質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

探鉱者で39

野良ランクマで探鉱者を使用しようと思い選択して「39」と発言したら「39w」とか書かれたのですが、探鉱者は普通39だと思います。違いますか?

これまでの回答一覧 (1)

まずこれは段位、編成によって大きく状況が変わってしまうので、質問者さんの段位、その時の編成を教えて頂きたいです。

他2件のコメントを表示
  • 技師愛すごい人 Lv.1

    2段の1で調香師 傭兵 機械技師 探鉱者(自分)でした。 説明不足ですみません。

  • ラトリー Lv.6

    ありがとうございます。 そうしたら探鉱者が9をとるのは全然おかしくないことなので、むしろ6とると気持ち悪がられるレベルなので全然気にしなくて大丈夫だと思います。

  • 技師愛すごい人 Lv.1

    先程、友人から低ランすぎて「39」の意味がわからず、「39」→「さんきゅう」→「サンキュー」→「ありがとう」と勘違いして「え?ありがとうw?」みたいな感じで言ったのではないかと言われました。 本当はどういう意味だったのかはわかりませんが39でいいのなら安心です。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×