ポケモンSVにおけるコアルヒーの進化と色違いです。ポケモンSVコアルヒーの弱点や出現場所、覚える技や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
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コアルヒーの色違いと基本情報
体色がピンク色
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
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HP | 169 | 169 | 137 | 137 | 122 |
こうげき | 105 | 96 | 64 | 58 | 44 |
ぼうぎょ | 112 | 102 | 70 | 63 | 49 |
とくこう | 105 | 96 | 64 | 58 | 44 |
とくぼう | 112 | 102 | 70 | 63 | 49 |
すばやさ | 117 | 107 | 75 | 67 | 54 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 命中率が下がらず、相手の回避率の影響を受けない。
- 相手の防御を下げる効果を受けない。
- 天気が雨の時、毎ターン状態異常が治る。
タマゴグループ・努力値
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コアルヒーの進化情報
進化条件
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
コアルヒー | - |
スワンナ | コアルヒーレベル35で進化 |
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
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コアルヒーの出現場所と入手方法
- 出現マップで捕まえる
- 星1レイド(キタカミ)で捕まえる
出現場所マップ
マップ東の川辺に出現
出現レベル | 68レベル程度 |
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マップ東の大きな川の近くに出現。対岸の方が多く出現するので、対岸を川に沿って歩けばすぐに見つける事ができる。
固定シンボル・テラスタルの場所マップ
コアルヒーの落とし物
落とし物
コアルヒーが覚える技
- 通常の攻撃技。
- 相手の回避率を1段階下げる。相手の「リフレクター」などの効果や、お互いの「まきびし」などの設置技の効果を無効化する。
- 通常の攻撃技。
- 20%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 必ず命中する。
- 10%の確率で相手の素早さを1段階下げる。
- 相手の攻撃を2段階下げる。
- 使用後ターン終了時に最大HPの1/16回復する。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- HPが最大HPの半分回復するが、使用したターンはひこうタイプではなくなる。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 4ターンの間味方全員の素早さが2倍になる。
- 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
- 30%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 20%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 必ず命中する。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 自分の素早さが1段階上がる。
- 相手の攻撃を1段階下げる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 必ず命中する。
- 必ず命中する。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 急所に当たりやすい。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 1ターン目に空へ飛び2ターン目に攻撃する。飛んでいる間は特定の技以外受けない。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 20%の確率で相手の防御を下げる。
- 4ターンの間味方全員の素早さが2倍になる。
- 通常の攻撃技。
- 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
- 10%の確率で相手をこおり状態にする。
- 30%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
- 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
- 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
- 4〜5ターンの間、ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを与える。その間ゴーストタイプ以外は交代できない。
- 相手の攻撃を2段階下げる。
- 通常の攻撃技。
- 10%の確率で自分の防御が上がる。
- 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
- 1ターン目に水中に潜り2ターン目に攻撃する。水中にいる間は特定の技以外受けない。
- 相手のHPが半分以下だと威力が2倍になる。
- 必ず先制できる。
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