LINEモンスターファーム(LINEMF)のヤシャマル(R/ライフ/ヤシャガミ)の評価とイベント選択肢です。スキルやアシスト効果についてもまとめています。
ヤシャマル(R)の評価
ヤシャマル(R)の性能
アシストカードの評価一覧|絞り込み機能付きヤシャマル(R)の評価
総合評価点 | 5.0 /10点 |
---|---|
簡易評価 | ・貴重な【黄オーラトレ経験値アップ】を持つ ・【得意率UP】【大成功率UP】でライフを伸ばしやすい |
リセマラ | -ランク ▶リセマラ当たりランキング |
コンテンツ別最強ランク早見表
総合評価 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
- | |||||||
汎用性評価 | オーラ評価 | 決戦評価 | バトル評価 | ||||
- | - | - | - |
汎用性評価 | オーラ一致効果を除いたアシスト評価/能力の汎用性の高さで評価 |
オーラ一致評価 | 育成モンスターとオーラ一致した際の性能で評価 |
決戦評価 | グランドスラムの決戦で有効な能力の所持で評価 |
バトル評価 | ロードオブマスターズやグランドスラムの連戦において有効な能力の所持で評価 |
ヤシャマル(R)の能力
イベント獲得能力
イベントで獲得できる能力はありません
所持能力
アイコン | 名前と効果 |
---|---|
必要Pt:120 | [中]ガッツ速度Ⅰ 技が命中したとき中距離のガッツ回復速度上昇Lv1<10秒> |
必要Pt:120 | [近]被ダメ低下Ⅰ 近距離で技が命中したとき被ダメ低下Lv1<1回> |
必要Pt:120 | [中盤]ガッツ速度Ⅰ [中盤]ガッツ速度Lv1<20秒> |
必要Pt:100 | [序盤]被ダメ低下Ⅰ [序盤]被ダメ低下Lv1 |
必要Pt:80 | [火山]得意Ⅰ 地形が火山のとき全パラUPLv1 |
必要Pt:80 | [悪天候]得意Ⅰ 天候が悪天候のとき全パラUPLv1 |
必要Pt:60 | [火山]命中センスⅠ 地形が火山のとき命中UPLv1 |
必要Pt:120 | [劣勢]技クリ上昇Ⅰ 劣勢のときクリ率上昇Lv1<20秒> |
ヤシャマル(R)のアシスト効果
基礎効果
※4凸状態における最大Lv時の効果を掲載しています。
初期親密度 | 応援効果 |
---|---|
40 | 25% |
得意率 | 初期ライフ |
27% | 18 |
アシスト効果
アシスト効果 | 凸状態 |
---|---|
【血統ボーナス+5%】 育成対象と主血統が一致したとき、トレーニングの基礎ステータスと上昇量アップ(重複不可) | 無凸 |
【大成功率アップ+4】 一緒にトレーニングしたとき、大成功の確率アップ | 無凸 |
【得意率アップ+12%】 得意トレーニングに出現する確率アップ | 無凸 |
【オーラトレ経験値アップ+5%】 育成対象とオーラ一致したとき、トレーニング経験値上昇値アップ(重複不可) | 1凸 |
【大成功率アップ+4】 一緒にトレーニングしたとき、大成功の確率アップ | 2凸 |
【得意率アップ+6%】 得意トレーニングに出現する確率アップ | 3凸 |
【オーラトレ経験値アップ+5%】 育成対象とオーラ一致したとき、トレーニング経験値上昇値アップ(重複不可) | 4凸 |
ヤシャマル(R)のイベント選択肢
イベント選択肢チェッカー(逆引き検索ツール)※モンスター別のイベパラはこちらから確認できます。
ヤシャガミの伝説
ただの昔話 | 体力+10 親密度+5 |
---|---|
力があるのかも・・・ | ライフ+8 親密度+5 |
こわーいヤシャガミ
別に構わない | 体力+10 ライフ+8 親密度+5 |
---|---|
ちょっと嫌かも・・・ | ライフ+8 能力Pt+12 親密度+5 |
ログインするともっとみられますコメントできます