第五人格
IdentityV (第五人格)攻略
今買うなら、、
質問と回答
解決済み

今買うなら、、

ハンター、サバイバー問わず、
今買うならなにがオススメですか??

↓スペック載せときます↓
撮影師と空軍だけ持ってます。
普段は解読しながら仲間が負傷したら治療に向かうといった立ち回りをしています。
チェイスはそこまで上手いとまではいかないレベルです。

これまでの回答一覧 (2)

サバはあと一つなにか持っていた方が良いと思います。

空軍は特に1家に一台状態で必須ですが、逆にいうと1パーティーに二人は要りません。

なので、ランダムマッチで他に空軍使っている人がいると譲らないといけなくなることも出てくると思うので、無課金でも泥棒がいますが、別に何かあればそれに越した事はないですし。

無難なところでいくと、チェイサーは調香師、解読役なら機械技師又は心眼がオススメです。

ハンターは鹿を買って一緒に地獄を見ましょう(屑)
最近鎖当てるより霧当てた方が強いからマジで劣化リッパーにしか見えなくなってきた…現環境は蜘蛛がオススメです、強すぎ(直球)

ただ、蜘蛛は中国の方で弱体化されていたり、ハンター側はちょくちょく調整が入っているので、様子見するのも良いかもしれません。

長文失礼しました。

他1件のコメントを表示
  • やっさん Lv.27

    蜘蛛は弱体化された状態で日本に来た思うんですけど、違いましたっけ?

  • ポロロ Lv.44

    そうだけど書いてあることは間違ってないぞ。公式ツイッターに蜘蛛の文句いまだに多いらしいからまだ弱体化くるだろうね

ハンターならまあ当然ながら蜘蛛ですね。蜘蛛はもう理由言うまでもないと思います 写真家持ってるということなので仮に蜘蛛がさらなる弱体化食らっても写真家に移行できますし。
サバイバーは空軍調香師持ってれば基本対応出来ます。チェイスの技量によっては機械技師も良いですかね。基本解読ということであればうってつけの役回りです 空軍1調香師3がだいたいテンプレなのかなあと感じるので機械技師も微妙なライン辿りますが。右下人格の調香師極めてサバイバー同士の連携取れるなら蜘蛛以外に負けることはあまりないと思います 如何せん蜘蛛環境が改善されないうちはサバイバーは様子見も視野に入るかと思います。

質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。

攻略メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×