ヤミラミの進化と弱点・色違い

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【ポケモンSV】ヤミラミの進化と弱点・色違い【スカーレットバイオレット】

最終更新 :
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ポケモンSVにおけるヤミラミの進化と弱点タイプです。ポケモンSVヤミラミの色違いや種族値、おすすめ技や性格・夢特性など、育成にお役立て下さい。

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目次

色違い・種族値・弱点・特性

ヤミラミの色違いと基本情報

アイコン

あくゴースト
全国図鑑No.302
パルデア図鑑No.297
性別♂/♀
高さ/重さ0.5m/11.0kg
出現Ver

体全体が黄色

【普】通常色【色】色違い画像に切り替え

種族値・実数値

HP
50
649/ 849
こうげき
75
432/ 849
ぼうぎょ
75
344/ 849
とくこう
65
427/ 849
とくぼう
65
450/ 849
すばやさ
50
589/ 849
種族値合計
380
575/ 849
Lv50時の実数値を見る
最高無振下降最低
HP157157125125110
こうげき139127958572
ぼうぎょ139127958572
とくこう128117857663
とくぼう128117857663
すばやさ112102706349

※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正

弱点・タイプ相性

  1. フェアリー
  2. どく
  3. ノーマルかくとうエスパー

上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。

特性・夢特性

  1. 命中率が下がらず、相手の回避率の影響を受けない。
  2. 技を出す順番がかならず最後になる。
  3. 変化技を先制で出せる。ただしあくタイプには無効になる。

▶全特性一覧と効果
▶夢特性の入手方法・遺伝方法

タマゴグループ・努力値

タマゴグループ人型
獲得努力値攻撃+1,防御+1
New! 藍の円盤に対応!ダメージ計算で勝利を掴め!
ダメージ計算機
▶ダメージ計算機はこちら

ヤミラミの進化情報

進化条件

ヤミラミに進化先はありません。

▶全進化条件一覧
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※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

おすすめテラスタイプ

おすすめテラスタイプ

火力アップ型あくゴースト
元タイプとテラスタイプが一致していると技の威力が2倍に上昇するため強力!
カウンター型ほのおどくはがね
自分の弱点を補えるタイプにテラスタルして相手の不意を突こう!
▶テラスタイプの変更方法と厳選
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ヤミラミの出現場所と入手方法

入手方法

パルデア地方の出現場所

マップ画像
出現エリア
西1番エリアベイク空洞
東1番エリア西2番エリア
東3番エリアプルピケ山道
ナッペ山南6番エリア
北3番エリア北1番エリア
北2番エリアエリアゼロ

ベイク空洞の中で夜に出現

出現レベル37レベル程度

ベイク空洞の中で出現する。夜だと出現率が大幅に上がるため、急ぎでなければ夜に探しに行くのがおすすめ。

▶夜にする方法はこちら

固定シンボル・テラスタルの場所マップ

ヤミラミの落とし物

落とし物

落とし物使用するわざマシン
ヤミラミのほうせきのアイコンヤミラミのほうせきちょうはつ(3個)
パワージェム(3個)
トリック(3個)

ヤミラミが覚える技

    1. 通常の攻撃技。
    2. 相手の防御を1段階下げる。
    3. 30%の確率で相手をひるませる。
    4. 必ず先制できる。
    5. 戦闘に出たターンでないと成功しない。必ず先制でき、相手をひるませる。
    6. 相手が直前に出した技を4ターンの間使えなくする。
    7. 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
    8. 自分のレベルと同じダメージを相手に与える。
    9. 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
    10. 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
    11. 相手は素早さに関係なく、行動が最後になる。
    12. 急所に当たりやすい。
    13. ゴーストタイプ以外は交代できなくなる。自分が場を離れると効果は消える。
    14. 通常の攻撃技。
    15. 20%の確率で相手をひるませる。
    16. 20%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    17. 相手の攻撃の能力値でダメージ計算する。
    18. 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
    19. 相手の命中率を1段階下げる。
    20. 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
    21. 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
    22. 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    23. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    24. 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
    25. 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
    26. 必ず命中する。
    27. 相手が状態異常だと威力が2倍になる。
    28. 相手の特攻を1段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    29. 10%の確率で自分の攻撃が上がる。
    30. 相手の素早さを1段階下げる。
    31. 相手の素早さを1段階下げる。
    32. 相手の素早さを1段階下げる。
    33. 相手の素早さを1段階下げる。
    34. 自分のレベルと同じダメージを相手に与える。
    35. 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
    36. 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
    37. 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
    38. 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
    39. 1ターン目に地中に潜り2ターン目で攻撃する。地中にいる間は、「じしん」「マグニチュード」以外の技が当たらない。
    40. ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
    41. 20%の確率で相手をひるませる。
    42. 急所に当たりやすい。
    43. 相手の攻撃の能力値でダメージ計算する。
    44. 自分の攻撃と防御を1段階ずつ上げる。
    45. 30%の確率で相手をまひ状態にする。
    46. 10%の確率で相手をやけど状態にする。
    47. 10%の確率で相手をまひ状態にする。
    48. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    49. 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
    50. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    51. 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
    52. 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
    53. 通常の攻撃技。
    54. 多くの技の中からランダムで1つ使う。
    55. 相手をまひ状態にする。じめん/でんきタイプには無効。
    56. 30%の確率で相手をどく状態にする。
    57. HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
    58. 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
    59. 自分が場を離れるまで、相手が自分と同じ技をおぼえていたら相手だけその技を使えなくする。
    60. 20%の確率で相手をひるませる。
    61. 自分と相手の特性を入れ替える。ただし、一部の特性は入れ替えられない。
    62. 通常の攻撃技。
    63. 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
    64. 通常の攻撃技。
    65. 相手をやけど状態にする。
    66. 相手と自分が持っている道具を入れ替える。片方しか道具を持っていない場合も成功する。
    67. 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
    68. 20%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    69. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    70. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    71. 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
    72. 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
    73. 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
    74. 自分の特攻を2段階上げる。
    75. 1ターン目に消えて2ターン目に攻撃する。消えている間は技が当たらない。守りを無視して攻撃できる。
    76. 使用した次のターン動けなくなる。
    77. 使用した次のターン動けなくなる。
    78. テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
    79. 相手が最後に使った技のPPを4減らす。
    80. 5ターンの間、すべてのポケモンの命中率が5/3倍になる。また、特性「ふゆう」や、ひこうタイプのポケモンにじめん技が当たるようになる。空中に留まる技が使えなくなり、使用している場合は解除される。
    81. 相手より素早さが遅いほど威力が上がる。(威力=25×相手の素早さ÷自分の素早さ+1)で最高威力は150。
    82. 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
    83. 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
    84. 相手が道具を持っていない時は失敗する。
    85. 使用ターンの中に自分の能力ランクを下げられていると、威力が2倍になる。
    86. 自分のHPと相手のHPを足して半分ずつに分ける。
    87. 能力変化の状態を相手と同じにする。
    88. 相手の特攻を1段階下げる。
    89. 受けた相手は2ターンの間音の技を出せなくなる。
    90. 最大HPの半分を回復する。
    91. 同じ技を2回連続で出せなくする。
    92. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。相手の特攻を1段階上げる。
    93. 守っている相手に攻撃できる。守りの効果を解除させる。
    94. 出す前に最後に受けた技のダメージを1.5倍にして相手に返す。
    95. 必ず先制できる。相手がだす技が攻撃技でないと失敗する。

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