質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タコ

次のアプデで実装されそうなハスターってどう思う?最強って言われてたり、そんな強くないとか言われてるけど

これまでの回答一覧 (4)

たた Lv188

適当に海外動画見てたらネクロみたいな扱い受けてたゾ。
個人的にハンターしか使わない民だから絶対買うゾイ

他3件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    買う人多いですね。課金するとなると、1日1回限定のやつにするべきですかね?

  • たた Lv.188

    自分は4面ダイスが1ヶ月回せるようになるやつだけやってます!、長期的に見たらそっちの方がお得かなって。

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    なるほど!参考になります!

  • たた Lv.188

    いえいえ(*´ω`*)

誤字ってるぞ。ハスター→ハンター
動画みた感じだと上手い人が使うと強いけど初心者には向かない強ハンターってかんじになりそう。簡単に言うと玄人向けっていうかんじ。

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

クトゥルフ神話好きだから、性能に関わらず買う予定

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    性能で選ぶので、かなり迷ってます。

  • OZ Lv.103

    動画見る限りだとかなり強そうって印象。ピエロがナーフされたら、芸者くらいには流行りそう

wing Lv24

タコは個人的に面白そうなので買う予定です(*´∀`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×