質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

Bot? 人?

アジア鯖です。
サバイバーでやっていたんですけど
中国語の名前でハンターがいないのに
窓枠をずっと乗り越えたり板を倒してまた乗り換えたり謎?な事やっていたんですけど、
サバイバーにBotはいますか?
荒野のBotは大体中国語だったので、第五でも
そうなってるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

人なんじゃないですかね。前にカスタムマッチで見たbotはそんな動きしていなかったので、おそらくbotではないと思いますよ。多分、窓を越えたり板を倒してハンターに通知を送ってひきつけたかったんじゃないですかね

他1件のコメントを表示
  • まさかる Lv.1

    いや、botだよwwwww 鬼とサバイバーどっちにもいる

  • せんとー Lv.1

    人だと思うよ サバイバーにもBOTはいるけど基本的に直線距離で暗号気に動いて解読するだけ 最後はゲート開きに行って暗号打ち終わったら開ききってないゲートをすり抜けて外に出ていく これがサバイバーBOTの行動 上の人が言ってるようにハンターをひきつけたかったんだと思うよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×