ポケモンSVにおけるコジョンドの進化と色違いです。ポケモンSVコジョンドの弱点や入手方法、覚える技や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
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コジョンドの色違いと基本情報
体色が全体的にピンク色
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
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HP | 172 | 172 | 140 | 140 | 125 |
こうげき | 194 | 177 | 145 | 130 | 117 |
ぼうぎょ | 123 | 112 | 80 | 72 | 58 |
とくこう | 161 | 147 | 115 | 103 | 90 |
とくぼう | 123 | 112 | 80 | 72 | 58 |
すばやさ | 172 | 157 | 125 | 112 | 99 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 控えと交代するとHPが1/3回復する。
- 反動を受ける技の威力が1.2倍になる。
タマゴグループ・努力値
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コジョンドの進化情報
進化条件
ポケモン名 | 進化方法 |
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コジョフー | - |
コジョンド | コジョフーレベル50で進化 |
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
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コジョンドの出現場所と入手方法
- レイドバトルで捕まえる(キタカミ)
進化前がフジが原に出現する
出現レベル | 60レベル程度 |
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進化前のコジョフーはフジが原全域に出現する。マップ左下の方が出現率が高いため捕まえやすい。
コジョンドの落とし物
落とし物
落とし物 | 使用するわざマシン |
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コジョフーのツメ | 使用するわざマシン無し |
コジョンドが覚える技
- 通常の攻撃技。
- 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 戦闘に出たターンでないと成功しない。必ず先制でき、相手をひるませる。
- 必ず先制できる。自分と味方を相手の先制攻撃から守る。
- 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手や味方が使った複数のポケモンが対象の技を受けない。
- 30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
- 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
- 自分の攻撃と命中率が1段階ずつ上がる。
- 必ず命中する。
- 1ターン目に飛び跳ねて2ターン目に攻撃する。飛んでいる間は特定の技以外受けない。30%の確率で相手をまひ状態にする。
- 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
- はずすと自分が最大HPの半分のダメージを受ける。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 自分の素早さを2段階上げる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
- 自分が道具を持っていない時ダメージが2倍になる。
- 自分の素早さが1段階上がる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 必ず命中する。
- 必ず命中する。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 1ターン目に地中に潜り2ターン目で攻撃する。地中にいる間は、「じしん」「マグニチュード」以外の技が当たらない。
- ひかりのかべ、リフレクター、オーロラベールを無視して攻撃し破壊できる。
- 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
- 自分の攻撃と防御を1段階ずつ上げる。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- 相手に与えたダメージの半分のHPを回復する。
- 相手が重いほど威力が上がる。10kg未満で20、25kg未満で40、50kg未満で60、100kg未満で80、200kg未満で100、200kg以上で120。
- 30%の確率で相手をどく状態にする。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
- 自分の攻撃を2段階上げる。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 必ず命中する。
- 場のフィールド状態を解除する。
- 自分の特攻と特防が1段階ずつ上がる。
- 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
- 控えのポケモンと交代し、かかっている能力変化や補助効果を引き継ぐ。
- 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
- 急所に当たりやすい。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 自分の防御と特防が1段階下がる。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
- 必ず先制できる。
- 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
- 能力変化の状態を相手と同じにする。
- 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける。
- 1ターンに3回連続で攻撃して、攻撃が当たる度に威力が20ずつ増える。
- 自分を除く味方全体の攻撃と防御が1段階ずつ上がる。
- 動きに反応して掌底を打ちこみ相手をひるませる。相手がだす技が先制攻撃でないと失敗する。
- 必ず後攻になる。技を出すまでに攻撃を受けると失敗する。
- 戦闘終了まで道具を持っていない状態にする。道具を持つ相手には威力が1.5倍になる。
- 守っている相手に攻撃できる。守りの効果を解除させる。
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