ロマサガRS雑談・質問掲示板:ご利用規約
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持ってりゃクリアから未所持でも誰かのクリアは俺のクリアだからな
他人がお散歩やオモチャにしてる編成見てエ〇プで俺のが先分かってたから解説
時にダメ出し、実際は2周遅れなのに、もうほっとくしかない
まともなコンテンツが足りないから螺旋やゲントーに批判が集中するんだよな
簡単だと物足りない、ムズイと運ゲだ持ち検だと
色んなコンテンツが無理なら数は増やさないと、9月アプデと同じで何やっても文句しか生まないよ
最弱が最強名乗れるアプリだからな、
自分より下の人間相手だからいいんでない?リアルで園児の砂場でイキるアラフォーおっさんとか関わりたくないだろ?
それに向かって憤ってるのと同じだぞ、園児が嫌がってる訳でもイタズラしてる訳でもないから無関心なのが普通で良くて哀れむ程度にしとけ
心配せずとも大人は分かってる、ただ本人が気持ちよくなってるだけさ
一線超えなきゃ問題ないし止めようもない
むずくても早く倒せたりいろいろなキャラでいけるかもって思える方が何回も遊ぶ気にさせてくれる、厳しい持ち検の上長時間戦った果ての運ゲーは楽しく無いしまたやろうと思い辛い、暇では無いし簡単になってからでいいかとなりがち
360はオヤビン使えたんで満足。
RSのバトルってただ型にはめるだけだから実装時に
こうやって色んなキャラ使えればダメージの桁とかは抑え気味でいいとは思う。
それでも十分楽しめる、逆に持ち検はこれだけガチャばかりでコンテンツは作らないアプリには合っていないと思う、育成要素も無くしちゃったしね。
やる事ないんで推しのフルフルで340クリアしたいけど俺の手持ちじゃ無敵パターンじゃないとキツイな、アクアバルーンが上振れたら行けそうだけど毎回残り一体でやられちまう、火力、防御が微妙に足りない、でもちょっと楽しい