ポケモンSVにおけるコダックの進化と色違いです。ポケモンSVコダックの努力値や弱点タイプ、出現場所、おすすめ技構成や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
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コダックの色違いと基本情報
体が全体的に水色
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
---|---|---|---|---|---|
HP | 157 | 157 | 125 | 125 | 110 |
こうげき | 114 | 104 | 72 | 65 | 51 |
ぼうぎょ | 110 | 100 | 68 | 61 | 47 |
とくこう | 128 | 117 | 85 | 76 | 63 |
とくぼう | 112 | 102 | 70 | 63 | 49 |
すばやさ | 117 | 107 | 75 | 67 | 54 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 全てのポケモンに対して天気の影響がなくなる。
- 天気が雨の時、素早さが2倍になる。
タマゴグループ・努力値
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コダックの進化情報
進化条件
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
コダック | - |
ゴルダック | コダックレベル33で進化 |
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
おすすめテラスタイプ
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コダックの出現場所と入手方法
- 出現マップで捕まえる
- 星2レイド(パルデア)で捕まえる
パルデア地方の出現場所
出現エリア | |
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南1番エリア | 南2番エリア |
西1番エリア | 南4番エリア |
南5番エリア | 東1番エリア |
ロースト砂漠 | 東2番エリア |
西2番エリア | 東3番エリア |
しるしの木立ち | 西3番エリア |
ナッペ山 | 南6番エリア |
固定シンボル・テラスタルの場所マップ
固定シンボル位置情報
出現レベル | 6レベル程度 |
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コダックは南1番エリアの橋付近で固定で遭遇できる。
コダックの落とし物
落とし物
コダックが覚える技
- 通常の攻撃技。
- 相手の防御を1段階下げる。
- 通常の攻撃技。
- 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
- 20%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 相手が直前に出した技を4ターンの間使えなくする。
- 20%の確率で相手をひるませる。
- 相手の防御を2段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 通常の攻撃技。
- 相手をみずタイプにする。
- 能力変化の状態を相手と同じにする。
- 自分の特防を2段階上げる。
- 5ターンの間、すべてのポケモンの防御と特防の能力値が入れ替わる。効果ターン中に再び使用すると元に戻る。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 20%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
- 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
- 自分の素早さが1段階上がる。
- 相手の攻撃を1段階下げる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 必ず命中する。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 相手の防御の能力値でダメージ計算する。
- 1ターン目に地中に潜り2ターン目で攻撃する。地中にいる間は、「じしん」「マグニチュード」以外の技が当たらない。
- ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
- 20%の確率で相手をひるませる。
- 急所に当たりやすい。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 10%の確率で相手をこおり状態にする。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- 20%の確率で相手をひるませる。
- 多くの技の中からランダムで1つ使う。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
- 自分と相手の特性を入れ替える。ただし、一部の特性は入れ替えられない。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 20%の確率で相手の防御を下げる。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
- 通常の攻撃技。
- 自分の特防を2段階上げる。
- 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
- 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
- 10%の確率で相手をこおり状態にする。
- 自分の特攻を2段階上げる。
- 通常の攻撃技。
- 10%の確率で相手をこおり状態にする。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 戦闘中のポケモン全員の能力変化を元に戻す。
- 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
- 必ず先制できる。
- 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
- 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
- 能力変化の状態を相手と同じにする。
- 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
- 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
- 4〜5ターンの間、ターン終了時に最大HPの1/8ダメージを与える。その間ゴーストタイプ以外は交代できない。
- 30%の確率で相手の命中率を1段階下げる。
- 不快な音波を相手に浴びせて攻撃。2ターンの間技や特性や持っている道具によってHPを回復できなくなる。
- 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 相手を1~3ターンの間ねむり状態にする。
- 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 急所に当たりやすい。
- 次のターンに相手をねむり状態にする。
- 相手の特性が「たんじゅん」になる。
- 相手の能力ランクの変化を元に戻す。必ず命中する。
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