ポケモンSVにおけるヤレユータンの弱点タイプと進化です。ポケモンSVヤレユータンの色違いや出現場所、生息地、おすすめ技構成や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
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ヤレユータンの色違いと基本情報
体全体が紫とピンク
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
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HP | 197 | 197 | 165 | 165 | 150 |
こうげき | 123 | 112 | 80 | 72 | 58 |
ぼうぎょ | 145 | 132 | 100 | 90 | 76 |
とくこう | 156 | 142 | 110 | 99 | 85 |
とくぼう | 178 | 162 | 130 | 117 | 103 |
すばやさ | 123 | 112 | 80 | 72 | 58 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 味方の技のダメージを受けなくなる。
- 味方の道具がなくなると自分が持っている道具を渡す。
タマゴグループ・努力値
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ヤレユータンの進化情報
進化条件
ヤレユータンに進化先はありません。
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
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ヤレユータンの出現場所と入手方法
- 出現マップで捕まえる(スカーレット)
- 星5レイド(パルデア)で捕まえる
- 星3レイド(パルデア)で捕まえる
出現場所マップ
セルクルタウンの西エリアがおすすめ
出現レベル | 49レベル程度 |
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ヤレユータンは北2番エリアのみだれづきの滝付近に出現する。出現Lvは49と高いため、訪れた段階によっては捕獲してもいうことを聞かない場合があるため注意。
ヤレユータンの落とし物
落とし物
落とし物 | 使用するわざマシン |
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ヤレユータンのけ | 使用するわざマシン無し |
ヤレユータンが覚える技
- 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
- 受けた相手は自分の行動の後に続けて行動する。
- 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
- 自分の能力ランク上昇1つにつき威力が20上がる。
- 能力変化の状態を相手と同じにする。
- 相手は素早さに関係なく、行動が最後になる。
- 自分の特攻を2段階上げる。
- 20%の確率で相手をひるませる。
- 必ず後攻になる。5ターンの間、素早さが低いポケモンから攻撃できるようになる。必ず先制攻撃できる技には無効。効果ターン中に再び使用すると元に戻る。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 相手が最後に使用した技をその場でもう一度使わせる。『はかいこうせん』など反動のある技などは失敗する。
- 相手の攻撃の能力値でダメージ計算する。
- 技を使った2ターン後に攻撃する。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 相手の素早さを2段階下げる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 10%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 自分の素早さが1段階上がる。
- 相手の攻撃を1段階下げる。
- 70%の確率で自分の特攻を上げる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 必ず命中する。
- 自分の能力ランク上昇1つにつき威力が20上がる。
- 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 相手の防御の能力値でダメージ計算する。
- ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
- 20%の確率で相手をひるませる。
- 相手の攻撃の能力値でダメージ計算する。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半減する。味方が複数の場合は半減ではなく2/3になる。急所に当たった場合は軽減されない。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
- 自分が場を離れるまで、相手が自分と同じ技をおぼえていたら相手だけその技を使えなくする。
- 自分と相手の特性を入れ替える。ただし、一部の特性は入れ替えられない。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 相手と自分が持っている道具を入れ替える。片方しか道具を持っていない場合も成功する。
- 20%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 相手が直前に出した技を3回続けて出させる。
- 10%の確率で相手をまひ状態にする。
- 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
- 5ターンの間「サイコフィールド」にする。地面にいるすべてのポケモンは、相手の先制技を受けなくなり、エスパータイプの技の威力が1.3倍になる。
- 自分の特攻を2段階上げる。
- 通常の攻撃技。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 必ず後攻になる。5ターンの間、素早さが低いポケモンから攻撃できるようになる。必ず先制攻撃できる技には無効。効果ターン中に再び使用すると元に戻る。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 5ターンの間、すべてのポケモンの命中率が5/3倍になる。また、特性「ふゆう」や、ひこうタイプのポケモンにじめん技が当たるようになる。空中に留まる技が使えなくなり、使用している場合は解除される。
- 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
- 自分のHPと相手のHPを足して半分ずつに分ける。
- 能力変化の状態を相手と同じにする。
- 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
- 技を使った2ターン後に攻撃する。
- 場の状態が「サイコフィールド」で、自分がひこうタイプや特性「ふゆう」などではなく地面にいる時、威力が1.5倍になり、敵全体への攻撃になる。
- 不快な音波を相手に浴びせて攻撃。2ターンの間技や特性や持っている道具によってHPを回復できなくなる。
- ねむり状態の相手にのみ使える。相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
- 次のターンに相手をねむり状態にする。
- 10%の確率で相手をひるませる。
- 戦闘中に覚えている他の技をすべて使うと使えるようになる。
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