コダックの進化と色違い・努力値

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【ポケモンSV】コダックの進化と色違い・努力値【スカーレットバイオレット】

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ポケモンSVにおけるコダックの進化と色違いです。ポケモンSVコダックの努力値や弱点タイプ、出現場所、おすすめ技構成や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。

▶全ポケモン図鑑|出現場所を見る

目次

色違い・種族値・弱点・特性

コダックの色違いと基本情報

アイコン

みず
全国図鑑No.054
パルデア図鑑No.055
性別♂/♀
高さ/重さ0.8m/19.6kg
出現Ver

体が全体的に水色

【普】通常色【色】色違い画像に切り替え

種族値・実数値

HP
50
646/ 846
こうげき
52
685/ 846
ぼうぎょ
48
686/ 846
とくこう
65
427/ 846
とくぼう
50
636/ 846
すばやさ
55
557/ 846
種族値合計
320
653/ 846
Lv50時の実数値を見る
最高無振下降最低
HP157157125125110
こうげき114104726551
ぼうぎょ110100686147
とくこう128117857663
とくぼう112102706349
すばやさ117107756754

※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正

弱点・タイプ相性

  1. くさでんき
  2. ほのおみずこおりはがね

上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。

特性・夢特性

  1. 全てのポケモンの「じばく」「だいばくはつ」「ビックリヘッド」「ミストバースト」が失敗し、「ゆうばく」が無効になる。
  2. 全てのポケモンに対して天気の影響がなくなる。
  3. 天気が雨の時、素早さが2倍になる。

▶全特性一覧と効果
▶夢特性の入手方法・遺伝方法

タマゴグループ・努力値

タマゴグループ水中1/陸上
獲得努力値特攻+1
New! 藍の円盤に対応!ダメージ計算で勝利を掴め!
ダメージ計算機
▶ダメージ計算機はこちら

コダックの進化情報

進化条件

ポケモン名進化方法
コダックのアイコンコダック
-
ゴルダックのアイコンゴルダックコダックレベル33で進化

▶全進化条件一覧
▶特殊進化ポケモン一覧

※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

おすすめテラスタイプ

おすすめテラスタイプ

火力アップ型みず
元タイプとテラスタイプが一致していると技の威力が2倍に上昇するため強力!
カウンター型くさドラゴン
自分の弱点を補えるタイプにテラスタルして相手の不意を突こう!
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みんなの育成論
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コダックの出現場所と入手方法

入手方法
  • 出現マップで捕まえる
  • 星2レイド(パルデア)で捕まえる

パルデア地方の出現場所

マップ画像
出現エリア
南1番エリア南2番エリア
西1番エリア南4番エリア
南5番エリア東1番エリア
ロースト砂漠東2番エリア
西2番エリア東3番エリア
しるしの木立ち西3番エリア
ナッペ山南6番エリア

固定シンボル・テラスタルの場所マップ

固定シンボル位置情報

生息地
出現レベル6レベル程度

コダックは南1番エリアの橋付近で固定で遭遇できる。

コダックの落とし物

落とし物

落とし物使用するわざマシン
コダックのうもうのアイコンコダックのうもうサイケこうせん(3個)
ひやみず(3個)
サイコノイズ(3個)

コダックが覚える技

    1. 通常の攻撃技。
    2. 相手の防御を1段階下げる。
    3. 通常の攻撃技。
    4. 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    5. 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
    6. 20%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    7. 相手が直前に出した技を4ターンの間使えなくする。
    8. 20%の確率で相手をひるませる。
    9. 相手の防御を2段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
    10. 通常の攻撃技。
    11. 相手をみずタイプにする。
    12. 能力変化の状態を相手と同じにする。
    13. 自分の特防を2段階上げる。
    14. 5ターンの間、すべてのポケモンの防御と特防の能力値が入れ替わる。効果ターン中に再び使用すると元に戻る。
    15. 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
    16. 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
    17. 20%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    18. 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
    19. 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    20. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    21. 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
    22. 自分の素早さが1段階上がる。
    23. 相手の攻撃を1段階下げる。
    24. 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
    25. 必ず命中する。
    26. 相手の素早さを1段階下げる。
    27. 相手の素早さを1段階下げる。
    28. 相手の素早さを1段階下げる。
    29. 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
    30. 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
    31. 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
    32. 相手の防御の能力値でダメージ計算する。
    33. 1ターン目に地中に潜り2ターン目で攻撃する。地中にいる間は、「じしん」「マグニチュード」以外の技が当たらない。
    34. ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
    35. 20%の確率で相手をひるませる。
    36. 急所に当たりやすい。
    37. 30%の確率で相手をまひ状態にする。
    38. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    39. 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
    40. 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
    41. 20%の確率で相手をひるませる。
    42. 多くの技の中からランダムで1つ使う。
    43. HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
    44. 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
    45. 自分と相手の特性を入れ替える。ただし、一部の特性は入れ替えられない。
    46. 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
    47. 20%の確率で相手の防御を下げる。
    48. 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
    49. 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
    50. 通常の攻撃技。
    51. 自分の特防を2段階上げる。
    52. 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
    53. 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
    54. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    55. 自分の特攻を2段階上げる。
    56. 通常の攻撃技。
    57. 10%の確率で相手をこおり状態にする。
    58. テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
    59. 戦闘中のポケモン全員の能力変化を元に戻す。
    60. 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
    61. 必ず先制できる。
    62. 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
    63. 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
    64. 能力変化の状態を相手と同じにする。
    65. 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
    66. 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
    67. 4〜5ターンの間、ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを与える。その間ゴーストタイプ以外は交代できない。
    68. 30%の確率で相手の命中率を1段階下げる。
    69. 不快な音波を相手に浴びせて攻撃。2ターンの間技や特性や持っている道具によってHPを回復できなくなる。
    70. 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    71. 相手を1~3ターンの間ねむり状態にする。
    72. 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
    73. 急所に当たりやすい。
    74. 次のターンに相手をねむり状態にする。
    75. 相手の特性が「たんじゅん」になる。
    76. 相手の能力ランクの変化を元に戻す。必ず命中する。

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