FGO
FGO攻略
ステンノの評価と再臨素材

【FGO】ステンノの評価と再臨素材

最終更新 :
FGO攻略からのお知らせ
水着イベント2018の攻略情報をまとめて掲載中!
おすすめの関連記事

FGO(Fate/Grand Order)に登場するステンノの評価を掲載。スキルや再臨素材、最終再臨や絆礼装なども掲載しています。FGO(Fate/GO)のステンノ運用の参考にどうぞ。

目次

【評価/データベース】

【サーヴァント運用/組み合わせ】

【プロフィール】

ステンノの評価と主要データ

──ふふ。女神を現界させようだなんて…
面白くて哀れな人ね。
あなた、お名前は?

主要なデータ

クラスアサシン(▶一覧はこちら)
カード構成
HIT数B:
1HIT
A:
1HIT
Q:
2HIT
EX:
3HIT
宝具:
1HIT
属性混沌 / 善 / 天属性
▶天地人一覧はこちら
特性神性
▶特性一覧はこちら
入手方法全てのガチャで恒常的に排出
HP / ATK11518 / 8985(Lv最大時)
スキル1吸血C【CT:8~6】
敵単体のチャージを中確率で減らす[Lvで強化]
自身のNPを増やす[Lvで強化]
スキル2魅惑の美声A【CT:9~7】
敵単体[異性]に魅了付与(1T)[Lvで強化]
スキル3女神のきまぐれA【CT:7~5】
味方全体の攻撃力をアップ(3T)[Lvで強化]
[神性]特性の味方全体の攻撃力をアップ(3T)[Lvで強化]
宝具「女神の微笑」
敵単体(男性)に高確率で即死効果[Lvで強化]
男性に魅了を付与(1T)[OCで変動]
防御力をダウン(3T)[Lvで強化]
強化状態を解除
クラススキル気配遮断A+:
スター発生率をアップ
対魔力A:
弱体耐性をアップ
女神の神核EX:
与ダメージ300プラス状態を付与
弱体耐性アップ
合計
再臨素材
×14×14
×24×5×4×4
合計スキル
強化素材
×14×14×14×1
×6×11×12×8

特徴と評価の理由

評価:〔EX〕
特定の編成やクエストで要となれるサーヴァント
・自身を含めた神性属性へのサポートが強力
・大半のエネミーに天地人有利な希少なアサシン
・スキル育成後は一部★5を上回るアタッカーにも
・宝具とスキルでの男性魅了が優秀
・強化解除もでき、クエスト次第で高難易度適正◎
・噛み合えば自身一人で高難易度もクリア可能
・「相性ゲー」の象徴のようなキャラクター
当wikiにおける評価基準(タップで開閉)

当wikiにおける評価について

◆評価しているライター

中の人Aサーヴァント考察ガチ勢。
普段は自サーヴァントLv1で難所をクリアする動画をYoutubeに上げている。
中の人B周回ガチ勢。
全ての素材の在庫が3桁無いと手が震えるので常に周回。和鯖大好き。普段はTwitterで活動。真名はひみつ。

◆評価基準

[S+]別格。
現在の編成環境を作っているといえるサーヴァント。一部の例外を除き、全ての状況で活躍できる
[S]全サーヴァント中で特に優秀。
層を問わずにオススメでき、高難易度やストーリー進行など様々な場で活躍する機会が多い
[A+]同クラス内で特筆して優秀。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかが格段に高い、もしくは総合的に見た場合どれも一定の水準以上。
[A]同クラスで明確な役割を持つ。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかに適正があり、サポートや組み合わせ次第で最適解となる場合があるタイプ。
[B]明確な強みはあるが、相対的に見るとAランク以上と比較して一歩劣るタイプ。所持サーヴァントが少ないうちか確実に活躍できるが、手持ちのサーヴァントが増えるにつれて採用頻度が減りがち。
[C]明確な強みはあるが、相対的に見ると他のキャラで近しいことができてしまうタイプ。好きなら問題なく使っていけるだけの性能はあるが、最適解とはなりにくい。
[D]キャラの強みよりも弱みが目立つ。もしくは上位互換になるようなサーヴァントがおり、活かそうとしても一歩劣ってしまう。
[E]現状不遇なサーヴァント。使うには愛が必要。
ただしこのランク帯はゲーム内にほとんど居ない。
[EX]上記のランクどこにも属さないタイプ。
上記の指標で測りにくいサーヴァント。主にサーヴァントごとの特性などから「活かすための編成難易度が特筆して高い」「特定状況のみで活躍可能」な2タイプに分類。
全サーヴァントの評価はこちら

