ロマサガRS雑談・質問掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 招待URLの書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
螺旋にしろ厳冬、討伐にしろ、無尽塔も、新規含め全員とは言わんが普通にやってれば制覇、最前線に立てるようになってるのは以前よりマシ。関門や練磨も、リタマラ運ゲーよりは中身あるし魂アビはジョシュアの言う通り一切関係ないのもいい。配布も減ってガチャも増加傾向だけどコンテンツクリアするだけなら無課金でも余裕で余るからバランスもいい。クリアパ見れるからエンジョイ勢もバトルやる気で時間あるなら45階くらいまでは一気に駆け上がれる。救済キャラの追加も手厚い。人によったらヌルイとか言いそうだけど全体の層のバランス考えたらこのくらいが丁度いい。
あとから登る方が断然効率的。
お陰で46までノンストップで来れたよ。
みんなのクリアあるとは言え厳選含め緩和しすぎじゃね?
無課金、ログインも減ってるのに過去一ジュエルも余ってる。
暇人がリタマラしてそれをマンセーしてた以前よりかは良くなってるな。
技術以前に暇な人が数人しかクリア出来ない想定とか終わってたよ。
他ゲーでレベ上げだるいわー素材足んねーわスタミナねーよとか言ってるの全部すっ飛ばしてガチャ引いて完結してるからそらやる事もねーしコンテンツ追加も追いつくわけねーよなしかも時間持て余してる奴多数のアプリだもん