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
    49. 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
    50. 5ターンの間、天気を雪にする。こおりタイプのポケモンは防御が1.5倍になる。
    51. 必ず命中する。
    52. 相手の防御の能力値でダメージ計算する。
    53. 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
    54. 20%の確率で相手をひるませる。
    55. 30%の確率で相手をまひ状態にする。
    56. 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
    57. 通常の攻撃技。
    58. 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
    59. 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
    60. 多くの技の中からランダムで1つ使う。
    61. 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
    62. 前のターンに技を外すか行動できていないと威力が2倍になる。
    63. HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
    64. 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
    65. 自分の攻撃を2段階上げる。
    66. 自分の防御と防御ランクを攻撃の数値にしてダメージ計算する。
    67. 自分が場を離れるまで、相手が自分と同じ技をおぼえていたら相手だけその技を使えなくする。
    68. 自分と相手の特性を入れ替える。ただし、一部の特性は入れ替えられない。
    69. 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
    70. 自分の防御を2段階上げる。
    71. 20%の確率で相手の防御を下げる。
    72. 相手と自分が持っている道具を入れ替える。片方しか道具を持っていない場合も成功する。
    73. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    74. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    75. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    76. 自分が相手より重いほど威力が上がる。相手の重さが自分の重さの1/5以下で120、1/4以下で100、1/3以下で80、1/2以下で60、1/2より上で40。
    77. 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
    78. 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
    79. 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
    80. 味方に使用すると最大HPの半分を回復する。
    81. 控えのポケモンと交代し、かかっている能力変化や補助効果を引き継ぐ。
    82. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    83. 5ターンの間「グラスフィールド」にする。地面にいるポケモンは毎ターン最大HPの1/16回復し、くさタイプの威力が1.3倍になる。「じしん」「じならし」「マグニチュード」の威力が半減する。
    84. 5ターンの間「サイコフィールド」にする。地面にいるすべてのポケモンは、相手の先制技を受けなくなり、エスパータイプの技の威力が1.3倍になる。
    85. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    86. 使用した次のターン動けなくなる。
    87. 2〜3ターンの間攻撃する。攻撃が終わると1~4ターンの間こんらんする。
    88. 自分の特攻が2段階下がる。
    89. 必ず後攻になる。5ターンの間、素早さが低いポケモンから攻撃できるようになる。必ず先制攻撃できる技には無効。効果ターン中に再び使用すると元に戻る。
    90. 使用した次のターン動けなくなる。
    91. 自分の防御と特防が1段階下がる。
    92. 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
    93. テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
    94. 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。必ず命中する。野生のポケモンの場合、相手が自分のレベルより高い場合は失敗する。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    95. 5ターンの間、すべてのポケモンの命中率が5/3倍になる。また、特性「ふゆう」や、ひこうタイプのポケモンにじめん技が当たるようになる。空中に留まる技が使えなくなり、使用している場合は解除される。
    96. 通常の攻撃技。
    97. 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
    98. 1ターン目にためて2ターン目に攻撃する。天気が晴れのときはためたターンに攻撃できる。
    99. 使用ターンの中に自分の能力ランクを下げられていると、威力が2倍になる。
    100. 能力変化の状態を相手と同じにする。
    101. 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
    102. 技を使った2ターン後に攻撃する。
    103. 場の状態が「サイコフィールド」で、自分がひこうタイプや特性「ふゆう」などではなく地面にいる時、威力が1.5倍になり、敵全体への攻撃になる。
    104. 受けた相手は2ターンの間音の技を出せなくなる。
    105. 自分がゴーストタイプの時は自分のHPを最大HPの半分減らして、相手を「のろい」状態にする。のろい状態になると毎ターン、相手のHPが最大HPの1/4ずつ減る。ゴーストタイプ以外の場合、素早さが1段階下がり、攻撃と防御が1段階ずつ上がる。

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