質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

ドロボーのスキル構成について

一通り初心者クラスを触ってみたところ泥棒が足が早くて、ハンターも引きつけ易いので暫く泥棒を使ってみたいと思っています。
ただこのようなステ振りするゲームもマルチ対戦のアクションゲームも初めてで、よく分かりません( ̄▽ ̄;)

そこで皆様がオススメするスキル(内在人格?)、またはスキル構成を教えていただけると幸いです。
どうぞ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

かなり人によって違いがでるとは思いますが、おそらく必須であろうと思えるのは左伸ばしです。(割れ窓理論まで)
オフェンスほどではないですがチェイスをすることになります。
その場合窓や板での加速があるとないとでは少なくとも2~30秒はチェイス時間が変わってきます。
その30秒で他の3人の解読は合計で1台くらい進みますので非常に優勢になります。
もうひとつは泥棒ですので中心からひとつ右の強迫神経症は絶対です。

それ以外ですと好みやプレイスタイルになるので難しいところですが、
寒気や気が散るなんかをとってもいいですし、チェイスで捕まったときの味方のために下の方の吊橋効果から受難もとっておくのもいいと思います。

また空軍ほどではないですが救助に行くことも多いので下に伸ばして危機一髪なんかもありです。

泥棒は本当にバランスがよくいろんなプレイができるので、正直傍観者や雲の上の散歩、怪力や仲治りまで何でも使えます。

割れ窓理論、強迫神経症、できれば受難を取れば跡はプレイスタイル次第だと思いますので何がしたいのかを決めてからになりますね。

  • たた Lv.188

    細かく回答して頂きありがとうございます!、まだ始めたばかりでポイントも少ないので左に進めていこうと思います。その後は自分のプレイスタイルを見つけて、それにあったスキル構成にしていきますね(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×