ポケモンSVにおけるビークインの色違いと進化です。ポケモンSVビークインの弱点タイプ、出現場所、おすすめ技構成や性格・特性など育成に役立つ情報を掲載。
▶全ポケモン図鑑|出現場所を見る色違い・種族値・弱点・特性
ビークインの色違いと基本情報
体の色がオレンジ主体
※【普】通常色【色】色違い画像に切り替え
種族値・実数値
Lv50時の実数値を見る最高 | 準 | 無振 | 下降 | 最低 | |
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HP | 177 | 177 | 145 | 145 | 130 |
こうげき | 145 | 132 | 100 | 90 | 76 |
ぼうぎょ | 169 | 154 | 122 | 110 | 96 |
とくこう | 145 | 132 | 100 | 90 | 76 |
とくぼう | 169 | 154 | 122 | 110 | 96 |
すばやさ | 101 | 92 | 60 | 54 | 40 |
※Lv50時点の実数値を掲載しています。
最高:個体値最大、努力値最大、性格補正有り
準:個体値最大、努力値最大、性格補正無し
無振:個体値最大、努力値無振り、性格補正無し
下降:個体値最大、努力値無振り、性格マイナス補正
最低:個体値最低、努力値無振り、性格マイナス補正
弱点・タイプ相性
※上記弱点はタイプ相性のみで、特性を考慮していません。
特性・夢特性
- 相手が使う自身が対象となる技のPPが1多く減る。
- 相手のポケモンはきのみが食べられなくなる。
タマゴグループ・努力値
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ビークインの進化情報
進化条件
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ミツハニー | - |
ビークイン | ミツハニー♀レベル21で進化 |
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
おすすめテラスタイプ
おすすめテラスタイプ
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ビークインの出現場所と入手方法
- 出現マップで捕まえる
- 星4レイド(パルデア)で捕まえる
パルデア地方の出現場所
出現エリア | |
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しるしの木立ち | 東パルデア海 |
南6番エリア | ナッペ山 |
北3番エリア | 北1番エリア |
北2番エリア |
北3番エリアの花畑に出現
出現レベル | 47レベル程度 |
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北3番エリアの花が多い場所に出現する。通常の出現確率は高くないので、すぐに見つけたい場合はそうぐうパワーを利用しよう。
▶そうぐうパワーの効果とお店一覧固定シンボル・テラスタルの場所マップ
ビークインの落とし物
落とし物
ビークインが覚える技
- 急所に当たりやすい。
- 相手の回避率を2段階下げる。
- 相手の特攻を1段階下げる。
- 相手がきのみを持っていると食べて効果を受けられる。
- 通常の攻撃技。
- 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 30%の確率で相手をどく状態にする。
- 連続で当てるたびに威力が2倍になる。
- 味方の特防を1段階上げる。
- この技で相手を倒すと攻撃が3段階上がる。
- 1ターンに2~5回連続で攻撃する。
- 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。相手の攻撃を2段階上げる。
- HPが最大HPの半分回復するが、使用したターンはひこうタイプではなくなる。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- 通常の攻撃技。
- 相手をもうどく状態にする。どく/はがねタイプには無効。もうどく状態は受けるダメージが1/16、2/16〜と毎ターン徐々に増えていく。
- 急所に当たりやすい。
- 自分の防御と特防ランクが1段階ずつ上がる。
- 次の自分のターンまでに相手の攻撃で「ひんし」になると、相手も「ひんし」になる。
- 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける。
- 自分の素早さを2段階上げる。
- 相手の素早さを2段階下げる。
- 必ず先制できる。そのターンの間、相手の技を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。
- 自分が道具を持っていない時ダメージが2倍になる。
- 相手の特攻を1段階下げる。
- 相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。
- 攻撃時に相手の持っている道具を奪う。自分が道具を持っている場合は奪えない。
- 相手の素早さを1段階下げる。
- 自分がどく、やけど、まひ状態の時に技の威力が2倍になる。やけど状態でも攻撃が下がらない。
- 必ず命中する。
- 相手が状態異常だと威力が2倍になる。
- 必ず命中する。
- 持たせた道具を投げつけて攻撃する。道具で威力と効果が変わる。
- 相手がどく状態だと威力が2倍になる。
- 必ず先制できる。攻撃を受けてもHPを1だけ残して耐える。連続で出すと失敗しやすい。
- 5ターンの間、天気を晴れ状態にする。ほのおタイプの技のダメージが1.5倍になり、みずタイプの技のダメージが半減する。こおり状態にならない。
- 5ターンの間、天気を雨にする。みずタイプの威力が1.5倍になり、ほのおタイプの威力は半減する。
- 攻撃後、控えのポケモンと入れ替わる。
- 30%の確率で相手をひるませる。
- 自分がねむり状態の時のみ使用可能。自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。
- HPと状態異常を全回復した後、2ターンの間ねむり状態になる。
- 3ターンの間、相手は変化技が使えなくなる。
- 使用後、相手はポケモンを交代する度に、出てきたポケモンがダメージを受ける。3回まで使うことができ、1回目は最大HPの1/8、2回目は最大HPの1/6、3回目は最大HPの1/4のダメージを与える。ひこうタイプや特性「ふゆう」のポケモンは影響を受けない。
- 使用後、相手はポケモンを交代する度に、出てきたポケモンがどく状態になる。2回使うともうどく状態になる。ひこうタイプや特性「ふゆう」のポケモンは影響を受けない。地面にいるどくタイプのポケモンが出ると効果がなくなる。
- 通常の攻撃技。
- 自分のHPを最大HPの1/4だけ減らして分身を作り、分身のHPが0になるまですべての攻撃を自分の代わりに分身が受ける。音系の技などはそのまま受ける。分身は状態異常にならない。
- 通常の攻撃技。
- 必ず先制できる。使用したターン中、味方の技の威力を1.5倍にする。
- 味方に使用すると最大HPの半分を回復する。
- 自分のHPが少ないほど技の威力が上がる(20〜200)。
- 30%の確率で相手をどく状態にする。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- 30%の確率で相手を1~4ターンの間こんらん状態にする。雨の時は必中になり、晴れの時は命中が50になる。
- 10%の確率で相手の特防を1段階下げる。相手の「みがわり」状態を貫通する。
- 使用した次のターン動けなくなる。
- テラスタル中だとテラスタイプと同じタイプの技になり、攻撃と特攻を比べて高い方でダメージを与える。
- 相手をもうどく状態にする。どく/はがねタイプには無効。もうどく状態は受けるダメージが1/16、2/16〜と毎ターン徐々に増えていく。
- 相手が最後に使った技のPPを4減らす。
- 相手がきのみを持っていると食べて効果を受けられる。
- 相手の攻撃を1段階下げる。
- 1ターンに2回連続で攻撃する。
- 相手のHPを自分の残りHPと同じになるようにダメージを与える。
- 相手の特攻を1段階下げる。
- 不快な音波を相手に浴びせて攻撃。2ターンの間技や特性や持っている道具によってHPを回復できなくなる。
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