LINEモンスターファーム(LINEMF)のテテュース(R/回避/ティアマト)の評価とイベント選択肢です。スキルやアシスト効果についてもまとめています。
テテュース(R)の評価
テテュース(R)の性能
アシストカードの評価一覧|絞り込み機能付きテテュース(R)の評価
総合評価点 | 5.5 /10点 |
---|---|
簡易評価 | ・貴重な【緑オーラトレ経験値UP】持ち ・【得意率UP】【トレ効果】で回避を特に伸ばしやすい |
リセマラ | -ランク ▶リセマラ当たりランキング |
コンテンツ別最強ランク早見表
総合評価 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
- | |||||||
汎用性評価 | オーラ評価 | 決戦評価 | バトル評価 | ||||
- | - | - | - |
汎用性評価 | オーラ一致効果を除いたアシスト評価/能力の汎用性の高さで評価 |
オーラ一致評価 | 育成モンスターとオーラ一致した際の性能で評価 |
決戦評価 | グランドスラムの決戦で有効な能力の所持で評価 |
バトル評価 | ロードオブマスターズやグランドスラムの連戦において有効な能力の所持で評価 |
テテュース(R)の能力
イベント獲得能力
イベントで獲得できる能力はありません
所持能力
アイコン | 名前と効果 |
---|---|
必要Pt:120 | [遠]技後与ダメ上昇Ⅰ 間合いが遠距離で自分が技を発動すると与ダメ上昇Lv1<20秒> |
必要Pt:120 | [中]与ダメ上昇Ⅰ 技が命中したとき中距離の与ダメ上昇Lv1<1回> |
必要Pt:100 | [序盤]被ダメガッツ回復Ⅰ [序盤]被ダメしたときガッツ回復Lv1<1回> |
必要Pt:100 | [終盤]被ダメ低下Ⅰ [終盤]被ダメ低下Lv1 |
必要Pt:80 | [森林]得意Ⅰ 地形が森林のとき全パラUPLv1 |
必要Pt:80 | [晴れ]得意Ⅰ 天候が晴れのとき全パラUPLv1 |
必要Pt:60 | [森林]かしこさセンスⅠ 地形が森林のときかしこさUPLv1 |
必要Pt:100 | [優勢]与ダメ上昇Ⅰ 優勢のとき与ダメ上昇Lv1<20秒> |
テテュース(R)のアシスト効果
基礎効果
※4凸状態における最大Lv時の効果を掲載しています。
初期親密度 | 応援効果 |
---|---|
40 | 24% |
得意率 | 初期回避 |
27% | 20 |
アシスト効果
アシスト効果 | 凸状態 |
---|---|
【血統ボーナス+5%】 育成対象と主血統が一致したとき、トレーニングの基礎ステータスと上昇量アップ(重複不可) | 無凸 |
【トレ効果アップ+4%】 一緒にトレーニングしたとき、基礎ステータスの上昇量アップ | 無凸 |
【得意率アップ+12%】 得意トレーニングに出現する確率アップ | 無凸 |
【オーラトレ経験値アップ+5%】 育成対象とオーラ一致したとき、トレーニング経験値上昇値アップ(重複不可) | 1凸 |
【トレ効果アップ+4%】 一緒にトレーニングしたとき、基礎ステータスの上昇量アップ | 2凸 |
【得意率アップ+6%】 得意トレーニングに出現する確率アップ | 3凸 |
【オーラトレ経験値アップ+5%】 育成対象とオーラ一致したとき、トレーニング経験値上昇値アップ(重複不可) | 4凸 |
テテュース(R)のイベント選択肢
イベント選択肢チェッカー(逆引き検索ツール)※モンスター別のイベパラはこちらから確認できます。
ティアマトの本気が見たい!
怒ると怖い | 体力+10 親密度+5 |
---|---|
怖くないよ | 回避+8 親密度+5 |
ティアマトを健診!
これが普通? | 体力+10 回避+8 親密度+5 |
---|---|
新しい病気? | 回避+8 能力Pt+12 親密度+5 |
ログインするともっとみられますコメントできます