>>160718
大昔?半年くらい前に二回やられた記憶
マルチだけど
確かハスターとマリーだった
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>>160717
正義の鉄槌なら正義の鉄槌キャンプが強すぎるやなんやらで大昔に削除されたよ
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>>160714
とっくの昔に削除されました。
今はKS人格になってます。
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>>160709
範囲内なら心音無くてもいいかも。
どうせガチのプロサバイバーは心音無くてもVCやハンターの行動予測したりして早々に逃げるか隠密するからな。
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>>160710
元になったやつがそんな感じだから多分何も言われん
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>>160709
ぶっ壊れ…かと思ったけど今の超インフレ具合考えたらそれが最良かもしれんな
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リッパー霧の都返せ
欲を言うならそこにワープできるようにしろ
もっと欲を言うとそん中は心音範囲狭くしろ
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>>160683
初心者向きならリッパーかな、ただリッパーは使いやすいだけで弱いから基本的なハンターの操作に慣れたらすぐ他のキャラに乗り換え推奨
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>>160703
初心者帯なら壁抜けとか複雑な知識なくても蝶投げて飛ぶってことさえ覚えれば十分でしょ、それだけなら簡単だし。
壁抜けとかはランクが上がったりやってく内に覚えればいいしな
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>>160705
壁殴り、だから空振りそうになったときに近くに壁あるなら壁に攻撃吸わせたほうが良いよ
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ハンターって壁殴るのと普通に空振るのどっちが硬直時間短いの?
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>>160683
自分は泣き虫使ってたな
監視者使えばある程度魂当たるし距離離されても存在感溜まってるなら簡単に距離詰めれるし魂外しても加速できるし
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>>160696
刹那の精度とか、いろんな刹那の種類とか抜ける場所とか結構色々覚えることあるからそんなに簡単じゃないと思うけど。オススメって操作なのか、ある程度勝てるハンターなのかで変わるけど簡単ならリッパー以外ないでしょ。
勝てるならイタカ、フルゴとか。悪夢も初心者には強いんかな?
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>>160699
最初書いた者だけど、そうだったんだ!ランクは関係ないのね。最初からBOTって分かれば背景推理とか練習とかするのにw
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>>160700
そもそも日本だとプロゲーマーって印象悪いからね
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