ステンノのスキル/宝具

宝具強化後の性能を掲載しています。

宝具「女神の微笑」スマイル・オブ・ザ・ステンノ

──うふふ。覚悟はよろしいかしら。
──『女神の微笑』

敵単体に高確率で即死効果[男性限定]
Lv1:
-
Lv2:
-
Lv3:
-
Lv4:
-
Lv5:
-
1ターンの間
敵単体に魅了付与[男性限定]
OC1:
-
OC2:
-
OC3:
-
OC4:
-
OC5:
-
3ターンの間
防御力ダウン
Lv1:
20
Lv2:
25
Lv3:
-
Lv4:
-
Lv5:
30
強化状態を解除
Lv1:
-
Lv2:
-
Lv3:
-
Lv4:
-
Lv5:
-
強化前の性能はこちら

宝具「女神の微笑」スマイル・オブ・ザ・ステンノ

敵単体に高確率で即死効果[男性限定]
Lv1:
-
Lv2:
-
Lv3:
-
Lv4:
-
Lv5:
-
1ターンの間
敵単体に魅了付与[男性限定]
OC1:
-
OC2:
-
OC3:
-
OC4:
-
OC5:
-
3ターンの間
防御力ダウン
Lv1:
20
Lv2:
20
Lv3:
20
Lv4:
20
Lv5:
20

※威力は基本的に宝具カード種類×◯%
B宝具で600%ならBカード6枚分(ボーナスを加味しない)の威力

スキル1『吸血C』

【効果】
敵単体のチャージを中確率で減らす[Lvで強化]
自身のNPを増やす[Lvで強化]

【CT】
Lv1「8」ターン,Lv6「7」ターン,Lv10「6」ターン

自身のNPを増やす
Lv1:
18
Lv2:
18.9
Lv3:
19.8
Lv4:
20.7
Lv5:
21.6
Lv6:
22.5
Lv7:
23.4
Lv8:
24.3
Lv9:
25.2
Lv10:
27

スキル2『魅惑の美声A』

【効果】
敵単体[異性]に魅了付与(1T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「9」ターン,Lv6「8」ターン,Lv10「7」ターン

スキル3『女神のきまぐれA』

【効果】
味方全体の攻撃力をアップ(3T)[Lvで強化]
[神性]特性の味方全体の攻撃力をアップ(3T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「7」ターン,Lv6「6」ターン,Lv10「5」ターン

3ターンの間
味方全体の攻撃力をアップ
Lv1:
10
Lv2:
11
Lv3:
12
Lv4:
13
Lv5:
14
Lv6:
15
Lv7:
16
Lv8:
17
Lv9:
18
Lv10:
20
3ターンの間
〔神性〕特性を持つ味方全体の攻撃力をアップ
Lv1:
10
Lv2:
11
Lv3:
12
Lv4:
13
Lv5:
14
Lv6:
15
Lv7:
16
Lv8:
17
Lv9:
18
Lv10:
20

