0


twitter share icon line share icon

【モンハンライズ】カムラチケットの効率的な入手方法と使い道【サンブレイク】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【モンハンライズ】カムラチケットの効率的な入手方法と使い道【サンブレイク】

サンブレイク対応のカムラチケットの効率的な入手方法です。入手場所や作れる装備などの使い道を掲載。

目次

カムラチケットの入手方法

カムラチケットアイコン

条件達成後に里長フゲンと話す

入手条件枚数
里★5緊急「悪逆無道」クリア(初回)5枚
里クエストか百竜夜行を一定数クリア1〜5枚

カムラチケットは、特定の条件を満たした後に里長フゲンに話しかけると入手できる。条件をクリアしてカムラチケットがもらえる状態になると、里マップの「カムラの里 集会所前」や里長フゲンから黄色い吹き出しが表示されて教えてくれるので目印にすると良い。

▲条件達成すると黄色い吹き出しが表示される

里★5緊急「悪逆無道」初クリアで入手

里★5緊急「悪逆無道」を初クリア後

里★5の緊急クエスト「悪逆無道」(マガイマガド)を初めてクリア後に一度だけ入手可能。クエストから戻ると自動的にイベントとスタッフロールが流れるが、イベント会話が終わった後に目の前にいる里長にもう一度話しかけることで、カムラチケットを5枚もらえる。

カムラチケット稼ぎ/周回のやり方

里クエストか百竜夜行を一定数クリア後
入手条件
里クエスト/百竜夜行のクエストを一定回数クリア

悪逆無道」をクリアして里クエスト★5が開放された後は、里クエストか百竜夜行クエストを黄色い吹き出しがでるまで何度もクリアしよう。この方法では何度でも繰り返し入手することができる。

▶里クエスト一覧とキークエ情報を見る

ホオズキころころの周回がおすすめ

里★1クエストの「ホオズキころころ」は火玉ホオズキを8つ集めるだけのクエスト。地質学Lv2以上を発動していれば、1周1分もかからずクエストをクリアできる。

▶火玉ホオズキの入手ルートを見る

集会場の百竜夜行ではもらえない?

百竜夜行クエストは里と集会場のどちらにも存在するが、カムラチケットの入手条件としてカウントされるのは里の百竜夜行だけの可能性が高い。集会場の百竜夜行を周回してみたが、入手することができなかった

カムラチケットの使い道

装備を生産

武器

防具

重ね着

素材の関連記事

▶素材(アイテム)一覧に戻る

ジャンル別素材一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
ボーナスアップデート
攻略ガイド
装備情報
おすすめ最強装備
傀異錬成の関連情報
護石・スキル情報
クエスト情報
モンスター一覧
素材・マップ情報
マップ情報
素材情報
手記情報
重ね着情報
オトモ情報
オトモ関連のお役立ち
環境生物
お役立ち情報
English Wiki Guide
×