第五人格
IdentityV (第五人格)攻略
P5コラボについて
質問と回答
解決済み

P5コラボについて

P5コラボが始まると聞いて第五人格をやり始めたのですが、コラボはどういった感じになるのでしょうか?
P5のキャラがゲーム内で使えるようになりますか?

これまでの回答一覧 (1)

中国版の先行情報です。
第五人格のコラボは衣装(ペットや携帯品もある)として登場します。そのため、「コラボキャラを使いたい」というのは衣装の元キャラを所持している状態で衣装を獲得するとコラボを満喫できます。
ベルガナ(ペット)以外、ガチャで確定のようです。ベルガナはタスククリアでもらえる記念品ですね。ガチャは各衣装と「反抗の魂」、アイコン、落書きなどが排出されるようです。衣装は公式がTwitterで発表してくれています。納棺師のファックス、踊り子のパンサー、オフェンスのスカル、ジョーカーは現状不明ですね。反抗の魂により衣装を覚醒させることができるようです。第2弾も予定されているようです。反抗の魂をそちらに温存しておくことも可能なよう。
ガチャページを見ると青い真髄の横の赤いやつが「謎の真髄」になっていますよね?それがペルソナのコラボガチャだと思うのですが…。ここはほぼ確定って感じです
Twitterで検索すると中国版の情報を報じてくれている方がいらっしゃりますよ〜!第五人格は日本固有イベでない限り、基本的に中国版の1週間後に日本版に来きます。先行情報を知りたい方は中国版を要チェックです(`・ω・´)

質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。

攻略メニュー
最新情報
新キャラ情報
人気記事
第五人格掲示板
初心者向け記事
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
キャラ情報
サバイバー
ハンター
その他
マップ攻略
マップ別攻略一覧
シーズン記事
×