クラススキル

気配遮断A+スター発生率をアップ
対魔力A弱体耐性をアップ
女神の神核EX与ダメージ300プラス状態を付与
弱体耐性アップ
クラススキル一覧はこちら

優先度別おすすめのスキル上げ

【Step1】
Lv.1 Lv.1 Lv.6
基本的に〔神性〕へのサポーターとなるのでスキル3は最優先。スキルLv6になると再使用までが短くなる。9ターンで決着した場合、6ターン効果とお得。
【Step2】
Lv.4 Lv.4 Lv.9
続いてもスキル3。少しでも効果を伸ばしたい。スキル1と2は確率となる。余裕があり、対男性戦も考慮する場合はスキル2を優先しつつ上げていきたい。
【Step3】
Lv.6 Lv.4 Lv.10
このサーヴァントを運用する上でおすすめのスキルレベル。3ターン有効な最短CT5のスキルは伝承結晶の恩恵が大きい。基本的には〔神性〕へのスキル3が採用理由となるので目指したい。
【Step4】
Lv.10 Lv.10 Lv.10
このサーヴァントの理想形。★3エウリュアレなどと組んだ対男性への拘束が可能となる。しかしここまで育成しなくても運用面では困らないので、相対的にみると伝承結晶を優先する必要はない。
アサシンのスキル上げ優先度一覧はこちらスキル上げの育成ステップについて
Step1ひとまず使ってみたいと思った時におすすめのスキルレベル。
Step2素材に余裕があれば上げておきたいスキルレベル。Step1よりもそのサーヴァントの特徴を引き出せる。
Step3攻略班が最もおすすめしたいスキルレベル。本格的に運用する場合はここを目指そう。
Step4そのサーヴァントの理想となるスキルレベル。一部を除き無理に目指す必要は無いが、手持ちの素材が十分であれば目指す価値はある。

再臨・スキル強化素材必要個数

再臨必要素材

1段階アサシンピースx4
2段階アサシンピースx10
蛇の宝玉x5
3段階アサシンモニュメントx4
蛮神の心臓x4
虚影の塵x8
最終再臨アサシンモニュメントx10
虚影の塵x16
竜の逆鱗x4
合計数×14×14
×24×5×4×4

スキル強化必要素材

Lv1殺の輝石x4
Lv2殺の輝石x10
Lv3殺の魔石x4
Lv4殺の魔石x10
蛮神の心臓x2
Lv5殺の秘石x4
蛮神の心臓x4
Lv6殺の秘石x10
蛇の宝玉x4
Lv7蛇の宝玉x7
混沌の爪x3
Lv8混沌の爪x9
竜の逆鱗x8
Lv9伝承結晶x1
合計数×14×14×14×1
×6×11×12×8
素材のドロップ場所一覧はこちら

ステンノの強い点/弱い点

ステンノの強い点(長所)

1.状況を選ぶと優秀なサポート兼アタッカー

ステンノは神性属性持ちへの最大40%の攻撃力アップ付与と、対男性へのスキルと宝具での魅了が強力なサポーター。またアサシンで希少な天属性でもあり、大半の騎エネミーへは強力なアタッカーとなる。ゲームシステム理解で活躍の場が増える。

▲出現するエネミーの都合上、通常攻撃のダメージの高さは★5を上回ることも。

TIPS【天地人と星とは?】
敵を含み、ユニットごとに設定された隠しステータス。ゲーム内ではシナリオで仄めかされるのみで確認はできない。
「天→地→人→天」の3すくみと、相性の影響を受けない「星」で構成されている。
有利の相手には与ダメージに約1.1倍のプラス補正が入る。また不利の相手には約0.9倍のマイナス補正が入る。

2.自身も対象に含まれるW攻撃力アップ

スキル「女神のきまぐれA」は味方全体へ3ターンの10〜20%の攻撃力アップと、自身を含めた神性属性持ちへ追加で同倍率の攻撃力アップ付与を行う。倍率が非常に高く、CT7〜5と再使用もしやすい重要スキル。

▲最終再臨後の強化クエスト1で習得。最優先でスキルLvを上げたい。

3.ライダーの通常エネミーに有利

ステンノはアサシンで希少な天属性なので、ワイバーンやウガルなど大半の騎エネミーへ1.1倍のダメージを与えられる。アサシンのクラス補正を補いやすく「女神のきまぐれA」とあわせると★5アサシンに迫る通常攻撃ダメージになる。

▲画像はスキルLv9のATKフォウあり、HP補正のサポート概念礼装のもの。ATK補正であれば2万も出る

中の人Aこの辺りの有利な敵を選ぶと、ステンノは最もカードを選びたいアタッカーになります。

◆クラス補正込みの倍率

下記の表はクラス相性有利の敵への攻撃時に、天地人が影響を与えた倍率を計算したもの。アサシンはクラス補正によりダメージにマイナス補正が入るので、そちらも加味している。また「女神のきまぐれA」の攻撃力アップ時の変化も併記した。

