ポケモンSVにおけるレントラーの色違いと弱点タイプです。ポケモンSVレントラーの進化や出現場所、おすすめ技構成や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
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レントラーの色違いと基本情報
部分的にオレンジ色
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
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HP | 187 | 187 | 155 | 155 | 140 |
こうげき | 189 | 172 | 140 | 126 | 112 |
ぼうぎょ | 144 | 131 | 99 | 89 | 75 |
とくこう | 161 | 147 | 115 | 103 | 90 |
とくぼう | 144 | 131 | 99 | 89 | 75 |
すばやさ | 134 | 122 | 90 | 81 | 67 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 相手の性別が同じだと攻撃と特攻が1.25倍になるが、異なると0.75倍になる。
- 状態異常の時、攻撃が1.5倍になる。やけど状態でも攻撃が半減されない。
タマゴグループ・努力値
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レントラーの進化情報
進化条件
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
おすすめテラスタイプ
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レントラーの出現場所と入手方法
- 出現マップで捕まえる
- 星5レイド(パルデア)で捕まえる
キタカミの里の出現場所マップ
キタカミの里の北東部で出現
出現レベル | 71レベル程度 |
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キタカミの里の北東部、とこしえの森の南の草原で出現。出現確率は非常に低いので、「そうぐうパワー:でんき」を使って捕まえよう。
そうぐうパワーの効果とお店一覧パルデア地方の出現場所マップ
北2番エリアのみだれづきの滝付近に出現する
出現レベル | 49レベル程度 |
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レントラーは北2番エリアに出現する。特に、パルデア十景の「みだれづきの滝」付近に遭遇できる。
固定シンボル・テラスタルの場所マップ
レントラーの落とし物
落とし物
レントラーが覚える技
- 通常の攻撃技。
- 相手の防御を1段階下げる。
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- 次に自分が使うでんきタイプの技の威力が2倍になる。自分の特防が1段階上がる。
- 5ターンの間「エレキフィールド」にする。地面にいるポケモンは眠らなくなり、でんきタイプの威力が1.3倍になる。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。必ず命中する。野生のポケモンの場合、相手が自分のレベルより高い場合は失敗する。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
- 相手の素早さを2段階下げる。
- 相手をまひ状態にする。じめん/でんきタイプには無効。
- 20%の確率で相手の防御を下げる。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。相手の攻撃を2段階上げる。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 相手の特防を2段階下げる。
- 自分の素早さを2段階上げる。
- 相手の素早さを2段階下げる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 10%の確率で相手をやけど状態にするかひるませる。
- 10%の確率で相手をまひ状態にするかひるませる。
- 10%の確率で相手をこおり状態にするかひるませる。
- 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
- 自分の素早さが1段階上がる。
- 70%の確率で自分の特攻を上げる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 相手の特攻を1段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 必ず命中する。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
- 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- 相手より素早さが速いほど威力が上がる。相手の素早さの1倍未満で40、2倍未満で60、3倍未満で80、4倍未満で120、4倍以上で150。
- 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- 相手をまひ状態にする。じめん/でんきタイプには無効。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 相手の特攻を2段階下げる。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 20%の確率で相手の防御を下げる。
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- 10%の確率で相手の攻撃を1段階下げる。
- 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
- 5ターンの間「エレキフィールド」にする。地面にいるポケモンは眠らなくなり、でんきタイプの威力が1.3倍になる。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 必ず後攻になる。相手のポケモンを強制的に交代させる。必ず命中する。野生のポケモンの場合、相手が自分のレベルより高い場合は失敗する。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 次に自分が使うでんきタイプの技の威力が2倍になる。自分の特防が1段階上がる。
- 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
- 体を帯電させて相手にのしかかる。はずすと自分がダメージを受ける。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 受けた相手は2ターンの間音の技を出せなくなる。
- 1ターンに2回連続で攻撃する。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 必ず先制できる。
- 自分と味方の攻撃を1段階ずつ上げる。味方が「みがわり」状態でも効果が発動する。
- 必ず命中する。
- 急所に当たりやすい。
- 必ず先制できる。相手の攻撃を1段階下げる。
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