※「女神のきまぐれA」はLv10のもの

天地人有利等倍不利
クラス補正
込みの倍率
1.98倍1.8倍1.62倍
神性あり約2.77倍約2.52倍約2.27倍
神性なし約2.38倍約2.16倍約1.94倍
天地人の確認はこちら

◆ステンノのATKを上回るのは困難

★3ATKフォウとATK補正+786の概念礼装をつけたLv80のステンノのATKは10771と高め。クラス相性込み約2.77倍のダメージは非常に大きく、人属性がサポートなしにステンノのダメージを上回るにはATK18,417必要となる。

※ステンノのATKを上回るのに必要なATK

※「女神のきまぐれA」はLv10のもの

天地人有利等倍不利
神性あり基準ATK11,840ATK13,143
神性なしATK12,535ATK13,813ATK15,379
サポートなしATK15,069ATK16,575ATK18,417
中の人A人属性の★5アサシンは山の翁、クレオパトラが該当しますがクレオパトラは神性持ち。また山の翁もBuster枚数の差がありそこまで大差にはなりません。
ですが両儀式(殺)など★4サーヴァントに対しては上回ることが多いです。隠しステータスですが、大きな影響です。

4.少ないカード選びでも宝具を狙える

ステンノはArts、Quick、EXのどれでもNPを稼ぎやすく、1枚目にArtsを置いた際のQuickのNP獲得は★4カーミラを上回りトップクラスに優秀。「吸血C」のNPチャージとあわせて少ないカード選びでも宝具を使用しやすい。

▲1ヒットなので、Artsで敵を倒すと表示がなくてもオーバーキル扱いとなる。画像では1枚目Busterからの1枚のArtsでNP45%稼いだ。

5.男性相手には強力な宝具

ステンノの宝具は男性限定となるが即死耐性のない敵へ確定となる即死付与と、対象を選ばない3ターン20〜30%の防御力ダウン付与の効果。Buster宝具なので1stボーナスを得やすく「女神のきまぐれA」と合わせてダメージを伸ばせる。

TIPS:『Busterボーナス』
1枚目にBを置くと宝具以外のカードのダメージが上昇する。カードの種類や位置によって異なるが、ダメージは約1.24~1.52倍上昇する。もともとダメージの低いBuster以外のカードほど大きく伸びる。

6.高難易度サポーターとしても採用可能

ステンノの宝具には強化解除付与の効果もある。NPを稼ぎやすいので、敵ブレイク効果や固定行動などの強力なスキルを繰り返し解除をするなど、〔神性〕パーティや、単体男性への魅了拘束パーティで重要な役割を担える。

7.宝具とスキルで高倍率の魅了所持

スキル「魅惑の美声A」はスキルLv10で弱体耐性のない相手へ確定となる〔異性〕への魅了効果。宝具にもOC1で同倍率の男性魅了効果がある。スキルLv1から倍率が高く、男性相手であればスキルや宝具で敵の足止めをしやすいのが大きな特徴。

▲エウリュアレやステンノをフレンドに出している同志がいればベスト。他にも選択肢は多い。

▲攻撃を受ける機会が大きく減るので、敵が単体の男性であれば好相性。

TIPS:『対魔力』
クラススキルの1つ。常時自身の弱体耐性が上昇する。
▶クラススキルの効果と倍率一覧はこちら

8.敵味方のCTを減少させる「吸血C」

スキル「吸血C」は敵単体へ約60〜80%で成功するチャージ減と、自身へのNPチャージ18〜27%の効果。自身の魅了とあわせて敵が単体男性であれば敵に宝具を撃たせない戦い方ができる。

▲基本的にはNPチャージ目的に1〜2ターン目に使用する。

9.敵の弱体を受けづらく高難易度適正◎

ステンノはクラススキル「対魔力A」と「女神の神核EX」を持つため、敵からの弱体付与を防ぎやすい。そのため厄介なスキルを使用する高難易度やブレイク環境の適性が非常に高い。弱体耐性のない単体ボスの男性であれば、等倍相手でも選択肢となる。

ステンノの弱い点(短所)

1.周回には不向きな宝具とスキル

ステンノの宝具は敵が男性以外の場合、防御力ダウン付与と強化解除のみの効果。また「魅惑の美声A」も男性以外に効果がなく、使い道が限られている。宝具OCの踏み台や、1枚目Busterとしての役割は持たせたい。

▲男性以外、強化解除が不要、という場合は防御力ダウンのみの効果に。

▲OCの踏み台と、1枚目Busterとして活用しよう。

2.スキルLv上げが重要

ステンノの「魅惑の美声A」「女神のきまぐれA」を活かしてサポーターとして運用する場合、専用パーティになりやすい。その場合は成功率や倍率を上げておかないと狙った効果を得づらく、スキルLv上げが重要となる。

3.ヒット数が少なくスターを稼ぎづらい

初期実装されたサーヴァント共通の問題として、ヒット数が少なくスターを稼ぎづらい。そのためアサシンながらスターを稼ぎづらい。クリティカルを狙う場合は、スター状態付与系の概念礼装で補う必要がある。

ステンノの運用

1.神性持ちのサポーターとして活用

★5アサシンはセミラミス、クレオパトラ、酒呑童子、刑部姫など神性持ちが多い。またバーサーカーも源頼光、クーフーリン(オルタ)、エルドラドのバーサーカーなど高ATK持ちが多数が所持。そのためサポーターとしてライダー戦以外への採用も◎。

▲ほとんどが高レアリティになってしまうのが難点。

神性持ちの一覧はこちら

2.自身のカードは選ばなくてもOK

神性持ちへのサポート時は相対的に自身のカードは選びづらくなる。その場合は1枚のBusterを1枚目に置く。ターゲット切替役としてQuickを使用する、余裕があれば1枚のArtsでオーバーキルを狙うなど最小限の使用でも十分宝具が狙える。

TIPS:『編成の基本』
FGOは3人合計15枚のカードを3ターンに分けて5枚ずつ配分される。
その中から3枚ずつ選んでいくゲームなので選ばれないカードは3ターンで6枚存在する。
なので基本的には攻撃役は2人で十分。3人目はカードを選ばなくてもスキルや宝具で大きな仕事をするサポーターで編成すると効率的。
※あくまで基本であり、高難易度などサポーター2人が好ましい状況もある。

3.Quick2枚持ちと組んだ際はQチェインも○

ランサーやアサシンなどQuick枚数が多めのサーヴァントと組んだ場合、Quickチェインを活かしやすくなる。「女神のきまぐれA」の効果ターン以外はダメージが減るので、スキルCT回復待つ間や、使用しても敵を倒しきれる際は積極的に狙いたい。

TIPS:『Quickチェイン』
Quickを3枚並べた際のボーナス。
次のターンに使用できるクリティカルスターが10個増える。

4.相性次第だが、自身1人の状態も優秀

敵が単体の男性であれば、ステンノ自身が1人の状態からでもNPの稼ぎやすさを活かし、宝具QA→QQQ→宝具QAといった2ターンに1回以上の魅了拘束も可能。

中の人A単体男性のライダー、バーサーカー。ヒット数の多い男性であれば等倍でもチャンスです。
スキルで自己強化を繰り返すのであれば強化解除も刺さり、カモになります。

ステンノのプロフィール

イラストレーター/声優

イラストAKIRA
担当声優浅川悠
▶担当声優一覧はこちら

キャラクター詳細

ギリシャ神話におけるゴルゴン三姉妹の長女。
男の憧れの具現、完成した「偶像(アイドル)」「理想の女性」として生まれ落ちた女神。
優雅と上品を形にしたかの如き、麗しの女性。
妹にエウリュアレ、メドゥーサを持つ。

パラメーター

筋力
E
耐久
E
敏捷
B
魔力
EX
幸運
EX
宝具
B

再臨画像(最終再臨ネタバレ注意)

最終再臨までの画像を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

初期段階

──ふふ。女神を現界させようだなんて…
面白くて哀れな人ね。
あなた、お名前は?

1段階目

英霊ではないというのに……無茶な人。
けれど……特別に応えてあげましょう。

2段階目

このことが何を意味するか、貴方はお分かりになっていて?

3段階目

欲張りな人。
私を……
女神を本当に現界させようとするだなんて。

最終再臨

貴方に教えてあげましょう。
ええ……ええ……特別に。
私の神核が、どんなものなのか……。

マテリアル(ネタバレ注意)

絆レベルや幕間クリアで解放されるキャラ情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

絆Lv.1で開放

身長/体重:134cm・30kg? 出典:ギリシャ神話 地域:欧州 属性:混沌:善 性別:女性 体重は「私(エウリュアレ)と同じよ」とのこと

絆Lv.2で開放

どんな殿方であろうと持ち上げて褒め称える。優雅と上品を備えてはいるものの、更に踏み込んで言えば極度のものぐさな性質がある。どうでもいい相手には、きわめて冷酷。冥府(タルタロス)の番犬が震え上がるほどに

絆Lv.3で開放

妹(メドゥーサ)のことは、ことあるごとにもう一人の自分(エウリュアレ)と一緒になっていじめてしまうけれども、本当は好き。―愛してる。心から。死した後でも。

絆Lv.4で開放

女神の神核:EX 生まれながらにして完成した女神であることを現す固有スキル。神性スキルを含む複合スキル。あらゆる精神系の干渉を弾き、肉体成長もなく、どれだけカロリー摂取しても体型が変化しない。

絆Lv.5で開放

『女神の微笑』ランクB 種別:対人宝具スマイル・オブ・ステンノ。勇者たちを虜とした女神の魅力を昇華したモノ。物憂げな視線を刃に、蕩ける程の囁きを毒に。

無理難題ではないのよ?

彼女には聖杯にかける願いはない。強いて言えば、「姉妹三人で永遠に暮らすこと」だが、叶わない願いであると既に知っている。有り得ざる現界にあたって彼女が想うのはただひとつ。―楽しいか、どうか。である。

絆礼装(ネタバレ注意)

絆レベルで解放される絆礼装の情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

女神のきらめき

サーヴァント? 英霊?そんなモノになってしまうなんて驚きだわ。それに、なんだか変な感じ。身に備わったモノがあれこれとカタチになってしまうんだもの。……何の事を言っているのかわからない?なら、この手をご覧なさいな。これは私のきらめき、女神のきらめき。その具現。ああ、あまり見つめ続けてはダメよ?―――目、潰れるから。

「女神のきらめき」の詳細な性能はこちら

バレンタイン礼装(ネタバレ注意)

バレンタイン礼装のイラストとフレーバーテキストを掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください。

(タップで開閉)

へびチョコ(愛を込めて)

ステンノからのバレンタインチョコ。
ええ、愛を込めて作らせていただきました。
……もちろん嘘だけれど……何か?

FGO攻略記事一覧

素材ドロップ一覧
全素材の必要数、効率のいいフリクエひとまとめ!
評価ランキング
全サーヴァントの評価を格付けしてランキング形式で掲載!
全サーヴァント評価一覧
全サーヴァントの性能をまとめて確認!役割ごとなどの絞込機能付き。
全概念礼装評価一覧
概念礼装をカテゴリごとに掲載!分かりやすくまとめてあります。
初心者攻略記事
初心者向け情報を分かりやすくまとめて掲載!
リセマラランキング
リセマラで引くべきサーヴァントや当たり礼装は…。
ニュース/最新情報
ゲーム内外問わずFGOの最新情報をまとめて掲載!

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 水着イベント2018/サバフェスの効率良い攻略方法
    水着イベント2018/サバフェスの効率良い攻略方法
    1
  2. 水着BBの評価と再臨素材
    水着BBの評価と再臨素材
    2
  3. 水着イベント2018/サバフェスの高難易度クエスト攻略一覧
    水着イベント2018/サバフェスの高難易度クエスト攻略一覧
    3
  4. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(8月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(8月版)
    4
  5. 水着謎のヒロインXXの評価と再臨素材
    水着謎のヒロインXXの評価と再臨素材
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


あなたのステンノの評価は?

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

攻略情報

初心者向け攻略

リセマラ/評価格付け

ツール

サーヴァント一覧

概念礼装/指令紋章一覧

その他一覧

ストーリー/フリクエ攻略

第1部ストーリー

第1.5部ストーリー

第2部ストーリー

優先度別おすすめのスキル上げ

3周年イベント情報

水着2018/サバフェス情報

イベント攻略記事

関連サーヴァント評価

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略トップへ